ジョシュア(SEVENTEEN)腕や腹筋が見れる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

皆さん、こんにちは!

現在ワールドツアー中のSay The Name SEVENTEEN!!

もうご存知の方も多いSEVENTEEN!今や人気の勢いは止まらず、どんどん加速しています。

メンバーそれぞれの個性が強く、推しが決まらない方へ。

今回はバンビのようなルックスと天使のような歌声の持ち主

ジョシュアについてご紹介いたしましょう。

柔らかな印象から、ファンの間でも『紳士』とのあだ名があるジョシュアですが

韓国アイドルならではの鍛えられた体がすごいと言われています。

今回はジョシュアの体型維持方法や、実際の肉体美など見ていきたいと思います。

Sponsored Links

プロフィール

View this post on Instagram

20171230 Happy JOSHUA's Day♥ #Happy_SHUA_Day #PRINCE_JOSHUA #SEVENTEEN #JOSHUA

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

本名 ホン・ジス(홍지수)
出身 アメリカ/ロサンゼルス
生年月日 1995年12月30日
グループ内ポジション サブボーカル
特技 ギター

女子が羨むような、端正なルックスでファンを魅了しているジョシュア。

韓国名はジスでアメリカでは、ジョシュアという名を持っています。

名前通りのイケメンで羨ましい限りですね。

ファンの方からは、シュア、ジス、ホンジス、おじいちゃん、ジョシュアなど様々な愛称で呼ばれています。

いつも、ニコニコしているジョシュアですが、SEVENTEENの紳士として知られています。

ジョシュアという名前は、イエスキリストからとっており、バリバリのクリスチャンです。

だからか、いつも穏やかで怒ったりすることは全くないんだとか。

イケメンな上、怒らなくて、紳士。そんな夢のような男の人って存在するんですね。

もしかして天使の生まれ変わりなのでしょうか。

メンバーのドギョムも、『メンバーが全員女性なれ誰を選ぶ?』の質問にジョシュアを指名。

普段から、紳士的でやさしいとメンバーに言われるなら嘘なわけないですよね。

おじいちゃんと呼ばれる由来もそこからきているようで、メンバーがふざけあっている姿を

後ろからニコニコ見守っている様子からつけられたようです。

そんなジョシュアの趣味はホラー映画。

ホラーも怖くない。男らしさもみせるジョシュアです。神様は本当に平等なんでしょうか。

Sponsored Links

ジョシュア(SEVENTEEN)鍛えられた体型?

韓国アイドルの体力づくりとは?

アイドルと言えば、ダンスをしながら歌を歌うなかなかハードな一面が見えますよね。

韓国のアイドルは特に、グループで揃ったダンスを見せるのが特徴で

キレキレのパフォーマンスはいつもどんな時でも魅了されます。

そこで必要になってくるのは、何時間も歌って踊れる体力だと思います。

よく韓国の芸能事務所には、事務所内にトレーニングルームが用意されているところがほとんどです。

あのキレキレのダンスは、たるんだからだじゃできませんもんね。

筋トレをきちんすることで、キレッキレのダンスに磨きがかかってくるということなんですね。

Sponsored Links

ジョシュア(SEVENTEEN)腕の写真まとめ!

実際のジョシュアに関しては、あまりムキムキの印象はありません。

SEVENTEENのグループ自体、男らしさを前面に出していないグループですので

そこまで求められてないのかもしれませんね。

マイクを握る腕には血管が浮き出ているので、ジョシュアファンにはたまりません!

上腕二頭筋の部分は結構鍛えられていますね?

もしかすると長時間のライブ前には、ストイックな筋トレを行っているのかもしれません。

Sponsored Links

ジョシュア(SEVENTEEN)腹筋の写真まとめ!

残念ながらシックスパックでないようです。

イケメンで端正な顔立ちなので、あまりムキムキになると似合わない気もします。

それでも全く、肉付きのないお腹です!

むしろこのままの綺麗なお腹を維持してもらいたいものです。

ジョシュア(SEVENTEEN)筋肉をつけるためにやっていることは?

SEVENTEENだけでなく、韓国アイドルは体調管理がかかせません

引き締まった体を作る為、食べるご飯は『鶏のムネ肉』やサツマイモのみを

毎日3食実践し鍛え上げているアイドルもいます。

筋肉をつけるための筋トレはかかせないですが、風邪などにも十分気を付けないといけません。

特にカムバックの時は、歌番組の早朝から事前収録→本番に出演→サイン会→また次の歌番組の収録やラジオ出演と

ハードスケジュール漬けの毎日が約1か月も続きます。

そのため、マスクが必須アイテムとなっているようです。

韓国人は、マスクをしていると病人としてみなされるので、あまりマスクをしませんでした。

最近ようやく、中国より飛来するPM2.5の影響でマスクの着用率が上がったと言われている位。

その為、韓国アイドルが日本のお土産で一番買うのはマスクなんだそうです。

日本ではあらゆるマスクが販売していて、機能性も高いのだとか。

今では、黒いマスクなどもでていて、オシャレの一部としても取り入れられていますね。

View this post on Instagram

LA❤️ #🇺🇸 #hometown #shuatown #LA #josh_for_life

pinky🌹さん(@pinky_951230)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SEVENTEENの紳士ジョシュアについてご紹介しました。

ジョシュアだけに限らず、韓国のアイドルのハードな日常が垣間見れたのではないでしょうか。

11月には韓国でカムバックが噂されているSEVENTEEN!

公式のinstagram:https://www.instagram.com/saythename_17/

をチェックして、情報を漏らさないようにしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください