キムシフンの過去の炎上話やアンチが多いのはなぜ?叩かれるのは韓国で人気な証拠か?

PRODUCEX101でも人気があったキムシフンくんについてお話します!

インターネット上では「かわいい」と話題になっていますね!

しかしそんなキムシフンですが韓国の一部ではあまり人気がなくアンチが多いらしいようです。

その原因は過去に!?

今回はそんなキムシフンくんのことについて調べてみました!

Sponsored Links

キムシフンくんのプロフィール

名前 キムシフン
練習生期間 2年9ヶ月
生年月日 1999年10月13日
所属事務所 BRANDNEW MUSIC

今はBRANDNEW MUSICに所属しているキムシフンくん。

以前はYGエンターテインメントの練習生だったそうです!

ダンスがとても上手なようでPRODUCEX101ではAクラスにも上がったそうです!

ダンスをしているときの笑顔が本当にかわいいですよね!

この笑顔で女性の皆さんはキュンとしてしまいますよね!

Sponsored Links

キムシフンくんの写真を集めてみた

キムシフンくんの横顔です!

鼻がスッと通っていてとてもきれいな横顔です!

そして顔がとても小さいですね!

なんてきれいな顔なんでしょうか。

私的にこの髪型のキムシフンくんが一番好きです!

白い服がとても似合いますね!

キムシフンくんはハートポーズをたくさんしてくれますよね!

それも可愛いといわれる理由の一つだと思います。

ダンスをしているキムシフンくん!

いつもかわいいのにこの顔はとてもかっこいい表情をしています!

キムシフンくんはダンスの表情も魅力的ですよね!

表現力が高いんですね!

ほかのメンバーにギュッと抱き着くキムシフンくん。

性格もかわいらしい性格をしているようですね!

このような写真を見るとみんなの弟のような存在にも見えますね!

Sponsored Links

キムシフンくんの性格は?

写真を見ているととてもかわいらしく愛されているようなイメージのキムシフンくん。

実際の性格はどうなんでしょうか?

調べてみると、とても優しくてしっかりとした性格をしているそうです!

こちらはセンターを決めるときの動画です。

キムシフンくんはセンターには選ばれなかったのですがみんなをまとめるためにみんなに声をかけていますね!

ほかにも、他の練習生がダンスの練習をしていたらキムシフンくんも一緒に残って練習をしていたそうです!

このように努力家でやさしくリーダー的存在で周りのひとからもとても慕われていたそうですね。

顔が良いだけではなく性格もとてもいいようですね!

Sponsored Links

キムシフンくんの整形疑惑!?

一部で顔が変わったと整形疑惑が出ているそうです!
そこで現在の写真と昔の写真を比べてみようと思います!

まずは現在のキムシフンくん。

この投稿をInstagramで見る

#김시훈

덕계さん(@dukuillsang)がシェアした投稿 –

目は一重のようです。

鼻が高く鼻筋がきれいなようです!

横顔のほうが鼻筋がよくわかるようです。

やはり横から見ても鼻がとてもきれいですね!

では昔の写真を見てみましょう。

どうでしょう?
鼻が変わったという意見も多いですが少し痩せただけのようにも見えます。

メイクなどもあるだろうから私個人的な意見としては整形はしていないんではないかと思います。

どちらにしてもとても整った顔だからこそ整形疑惑が出るんですね!

それほどキムシフンくんがかっこいいということです!

キムシフンくんのダンスの実力は?

ダンスは本当に上手なようです。

なにより表現力がとても高いようです!

ダンスの動きだけではな顔の表情にも注目してみてください!

笑顔で踊る姿が特徴的なキムシフンくん。

私はこの動画を見るとずっと顔を見てしまいます!

本当にかわいい笑顔で踊っています!

ダンスをしているキムシフンはとても楽しそうに見えてみているこちら側も楽しくなってしまいますね

韓国での炎上?

とても大人気なキムシフンくんですが韓国では人気がないといううわさも…。
それはキムシフンくんの過去のせいだそうです。

過去に何があったのか調べてみました!

キムシフンくんが中学生の時にした書き込みが問題があったようです。

キムシフンくんはASKというSNSサイトに書き込みをしたそうです。

その投稿が

「ここの学生は発育が良いからみんな太っている。」

という内容です。

韓国では下ネタ発言だとして一部で炎上しているそうです。

韓国の方たちは

呆れるようなことをしているのに、だれが選ぶの?

キムシフンはこんなことしてるのにみんな知らないの?

といった意見が多いようです。

一方、日本の方たちは「中学生の時の話だし別によくない?

逆にそのくらいの発言してるほうが人間味があっていい

といった意見が多いようです。

どのように捉えるかは人それぞれ違うことだからこのように意見が分かれるのは仕方がないと思います。

韓国でも批判する人ばかりではなく応援する人も多いです。

日本でも応援する人もい多いですが批判している人もいると思います。

過去を変えることはできないのでこの書き込んだ内容はずっとキムシフンくんについていくことです。

ですが、今のキムシフンくんはとても努力をして頑張っています。

このような過去があっても応援するファンが多いということはそれほどキムシフンくんに魅力があるということです。

まとめ

キムシフンくんがしてしまった発言は悪い気分になる方もいたのでいいことをしたとは思いません

今のキムシフンくんもしっかりと見てほしいです!

たくさんの魅力を持っているのでこれからも頑張ってほしいですね!

人気だからこそ、いつになってもアンチの人はいると思います。

ですが私はこれからも応援していこうと思います!

最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください