イハンギョルのタトゥーの場所や模様は?腹筋や腕に筋肉にほれぼれする!

皆さん、こんにちは!

プロデュースX101の練習生の中で、21歳にも関わらず

ものすごい大人な覇気をまとっている練習生をご存じでしょうか?

彼の名は、イハンギョルです!

シーズン2でヌナペンの心を掴んだのが、カンダニエルなら

今回のXではイハンギョルに間違いありません!

そんなイハンギョルにタトゥーが入ってるみたいです!

タトゥーの場所や模様、そして惚れ惚れする筋肉美に注目してみました。

Sponsored Links

イハンギョル(プデュX101)プロフィール!

名前 イ・ハンギョル(이한결)
出身 韓国
生年月日 1999年12月7日
身長 176㎝
体重 69kg
血液型 O型
練習歴 4年2ヶ月

ヌナペン(お姉さんファン)がダントツ多いのがイハンギョルでしょう!

だってこのルックスで21歳とか、信じられません。

老けてるかな?とも思うのですが、それと同時にお姉さんから『応援できる』と思わせる

安定感ったら尋常じゃありませんよね。

しかもハーフのような顔立ちで、どこか異国情緒な雰囲気もあるのが特徴的ですよね。

ちなみに、イハンギョルもデビュー組といえばデビュー組ですね。

4人組のグループIMのメンバーだったんですよね。

しかし、グループ自体は存続できずに各個人の練習生として活動している状況です。

イハンギョルももちろんその一人!

しかも、サバイバルは2度目の挑戦で、以前は『アイドル再起プロジェクト』

『THE UNIT』にも出演していました。

そう考えると、韓国でアイドルができて売れるまでの道のりは大変だなと感じさせられますね。

当初41位だったイハンギョルですが、現在15位と順調に順位を上げてきています。

日本の俳優、吉沢亮さんにも似ているとSNSで拡散され

日本でも?ファンが増えている状況なんだと思います。

Sponsored Links

ハンギョルのタトゥーの場所や模様は?

今回のプロデュースX101の中でも、数人タトゥーの入ってるメンバーがいます。

ハンスンウ、チョスンヨン

そしてもう1人が、イハンギョル!

このアジアの頂点極めたみたいな、強いルックスに加えて、紳士的な対応してるのに

タトゥーが入ってるとなると、ちょいワルの要素も加えられて

かっこいいに磨きがかかりますね。

場所は肩に2つ同じ模様のようですが、違いますね?

左肩はよくみえませんがかな?

右はお花の模様とクロスの感じでしょうか?

意味がありそうですよね。

ちなみに、韓国ではタトゥー見せれないので、急遽ダンスを披露するとなった時に

中途半端なトップスの着方になってしまい、可愛いと話題になっています。

Sponsored Links

腹筋や腕に筋肉にほれぼれする!

他にも、ヌナペンが多い理由がイハンギョルの肉体美ではないでしょうか?

現代のスタイリッシュな体型ではなく、筋肉を感じられる肉体

年上女性を引き付ける一つの要因でしょうね。

まずは、腕の筋肉!

見てください!鍛えられたこの腕の筋!

筋フェチの皆さんにはたまりませんね。

お次は腹筋に参りましょう。

こちらが現在のイハンギョルくんですね。

腹筋はバキバキで維持できてるのすごくないですか?

これが前のサバイバルに出演したときの画像みたいです

バキバキを維持できてるのは本当すごい努力だと感じます。

グループが解体となっても、ここまで諦めず続けているイハンギョルの精神力もかっこいいですね。

個人的にもファイナルまで残ってほしい練習生の1人です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イハンギョル(プデュX101)のタトゥーの場所や模様をチェック!

花と龍という何とも言えない“エモさ”を持ってるのがイハンギョルですね。

年上ファンが多い理由は、鍛え上げられた腕の筋肉や腹筋の予感ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください