キムヨハンのテコンドーの腕前は?運動神経抜群でプデュX101のダンスがやばい!

根強い人気の練習生といえば、ウィエンターテイメントのテコンドーがすごいらしいキムヨハンしかいません。

出だしからずっと上位をキープしているキムヨハンですが何と過去には、テコンドーの選手として活躍したいたというかっこいい過去が発覚していますよね。

今回は、キムヨハンのテコンドーの腕前をチェックしていきたいと思います。

運動神経も抜群で、ダンスがやばいと噂されてるみたいです。

早速調べてみましょう!

Sponsored Links

キムヨハン(プデュX101 )プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Baby!! – #visual #김요한 #요한

ᴷᶦᵐ ʸᵒʰᵃⁿ 김요한さん(@adoreyohan)がシェアした投稿 –

名前 キムヨハン(김요한)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 181㎝
体重 66kg
血液型 B型
所属事務所 OUI ENTERTAINMENT

人気が根強い!

とにかく人気が持続している練習生ですよね。

頭角を現すということはこのことかと思ったのは、最初の事務所評価の時からです。

今まで、テコンドーに打ち込んできた少年が、アイドルの道に入って

練習歴も少ない中で、知恵をだして選んだのがこの楽曲

SEVENの『와줘(ワジョ)』

この楽曲の選択に、トレーナージ陣からは『懐かしい!』『先生たちの好きなところをついてる』

お墨付きをもらっていた印象があります。

それだけ、キムヨハンのスペックが強いと言って間違いないでしょう!

特に、未経験で挑んだラップポジションがいい味だしてると好評なのではないでしょうか。

グループ評価でも、ポジション評価でもそしてコンセプト評価でも

いつもいいポジションにいるのが、キムヨハンですね。

Sponsored Links

キムヨハンのテコンドーの腕前は?

キムヨハンのお父さんが、テコンドーの先生をやれれているんだそうです。

3歳、4歳の頃から自然にテコンドーを始めるようになったと言います。

よくある話ですよね。

テコンドーをやっている中で、いつの間にか強くなっちゃったパターンでしょうか。

韓国で開かれている、全国体育大会で2回も優勝した経験があるんだそう。

かなりの実力者といって間違いなさそうですよね。

テコンドーでは、英才教育で叩き込まれたみたいですね。

だからなのか、ダンスの時でも芯はぶれていない様子です。

大学にも手今度の奨学生で入ったみたいですが

小さいころから夢だった、「アイドル」になりたいと、すっぱり辞めてしまったそうです。

メダルをかけてるキムヨハン!

これを見る限り、本当に強かったんだなと思います。

何といっても、テコンドーのフォームが綺麗だと思いません?

回し蹴りの美しさが、そのままダンスの綺麗さにもつながってくるのかなと思いました。

Sponsored Links

運動神経抜群でプデュX101のダンスがやばい!

運動神経抜群?

テコンドーの動画を見ている限り、運動神経がよくないとできない動きなんですよね。

プロデュースX101の企画で、「国プへの行く道を塞ぐな!」では

並べられたペットボトルの間を、ボールに乗ってジャンプで飛び越えるゲームなんですが

華麗に飛んでいくキムヨハンの運動神経の良さが際立ってます。

他の練習生を見ると、キムヨハンが運動神経がいいのがよくわかると思います。

プデュX101のダンスがやばい!

7/5に放送されたプロデュースX101では、コンセプト評価が行われました。

その練習の中で、新たにキムヨハンがトレーナーに褒められたのが「ダンス」

レベル評価の時には、ローラースケートでダンスのレベルは、基礎中の基礎!

そこから、ここまでこの飛躍の仕方!

テコンドーをしてたからなのか?運動神経がいいからなのか?

詳しくはわかりませえんが、プデュが始まって2か月もたたない上達の仕方に驚きますよね。

ちなみこちらが、コンセプト評価のダンス!

課題曲の中でも、最もセクシーだったコンセプトがU GOT ITでしたね。

デビュー組のメンバーがいる中で、このダンスの上出来さは素晴らしいものだったのではないでしょうか。

間違いなくセクシーを消化している。

特に表情までかっこいいのが、キムヨハンの良さですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムヨハン(プデュX101)のテコンドーの腕前

運動神経抜群でダンスがやばいのかどうかチェックしてみました。

運送神経はかなりいいのがわかりました。

テコンドーのおかげか、コアの筋肉が発達してるんでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください