イハンギョルの整形疑惑を検証!デビューしたての過去画像と今を比較してみる!

皆さん、こんにちは!

現在15位と怒涛の追い上げを見せているのが、MBKから参加している

イハンギョル練習生!

驚くべき身体能力や、周りの空気を読みバラエティ班でもいけそうだと思わせる能力の高さから

年上女性の票を獲得しているのが、イハンギョル!

そんなハンギョルに整形疑惑が浮上しています。

あのイケメン具合は、整形ではうまくできないような気もしますが。

デビューしたての過去の画像と現在を比較してみたいと思います。

Sponsored Links

イハンギョル(プデュX101 )プロフィール!

名前 イ・ハンギョル(이한결)
出身 韓国
生年月日 1999年12月7日
身長 176㎝
体重 69kg
血液型 O型
練習歴 4年2ヶ月

ポジション評価では、センターに躍り出たイハンギョル!

元々IMというグループで活動していたデビュー組です。

ボーカル色の強いチームでしたが、意外にもダンスポジションでダンスを披露したのは

良かったと思います。

ちなみにアクロバットも可能!

かっこいいですよね。

アクロバットって全体的に筋肉がついてないと難しいと思いますが

イハンギョル、腕や腹筋もバキバキで綺麗な体作りも一つの魅力なんだと思います。

Sponsored Links

ハンギョルの整形疑惑を検証!

イハンギョルは、比較的目鼻立ちがはっきりしている練習生ですね。

ハーフかな?と思う方も多いかもしれません!

実は、赤ちゃんの頃に産みの親に捨てられたという過去があるイハンギョル

中々壮大な過去を持っていますよね。

7歳まで孤児院で育ち、養子縁組を終え現在は一緒に暮らしている家族がいると言います。

中学1年生になるまで、『お父さん』や『お母さん』がなにかもわからなかったと語っています。

なので自分の人生に家族ができたことが1番の喜び

当時、孤児院に奉仕活動を行っていた人が現在のお母さんなんだそう。

育ってきた環境から、お父さんやお母さんがわからなかったというハンギョルですが

今では両親の愛を受けて、しっかりと育っていますね!

同じ事務所MBKのナムドヒョンにも、お兄ちゃんのように接してる姿には

普段家族の仲で推しの離れたお兄さんに同じことをされたのかな?と考えてしまいますね。

と話しはそれましたが、整形しているかどうか見ていきましょう!

整形してるの?

韓国人でもあまり見かけない、濃さのあるイハンギョル!

この顔立ちはなかなか整形では作れないと思いますが、どうなんでしょうか?

ちょっと待ってください!

何も変わっていないこの顔立ち、見たらすぐにわかりますよね。

イハンギョルそのままじゃないですか?

欲張って鼻先出したい!みたいな気持ちもでていません。

ハンギョル天然説ですね。

昔からこんなにかっこいいなら、昔からモテてたに違いありませんね。

Sponsored Links

デビューしたての過去画像と今を比較してみる!

今よりもやんちゃな感じのイハンギョル!

やんちゃな感じなだけと言った方が正しいですかね?

何も変わってないのに安心感がありますね。

昔の画像と比較すれば、整形してるかどうかすぐわかりますが

イハンギョルの顔つきってクセがありすぎて

整形してないと一瞬でわかりました。

ナチュラルイケメンで努力し続けるハンギョルは真の男前!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イハンギョル(プデュX101)の整形疑惑を検証してみました!

過去の画像を見ればすぐに整形していないことがわかりましたね。

それよりも産みの親に捨てられたという事実が衝撃が大きかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください