ハムウォンジンって歌よりダンス?ポジション評価や振り付けのセンスが高評価?

皆さん、こんにちは!

今回のプロデュースX101では、スターシップの練習生の人気が非常に高い!

ポジション評価で、セブチのパクス組に入り、『パクス』の指導してもらっていた

ハムウォンジン!

歌よりもダンスがイケてる?

ハムウォンジンをチェックしていきたいと思います。

ハムウォンジン(プデュX101 )プロフィール!

名前ハム・ウォンジン(함원진)
出身韓国
生年月日1999年
身長174cm/td>
体重57kg
血液型O型
練習歴2年6ヶ月

スタシ組の中でも、まだかっこいい側に入るのかな?

ソンヒョンジュン、カンミニ、クジョンモと4人も残っている強者の事務所!

ムンヒョンビンくんだけ脱落してしまった形なんですか

妙に納得がいかないのは私だけでしょうか?

可愛い売りのスタシの事務所!

今回のプロデュースX101に関しては、ルックスが先行しすぎて

実力が伴ってないのに人気?と思わざるおえません。

ムンヒョンビンくん、独特の雰囲気が流れていますが

歌声も他の練習生にない感じがあるし、残るべきだったと思います。

決してスタシの悪口ではありません。

今回ご紹介するハムウォンジンくんは、グループ評価の『パクス』が印象的ですよね。

同じスタシの先輩アイドルMONSTA Xのジュホンがトレーナー

パクスのはじめは『力強く、カリスマ感あふれるように』言わないと教えてもらってました。

確かに、ハムウォンジン!

可愛いでは上位ですけど、カリスマがあるかと言われると難しいところですね。

ハムウォンジンって歌よりダンス?

プロデュースX101の公式プロフィールをチェックしてみると

ハムウォンジンの得意なことは、『歌』って書いてるんですけど

歌やったんかーい!

パクスのダンスのキレば抜群すぎて、ソンヒョンジュンと同じダンスポジション希望かと思ってました。

ただ、調べていくと高校の頃はダンス部に所属していることから

ダンスポジションなのかな?

公式の情報が間違っているのか、ダンスは得意すぎてプロフィールに書いてなかったのか

ちょっとわからない部分ですね

ポジション評価や振り付けのセンスが高評価?

ポジション評価では、<ダンスポジション>に挑んだ、ハムウォンジン!

Bruno Mars のFinesse組

この班で、ダンスの動線を考えていたのがまさに、ハムウォンジン!

動線より、フォーメーションと言った方がわかりやすいですかね?

これがスムーズにいくか、いかないかで完成度が違ってきます。

ブランニューのキムシフンくんと、対立する場面もありましたが

2人ともチームがよくなるように行動してたので

結果的にいい方向に進んだのではないでしょうか?

キムシフンとハムウォンジンが中心になり

ダンスの振り付けをしたFitness!

流れるような曲に合った爽やかな振り付けよかったです。

しかも、またメンバーも爽やか満載でしたね。

コンセプト評価

コンセプト評価では、<イッポイッポ>だったハムウォンジン!

この可愛いグループはただの癒しでしたね。

リーダーはハムウォンジンでしたが

レコーディング本番になんと、喉がやられるというアクシデントに見舞われました。

特にパートが高音で、レコーディング最中も何度も中断した結果

パートが減ってしまうという結果になってしまいました。

この時の残念そうなハムウォンジンの顔忘れられませんね。

本番では爽やか一直線!

しかし、コンセプト評価<イッポイッポ>メンバーの中では最下位という結果に

これは皆が良かったから仕方ないわ。

今度は、3回目の脱落者発表です。

ハムウォンジンはファイナルまで進出するでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ハムウォンジン (プデュX101)歌よりダンスなの?

についてチェックしてみました!

確かに歌よりダンスでしたね。

公式のプロフィール変えた方がいいんじゃない?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください