キムアラン(ARRAN)プロフィールや過去の画像や動画も!モモ・サナ絶賛の経歴の持ち主!

皆さん、こんにちは!

韓国にはアイドルだけでなく、アーティストも可愛いかっこいい人がい多いんですよ!

K-POPが好きで、曲を聞き出したけど

今では、バンドやラッパーなどのファンの人も多いのではないでしょうか?

特に自分の好きな推しメンが聞いている曲って気になるかと思います。

今回は、TWICEのサナ・モモ推薦のアランを紹介したいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🎀 애런 공식 채널 오쁜🎀 @arran_official #ARRAN #애런

ARRAN 애런さん(@arranttt)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

キムアラン(ARRAN)プロフィールや過去の画像や動画も!

プロフィール

名前 キム・アラン(김아란)
出身 韓国
生年月日 2010年生まれ
音楽ジャンル エレクトロニカ・インディーズ

キムアラン!初めて聞きました!

彼女が所属する事務所は、『NEWTYPE Ent』

うーん、まるで聞いたことのないこの事務所名

実は、アイドルや歌手が所属している事務所というよりは

音楽専門!編曲とか作詞差曲系に強いアーティスとが所属しているようです。

軽く事務所の説明から!

NEWTYPE Ent

ニュータイプイーエンタ

たぶん表記はタイトルの通りだと思います。

キムアランの他にも3名?程在籍しています。

私たちがよく聞くK-POPにも彼らがかかわってるんです!

最近でいうとStray Kidsの부작용(プチャギョン)の編曲にこの事務所の탁(TAK)さんという方が

楽曲に参加しています。

他には、NCT127のSUPERHUMANに탁(TAK), 원택(1Take)がプロデューサーとして参加しています。

とみてみると、大手事務所の楽曲を制作しているメンバーが在籍しているので

かなり楽曲づくりのプロがいるというイメージが湧いてきますね。

Sponsored Links

過去の画像や動画も!

7/11にデビューが決まったキムアラン!

実はこの事務所内でもすでに、プロデューサーとして活躍していた

実力派のボーカリストといってもいいでしょう。

快活なイメージで、正直な印象を与えるキムアラン!

プロデューサーとしてのイメージが強いですが、自身も歌手としてデビューしたかったと述べています。

この投稿をInstagramで見る

ㅃㅜㅇㅕㅁ..

ARRAN 애런さん(@arranttt)がシェアした投稿 –

夢が叶えられたのが嬉しいと!デビューへの一言で語っていますね。

実は、オーディションプログラムのSUPERSTAR K3にも出演していたようです。

なので、韓国のお茶の間の方も知っている人は、知っているという感じでしょうか。

参加して、事務所からスカウトされてるということも大いにありそうですよね。

この頃から、歌がうますぎて実力が高いのがよくわかります。

このwith youという曲が公式のYOU TUBEに上がっています。

可愛らしい声と魅力的なサウンドでこれからの活躍に期待がかかるキムアラン!

Sponsored Links

モモ・サナ絶賛の経歴の持ち主!

K-POPのアイドル動画を配信するV-LIVE!

その中のコーナー「Hidden Track No. V」では、推しのアイドルから紹介される

「自分だけが知らなかったhidden Music、隠れた音楽」を紹介していくプログラム!

この中で、キーマンとして勤めていたTWICEのモモとサナ

ARRANを紹介したことから、キムアランの知名度も上がったと言われています。

つまり、サナ・モモファンは必見という内容になってきますね。

実際にサナとモモの前で披露し、可愛くもあり魅力的なパフォーマンスにはまってしまった方も多いのでは?

歌唱力はオーディションの映像を見る限り文句なし!

日本でいうとsuperflyのようなイメージのアーティストではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムアラン(ARRAN)のプロフィールから過去の動画や画像をチェックしてみました。

自分の好きなアイドルが応援しているアーティストって

一緒になって応援したい気持ちになりますよね。

かわいい歌声とエネルギッシュな人柄が魅力的かと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください