チャンボムとヨルメの動画や画像(メッセンジャー)は?時系列で整理してみた!

チャンボムとヨルメが付き合っていたことはネットで知っていましたが、まさかこんな暴露合戦になるとは。

今チャンボムと動画配信者のヨルメの暴露合戦が話題になっています!

実際の動画やメッセンジャーにやり取りの画像などはあるのでしょうか?

暴露合戦について調べてみました!


Sponsored Links



2人のプロフィール 何をしている人?

名前ウチャンボム
所属元100%メンバー 現VERMUDAメンバー
生年月日1993年10月7日

現在はInstagramが非公開になっていました!
100%に所属しているときからビジュアル担当と言われるくらい整った顔です!
運動神経が抜群で甘えん坊な性格だそうです!
昔から人気が高いメンバーだったそうです!

放送中にもよく日本語を話していて日本の方にも人気が高かったようです!

文章を見て受け答えができるからかなり日本語がしゃべれるんでしょうね!

名前ヨルメ(イスビン)
仕事動画配信者
コンセプトセクシーコンセプト

韓国で人気なAFREECATVという動画投稿サイトの配信者だそうです。
SNSを通じて有名になりセクシーをコンセプトにしてダンスや刺激的なコンテンツを放送しているそうです。

きれいでスタイルが抜群なので芸能人ではないですが有名で人気も高かったようです!
このスタイルだから憧れる女の子も多かったと思います!

先日Instagramで「世界で一番悪い人は、人の心を利用する人だ」と手書きで意味深な投稿をしていました!

これは4日前の投稿だから関係ないのかもしれませんが誰かほかの人とも問題があったのでしょうか?

Sponsored Links

今何が起こっているのか

7月2日

 

チャンボムがBJソユンと放送中に元恋人(2016~2018)のヨルメとはヨルメがほかのBJと浮気したことで別れたと主張したそうです。

その後、ヨルメは「チャンボムがカカオトークのグループチャットで自分と付き合っているときに撮った動画を流した」と主張。

これに対してチャンボムは「動画は流していない。」と言っています。

7月3日

チャンボムが生放送にてヨルメの被害者コスプレにつかれた

別れて1年もたったのに何の理由でそんなことをするのか意味が分からない。

動画も付き合っているときに同意の上撮ったもので流していない。

動画を流したのが事実だというなら調査を受けているはずだ。

カカオトークのことも記事を見るまで存在自体を知らなかった。などと主張。

ヨルメは3日の午後10時に生放送をすると予告。

第2次暴露合戦が開始されるだろうと予想されています。

今夜何を話すのかが気になるところですね。

Sponsored Links

2人の放送枠

2人が実際に放送を行っている枠を見つけました!

ヨルメはこちらから

チャンボムはこちらから

気になる方はぜひご覧ください。

Sponsored Links

まとめ

お互いの言い分がすれ違っていてまだ事実がはっきりとしていません。

今夜の放送で何か進展があるかもしれませんね!

なるべく早く事実が判明し解決に進んでいくといいですね!

気になる方は今夜の放送をぜひご覧ください!

最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください