キムグクホンの過去の画像や動画を集めてみた!キムミンギュに似ていると話題に!

キムグクホンの過去の画像が気になりませんか?本当にキムミンギュに似ているのでしょうか?

コンセプト評価も熱く盛り上がった、プロデュースX101!

ZICOプロデューサーが提供した楽曲『움직여:MOVE』ではケガや病気の練習生が多く、一時はどうなるかと思いましたよね。

特に目立った足のケガ!ギプスをしながら練習していたのがデビュー組MYTEENのメンバーでもある、キムグクホン!

ダンスに歌に何も問題なしのキムグクホン!

彼の過去の画像や動画をまとめてみました!

キムミンギュに似ていると話題にもなっているようですよ?

Sponsored Links

キムグクホン(プデュX101)プロフィール!

名前 キム・グクホン(김국헌)
出身 韓国
生年月日 1997年4月15日
身長 176㎝
体重 65kg
血液型 A型
練習期間 7年9ヶ月

見た目通り、いかにもお兄ちゃんの言イメージが強いのがキムグクホンですよね!

同じミュージックワークスのソンユビンと一緒に参加しています。

MYTEENのリーダーとして、信頼されるTHE兄貴ですね。

ソンユビンがどんどん前に出てくる感じだとすれば

プデュでの放送量も少ないように感じますよね。

アイドルの経歴はしっかりあると感じたのが、最初のレベル評価訳の時ではないでしょうか?

ソンユビンの声量も文句なしですが、キムグクホンの安定感って97年生まれにして

余裕感ですぎじゃないかな?って思ったほど!

なのに、順位的にはまだまだ下なんですよね。

これが1番残念です。だって実力とか基礎に関しては飛びぬけてますから!

Sponsored Links

キムグクホンの過去の画像や動画を集めてみた!

ファンにも優しいと評判なのがキムグクホン!

そんな優しくされたら『惚れてまうやろ』な場面を画像や動画て探してみました。

ファンサービス!旺盛

長袖の自分を差し置いて、ファン1人1人に扇風機を当ててあげるグクホン!

よく見ると、ちゃんと目を見ているのがわかりますか?

丁寧なファンサですよね。

また日本語もかなり話せるみたいですよ。

日本のファンのためにも、日本語の勉強をしてくれてるみたいです。

『日本語を勉強している』という事実だけで、もうお腹いっぱいですよね。

これはリア恋枠ではないでしょうか?

これ以上掘ると沼化になっていく。

サイン会で、ファンと放しているときに感極まって泣いちゃうグクホンがとても印象的です。

素直すぎる性格だって感じませんか?

ナチュラルに中身までイケメン。推せざるおえない。

バラエティ力

キムグクホンは、Wanna Oneにも選ばれたハソンウン枠なのでは?と思っているファンの方が多いようです。

男らしさに加え、面白いことも平気でやってのけちゃうタイプ!

この辺りが、ハソンウンと似ていますよね。

なので、過去の画像を探すと変顔だって平気であります。

この振り切り方!

なのにパフォーマンスの時は光るので、個人的にはずるいなと感じます。

この寝方とかクセしか感じないんですが、可愛いですよね。

痺れるパフォーマンス!

変顔してるあの子どこ行った?感ないでしょうか?

キムグクホンには、魅力の幅を感じますね。

面白いしイケメンだし、歌うまいしなのに、国プはどこを見ているんでしょうか?

イハンギョルとのこの絡み!最高すぎましたね!

Sponsored Links

キムミンギュに似ていると話題に!

プデュのキムミンギュではなさそうですよね。

だって似てないですもんね。

としたら、セブチのキムミンギュしか残ってないんですが

同じ事務所のソンユビンの方が、キムミンギュに似てませんか?

どちらかというと、SHINeeのジョンヒョンに似てると思います。

やはり同じ様に感じているファンの人が多いですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ミュージックワークスの練習生キムグクホンの過去の画像や動画!

彼の魅力の溢れる画像などを探してみました。

面白い要素もあるのって強いですよね。

MOVEのレコーディングの余裕さに簡単に惚れた管理人です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください