コジュニの整形疑惑について調査!過去の画像や動画で比較してみた!

整形疑惑の耐えないコジュニ姉さん。

ショートヘアと抜群のスタイル、きれいな顔が特徴ですよね。

あの美貌はやばすぎます。

最近はまたボブスタイルになっていますがどんな髪型でもとてもきれいですよね!

きれいで整った顔だからこそ整形疑惑が出ています!

その整形疑惑の真実のとは!?

今回はその真実やコジュニの性格などをお話しします!

Sponsored Links

コジュニのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

고준희_ GOJOONHEE さん(@gojoonhee)がシェアした投稿 –

  

名前 コジュニ(キムウンジュ)
出身 韓国ソウル特別市
生年月日 1985年8月31日
職業 モデル 女優
身長 172㎝

コジュニは高校の制服を作りに行ったときにスカウトをされ「高校生SKスマート学生服モデル選抜大会」で金賞を受賞し芸能界に入りました。

普通の高校生になろうとしていた女の子が突然人生が変わることになったんですね!

2003年ドラマ「僕は走る」で女優デビューをします。

デビュー当時は「キムウンジュ」という本名で活動をしていました。

しかし2006年に出演したに「キツネちゃん、何してるの?」でコジュニ役を務め自分に合っていたので「コジュニ」と名前を芸名にしました。

みんなに知られるようになったのは2013年に「私たち結婚しました」というバラエティー番組に出演してからですかね。

あとはチョンジヌンと仮想夫婦として出演したのがきっかけです。

韓国だけではなく中国でも大人気なコジュニ。

中国の雑誌やドラマにも出演していたそうです。

コジュニは私服もおしゃれ?

抜群のスタイルの良さを持つコジュニ。

女優としてもモデルとしても活躍しているコジュニの私服はどうなんでしょう?

この投稿をInstagramで見る

♥️ 날이 좋아서 #milan

고준희_ GOJOONHEE さん(@gojoonhee)がシェアした投稿 –

シンプルな服を着るコジュニ。

韓国で一番人気なシンプルスタイル。

コジュニが着ると一気におしゃれに見えます!

このような服はスタイルがいい人だけが似合う特権ですね!

身長が高いからこそ着こなせるロングスカート。

シンプルでカジュアルなスタイルが好きなように見えます!

ショートヘアだと避けてしまいがちな可愛いワンピースコーデ。

コジュニはワンピースもとても似合いますね。

カジュアルな服を着ると顔もカッコよく見えて

可愛い服を着ると可愛い顔になるコジュニ。

さすが女優やモデルどちらもこなすだけありますね。

Sponsored Links

コジュニの出演ドラマ

出演作

  • 2003年 「僕は走る」
  • 2005年 「乾パン先生とこんぺいとう」
  • 2006年 「キツネちゃん何してるの?」
  • 2007年 「愛に狂う」
  • 2008年 「総合病院2」
  • 2010年 「チュノ~推奴~」
  • 2011年 「私の心が聞こえる?」
  • 2012年 「1年に12人の男」
  • 2012年 「追跡者(チェイサー)」
  • 2013年 「野獣」
  • 2015年 「彼女はキレイだった」
  • 2017年 「アンタッチャブル」

このようにたくさんの作品に出演しています!

モデルや海外での活動もしながら毎年のようにドラマにも出演しているんですね!

ほかにもこちらは中国の雑誌です。

海外でもとても大人気なようですね!

Sponsored Links

整形疑惑について調べてみた!

さて、整形疑惑はどうなんでしょうか?

実際に見てみましょう。

鼻筋が通っていて目も大きく顔も小さい、完璧なルックスを持っていますよね。

これだけではわからないので過去の写真と比べてみましょう。

まだ子供の頃のコジュニ。

目は大きいようにみえます。

完璧に整形がわかる比較画像を見つけました。

かなり顔が変わったようにみえます。

特に鼻筋が変わっていますね。

いくら頑張っても鼻筋を変えることは難しいので整形をしていると言えるでしょう。

このような動画も見つけました。

少しずつ顔が変わっていくのがわかりますね。

整形について世間は賛否両論。

Twitterではこのような声が上がっていました。

・肯定的な意見

「整形してるけどこの顔とこのスタイルは素敵すぎる、コジュニになりたい

「わたしもコジュニの顔に整形したい

「コジュニ様本当に美しい、大好き

・否定的な意見

「コジュニ整形してる?あーショック

この鼻はありえない

「整形して顔が不自然

など様々な意見がありました!

しかし整形してきれいになったコジュニはいつもかっこよくてとても輝いて見えますね。

「きれいになりたい」と思うのはだれも同じなのでコジュニを見て頑張ろうと思える女の子も多いでしょう。

Sponsored Links

コジュニのベストショット集めてみた

きれいなコジュニのベストショットを集めてみました!

コジュニのスタイルの良さがよくわかる動画です!

こんな完璧なスタイルとても憧れますね!

私はコジュニのこのような服を着ている姿がとても好きです!

上下デニムはとても難しいのにコジュニちゃんが着るととてもおしゃれに見えます!

ニコッと笑うコジュニ。

いつもクールな印象ですがこのように愛嬌もありとてもかわいらしい一面もあるようですね!

本当に顔が小さくて足が長いですね!

このスタイルとビジュアルでモデルだけではなく女優としても活躍していてすごいですね!

コジュニの性格は?

見た目がクールだから少し怖そうというイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかしコジュニが出演した映画の監督は「コジュニは明るくて素直。集中力も高く、現場見てると天才のようだ。」と言っていました。

ほかにも韓国で大人気な「わたしたち結婚しました」というバラエティー番組では

夫婦役として出演したジヌンは「大らかで素直な性格。そして恥ずかしがりやだ」と意外な一面も明かしていました!

これがそのバラエティー番組ですが恥ずかしがるコジュニとても可愛くありませんか?

このように女の子の一面もたくさん持っているコジュニ。

印象がまた変わって前よりももっと応援したいと思いました!

誰からも愛されるような明るい性格を持っていて真面目一面もあるんですね。

だからこそ韓国だけではなく中国、日本でも人気が高いんでしょうね!

まとめ

整形しているというのは間違いではないようです。

しかしスタイルをキープしているのはコジュニの努力があるんだと思います。

とても真面目で素直で明るい性格だからどの国に行っても人気が出るコジュニ。

もし日本でも活動することがあればまた人気が増えるでしょう!

これからもずっと応援していきましょう!

最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください