クジョンモに整形の疑惑が?過去の画像や経歴まとめ!性格は穏やかで優しそう?

皆さん、こんにちは!

ソンヒョンジュンと並び、スタシの人気練習生と言えばクジョンモ!

スタシ組の練習生が、か弱そうな男子集団なんですが

その中でも、よりか弱そうなイメージなのがクジョンモですよね。

しかし、ポジション評価ではベネフィットをかけてダンスXボーカルに挑むなど

男らしい一面を見せているのも魅力的!

そんなクジョンモの整形疑惑について検証してみたいと思います。

あの可愛い顔は、ナチュラルなのかそうでないのか?

性格などもチェックしてみました。


Sponsored Links



クジュンモ(プデュX101)プロフィール!

名前 ク・ジョンモ(구정모)
出身韓国
生年月日1999年
身長181㎝
体重58kg
血液型B型
練習期間1年2ヶ月

とにかくいそうでいない顔!

ポンコツ感もありますが、可愛らしい性格で人気がある練習生ですね。

初回の放送から現在まで順位はずっと10位以内をキープしています。

とにかく人気!なぜそんな人気なのかチェックしてみました。

人気の理由は!

とくに韓国での人気が高いようですね。

放送の分量もそこまで少ないのに対して、顔がいい!性格がかわいい!

そして歌声が素敵!などがあげられるようですね。

個人的には、ポジション評価でのベネフィット枠に挑戦したのには男らしさを感じました。

クジョンモは人気の練習生なので、わざわざベネフィット枠に行かなくても

上位争いから順位を下げることはないだろうと思っていたからです。

結果を残そうとする姿勢に男らしさを感じました。

そういった部分も含めて人気の秘訣なんじゃないでしょうか。

学生の頃の経歴!

実は、バンドをしていた過去があるクジョンモ!

雰囲気的に、体育会系ではないのはよくわかりましたが

まさかのバンドマンなのは、予想がつきませんでした。

ちなみにポジションはギター!

ギターとか1番いいポジションじゃないですか?

若干でんじろう先生に見えるのは私だけですか?

これが今じゃ人気のアイドル練習生ですからね。

人生何が起こるかわかりません。

Sponsored Links

クジョンモに整形の疑惑が?

最近のK-POPアイドルも、ナチュラルイケメンが増えてきていると感じます。

個人的には、クジョンモもその中の1人かな?

横顔をみる限り、鼻のおうとつもしっかり出ているので

整形ではないような気がします。

過去の写真を見ていきましょう。

Sponsored Links

過去の画像や経歴まとめ!

この頃から、何一つ変わりませんね。

クジョンモもナチュラルイケメンの1人でしょう。

小さいころからイケメン枠ですね。

芸能界を意識するのも当たり前のルックスという感じを受けます。

整形していない!と言って間違いないでしょう。

性格は穏やかで優しそう?

小柄な印象のクジョンモですが、身長は181㎝もあるんですよ!

これにはびっくりです!

意外にも男らしい体格の持ち主かもしれないです。

イケメンな割に、あまりぐいぐいと前にはいかないタイプ!

アイドル向いてるのかな?と思ってしまうので内向的なのではないでしょうか。

その一方、挑戦心もあって男らしい一面も見せてくれます。

あと、表情があまり出てこない印象ですかね。

『クジョンモ』と検索すると『虚無』が一緒になって出てくるので

皆さん感じているところは一緒なのかなと思いました。



見ていると不思議と癒し効果がある練習生ですね。

クジョンモもデビュー枠に近いと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クジョンモの整形疑惑を過去の画像とともに検証してみました。

NO整形であんなにかっこいいのはずるいですよね。

バンドマンだったり、男らしい部分があったりと

知れば知るほど、沼が広がる練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください