シンイェウンの整形疑惑やどんな性格なのか調査!身長や体重などのプロフィールも!

ドラマ「A-TEEN」日本でも有名になったシンイェウンちゃんの紹介です!

シンイェウンの整形疑惑やどんな性格をしているのか?

また身長や体重などのプロフィールも調べちゃいます。

私自身シンイェウンちゃんがとても大好きです!

「A-TEEN」の影響で最初はとてもクールな印象でした!

しかし少しずつ私の中でそのイメージが変わりました!

今回はシンイェウンちゃんのたくさんの魅力を皆さんにご紹介します!

Sponsored Links

シンイェウンちゃんの身長やプロフィール

名前 シンイェウン
身長 168㎝
生年月日 1998年1月18日
所属事務所 JYPエンターテインメント

TWICEやITZYと同じJYPの所属しているんですね!

アイドルだけで半句俳優や女優もたくさん在籍しており、その中でもシンイェウンちゃんは期待有望株。

シンイェウンちゃんは歌手活動はしておらず女優一本でしているそうです!

アイドルもしながら役者もするというスタンスが多いですからね。

Sponsored Links

シンイェウンちゃんの整形疑惑?

シンイェウンちゃんの最新写真と過去の写真を比べてみます!

まずは最新写真から

大きな目でナチュラル美人なのが特徴です!
短いボブヘアのイメージが強いかもしれませんアが元々はロングヘアでした!
過去には大学のフリーマガジンのモデルをしていました!
その時の写真を見つけたので載せておきます。

どうでしょうか?
髪型が違うので雰囲気は変わったかもしれませんが顔のパーツは変わった様子はありませんね!

いつもあまり濃いメイクをするタイプではないです!
この写真はほぼすっぴんだと思いますが整形をしたような跡はありませんね!
シンイェウンちゃんは元々きれいな顔をしていたと思います。
美人の人はどうしても整形疑惑が出てしまうことが多いんだと思います。

Sponsored Links

実はダイエットをしていた

痩せているシンイェウンちゃんですがドラマ撮影の時に朝早起きが続いたり差し入れのお菓子を食べたりして
少し太ったと言っていたそうです!
シンイェウンちゃんは運動ではなく食事のメニューを変えて3週間ダイエットを続けたそうです!
そのメニューがこちらです。

朝ごはん リンゴ
昼ごはん サツマイモ、タマゴ、トマト
夜ごはん バナナ、焼いたキノコ、焼いた玉ねぎ

このようなメニューで食べていたそうです!

とても細くてきれいです!
女優さんやモデルさんはみんなたくさんの努力をしていますね!

Sponsored Links

シンイェウンちゃんの性格は?

実はとてもかわいい性格なんです!

録音中のシンイェウンちゃんです!
クールなシンイェウンちゃんしか知らなかった私はこの動画を見たときに一気に魅力に引き込まれました!

空港でファンのひとに笑顔で対応しているシンイェウンちゃん!
最後にハートのポーズをするところもとてもかわいいですね!

そしてシンイェウンちゃんは番組でダンスが苦手だと言っていました!
その番組がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=YHkt_uWmW94

とてもかわいらしいダンスで共演者の方たちも笑顔になっていますね!

このようにみんなに愛される可愛い性格のようです!

なんでも着こなすシンイェウンちゃん

シンイェウンちゃんは衣装や私服、何でも着こなしているのです!
その一部を紹介します!

きれいめなワンピースを着るシンイェウンちゃんです!
このように女の子らしい服もとても似合っています!

「A-TEEN」で高校生役を演じた時の制服姿です!
制服を着ると本当に高校生に戻ったようになるシンイェウンちゃんとてもかわいいです!

普段はシンプルな服が多いシンイェウンちゃん!
このようにシンプルで大人っぽい服を着ているシンイェウンちゃんが私は一番好きです!

『A-TEEN』のドラマに出演!役柄は?

他にもたくさん出演しておりますが、その中でも『A-TEEN』は最高ですね。

「A-TEEN」はシーズン1とシーズン2に分かれて放送されたWEBドラマです。

日本語字幕もあるので日本人の方も見やすいと思います!

「A-TEEN」とは高校生の友情、恋愛、勉強などをテーマにしたドラマです!

シンイェウンちゃんは「ドハナ」という女の子を演じました!

ドハナは中学生の頃から美人でみんなが憧れる存在でした!

そのドハナに憧れていたうちの一人がイナウンちゃんが演じるキムハナです!

ドラマの見どころその1

実はキムハナの元の名前は「キムジョヨン」だったのです!

ですがドハナに憧れキムハナと改名しています!

ほかにもドハナのリップや財布などをも全く同じものを使うキムハナ。

しかしクラスの人はドハナがキムハナの真似をしていると勘違いをします。

ドハナがみんなに疑われていたときにキムハナがクラスの人の前で「ドハナが私の真似をしているのかは私にもわからない」と言うのです。

その一言でクラスの人はキムハナがかわいそうだといいドハナはさらに疑われました。

友達と思っていたキムハナに突然裏切られて二人は喧嘩になります。

そこから何日も学校を休むキムハナ。

裏切られたドハナですがやはり友達なのでキムハナの家に行きます!

久しぶりに会って話し二人は和解をします。

高校生の時は友達の大切さに気付くのが遅いと思います。

失って気づく友達の大切さを教えてくれるシーンだったと思います。

ドラマの見どころその2

2つ目の見どころは進路を決めていくドハナのシーンです。

ドハナは絵を描くことが大好きで絵の勉強ができる大学に行こうとします!

そのため絵の塾にも通うのですがなかなかうまくいかずに諦めようとします

「自分の好きなことで生きていくのは難しいんだ」と思ったドハナはやりたいことが分からなくなります。

そんな中ドハナはInstagramに自分の描いた絵を上げ続けました。

その絵がある人の目にとまり夢を諦めかけたドハナでしたが絵を描くという夢を叶えることができるのです!

好きなことで生きていくのは確かに難しいことだと思いますが諦めなければいつかその努力が報われる日が来るんだと思えるシーンでした。

一話ずつは15分から20分くらいで短いのですが様々なことが詰まったドラマです!

シンイェウンちゃんのたくさんの表情にも注目してご覧ください!

まとめ

整形疑惑ははっきり分かりませんでしたがどちらにしてもとてもきれいです!

これからもっとたくさんのドラマに出るようになると思うので楽しみですね!

もし初めてシンイェウンちゃんを知ったという方がいたら「A-TEEN」を見るのをオススメします!

シンイェウンちゃんの魅力がたくさん詰まっています!

ぜひ『A-TEEN』は視聴してほしいです。

最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください