韓国アイドルの女性の整理事情を調査!無理なダイエットと練習の影響とは?

今、日本や韓国だけではなく世界中で大人気なK-POPアイドル!

私たちが見ているのはきらきら輝いている部分ばかりです。

しかし彼女たちは想像を絶するほどの苦労をしています。

ですので韓国アイドルの女性たちは生理不順になっている可能性が高いといわれています。

今日はK-POPの女性アイドルの整理事情についてお話します!

Sponsored Links

過酷なダイエット

彼女たちはいつも過酷なダイエットをしています。

ここでは何人かに絞ってお話します。

AOA ソリョンちゃん

今でこそ完璧なスタイルを持っているソリョンちゃんですが実は一時期ぽっちゃりでした。

そのころの写真がこちらです。

この変わりようすごいですよね!

ソリョンちゃんは1日1食ダイエットというものをしていました!

そのメニューがこちら!

メニュー

  • 鶏むね肉 少し
  • 卵焼き 1つ
  • さつまいも 1.5個
  • ナッツ類 少し
  • ギリシャヨーグルト

それに加えてジムで運動などをしています!

もともとぽっちゃりだったときは会社からもたくさん怒られていてインターネットにも酷く書かれていることも多かったです。

ですが努力をした分とてもきれいになっていますね!

TWICE ももちゃん

皆さんもご存じだと思います!

大人気ガールズグループTWICEの日本人メンバーももちゃんです!

腹筋が割れていてとても痩せているももちゃんですが過去に苦しいダイエットをしています。

練習生の時に会社から1週間で7㎏痩せるように言われたそうです。

落とさなければショーケースに出ることができないようです。

そのためにももちゃんは1週間何も食べず、何も飲まずにジムに通ったそうです。

唾も吐いて体の中には水分がなかったそうです。

ももちゃんは夜寝るときに「目をつぶればもう起きることができないんではないか」と怖くて泣いていたそうです。

氷一つを食べても太ると思っていたそうです。

しかし、ももちゃんは1週間で目標体重にはたどり着けなかったそうです。

会社からはあと3日だけ待つと言われ3日間ジムに通い続けたそうです。

唇も真っ白になりリビングにいるとみんなから驚かれたそうです。

今ではたくさん食べていつもニコニコしているイメージのももちゃんですがこんなに辛いダイエットをしていたんですね。

Sponsored Links

練習生の運動

皆さんは韓国アイドルになる前に練習生たちがどのような運動をしているかご存じでしょうか?

YOUTUBEで運動に一部を公開していたので紹介します!

どうでしょう?

皆さん楽にやっているように見えますが実際にしてみるととてもきついんです。

いつも見るきれいなアイドルはこのようなレッスンに合格し認められたほんの一握りの人たちなんです。

Sponsored Links

韓国アイドルが陥る生理不順

過酷なダイエットや様々なストレスのせいで1年以上生理が来ない人も多いんです。

またその生理不順のせいで子どもが産めない体になる人もいるそうです。

キラキラ輝いて見えるアイドルなのに女性の人生にとってかなり大きな出来事となる妊娠を諦めなければならなくなる可能性もあるんですね。

それもまだ子どもの若いころにそんなことまで選択するというのはあまりにも難しく残酷なことだと思います。

キルヒールでの活動

女性の皆さんなら1度は履いたことはあるであろうヒール。

1日履くだけでもとても足が痛くなるのにガールズグループのみなさんはそれをはいて踊り続けなければなりません。

こんなに細いヒールで踊り続けるのはどれだけきついでしょうか

しかも1日で終わるわけではなく次の日もその痛い足で仕事をします。

足が痛くても笑顔でいなければならないというのはとてもつらいでしょう。

家族との別れ

韓国のアイドルになるためには寮に住まなければならないので若くにして家族と離れ離れになります。

特に外国人メンバーは育ってきた場所からも離れなければいけません

文化などが違う中で生活していくのは若い彼女たちにとって大変なことでしょう。

これは公園少女のミヤちゃんです。

ミヤちゃんは日本人です。

久しぶりにお母さんに会ったミヤちゃん。

嬉しさと懐かしさとお母さんを見れて安心したのか涙が止まりません

ほかのメンバーもお母さんに会いたくなったようです。

お母さんに一番甘えたかった時期にレッスンに行かなければならないからとてもつらいと思います。

続いてはTWICEのツウィちゃんです。

あまりみんなの前では泣かないツウィちゃん。

ですが中華料理を食べてお母さんが恋しくなったようです。

ツウィちゃんはTWICEのなかでも一番若く悲しい思いもたくさんしてきたんでしょうね。

このように若くして家族と離れ離れになったりみんなが友達と遊んでいる中トレーニングしたりダンスや歌の練習をしなければなりません。

ファンの前では決して見せない彼女たちの中だけの苦労がたくさんあるんです。

Sponsored Links

まとめ

このようにアイドルは表では絶対に見せない苦労や努力、つらい思いをたくさんしています。

インターネットに出てくるだけでもこんなに辛い思いをしているのだから

本人には本人にしか分からない辛いことがまだまだたくさんあると思います。

いつも笑顔しか見せないアイドルは本当に素敵ですね。

デビューできたアイドルの方たちも夢に向かって頑張る練習生たちもみんな頑張ってほしいですね!

ファンの私たちができることは応援することだと思うのでこれからもたくさん応援していきましょう。

最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください