キムヨハンの性格や地雷扱いされている理由は?画像や動画で検証してみる!

今回はキムヨハンの性格や地雷扱いされている理由についてです。

放送開始直後から人気のキムヨハン!

順位もすっと上位をキープしている練習生の1人

練習歴3ヶ月でここまでやれたらOKでしょう!

そんな人気のキムヨハンに地雷扱いされているという噂が!

そもそも地雷扱いって何なんでしょう?

性格に難ありと言われるキムヨハンの言動とは?


Sponsored Links



キムヨハン(プデュX101 )プロフィール!

名前キムヨハン(김요한)
出身韓国
生年月日1999年
身長181㎝
体重66kg
血液型B型
所属事務所OUI ENTERTAINMENT

テコンドー選手でも人気が出たでしょうね。

テコンドーの大会では、優勝の経験もある実力者です。

しかし、アイドルの道へきたら一気に初心者!

初心者ながらプデュに参加し、“”魅せ方“”をよくわかっている練習生です。

無理せず自分のベストをつくした、事務所評価ではAクラスと認められていましたね。

グループ評価のラップは思っていたよりも上手で

なんでもこなしていけるんじゃないかと思わせる部分を持っています。

その後のポジション評価での、安定的な歌声

チャジュノとのケミを披露し、いつもいい印象を受けるのがキムヨハンという感じですね。

Sponsored Links

キムヨハンの性格や地雷扱いされている理由は?

地雷扱いとは?

地雷って本来どこに埋められているかわかりませんよね?

踏むと爆発してしまう爆弾なわけですが、

それをプデュの中で使うと、思っていたよりも『性格がよくない』『自分勝手』のような練習生がいたとします。

空気が読めない?子とかかな?

そんな時に思っていた印象と違ったという意味で『地雷』と風に使われています。

しかし、プデュX101ではこの地雷ワードがSNSでもよく目につきますね。

少し苦手な練習生を全て地雷と呼んでる人も中にはいるのかな?と思いました。

わざわざ嫌いな練習生をツイートしなくてもとも思いますね。

キムヨハンの性格は?

キムヨハンはプデュが始める前から、“美談”をよく目にした練習生です。

例えば、キムヨハンには妹と弟がいるのですが、すごく大事にしていて

趣味は『妹と弟と遊ぶこと』なんていっちゃう、優しいお兄さん!

他にも、ポジション評価でのチャジュノのボーカル練習を一緒にする様子なども

よく放送されていますよね。

性格的には決して悪いような子ではありません。

では、なぜ地雷と呼ばれてしまうのでしょうか?

Sponsored Links

画像や動画で検証してみる!

実際プロデュースX101で放送されているにも見る限り

どうも地雷っぽい言動はありません!

むしろ好感度が高くなるような内容ばかりなんですよね!

自分の苦手なラップに挑戦したり、他の子の練習を手伝ってあげたり

『人の喜びを自分の喜び』のように表現しているのが、キムヨハンだと思います。

これも嫉妬の一種だと思って間違いなさそうですね。

もしくは、キムヨハンの放送分量が多いところが気になってる国プが多いのかと感じますね。

アンチファンが多くなってきているんでしょう。

他の練習生のファンからすれば、自分の推しがあまりにも放送されていない!

という気持ちからくるものではないでしょうか?

その分、注目されていて、人気な分同じくらい嫌いだという人も多いというのが自然の現象でしょうね。

自分のことを子犬のような目といっちゃう可愛らしさもある練習生です!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムヨハン(プデュX101)の性格や地雷扱いされている理由を調べてみました。

地雷扱いするほどのことっはしていない、キムヨハン!

人気が集中しすぎて、アンチファンが増えているのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください