スキズのFancyコピーが完璧!(動画あり)StraykidsがTWICEの誰を担当していたのか検証!

皆さん、こんにちは!

新人グループの勢いが止まらないJYP!

昨年デビューし、年末の新人賞をかっさらったグループがStrayKids!

通称スキズのメンバーたち!

先輩にはGOT7やTWICEなど有名なグループが所属していますよね。

割とカバーなんかもやっちゃう中で

今回スキズがTWICEのFANCYをカバーしたと話題のようです!

可愛いTWICEをどう消化したのかチェックしてみたいと思います。


Sponsored Links



スキズって?

2018年にJYPエンターテインメントからデビューした9人組ボーイズグループ!

グループの楽曲は、メンバーの中のユニット

プロデューサーチーム3RACHAによる自作曲が多いんです!

セブチと同じような感じでしょうかね。

Stray Kids! ストレイキッズ。

通称スキズですが名前の由来は、さまようアイドル!

とう意味が込められています。

既存の枠組をぶち破り、9人の結束力を固め、自分自身を見つけていくという意味も込められています。

各ポジションがしっかり固められている印象を受けるスキズのメンバーたち!

新人ながらも実力を感じる点は個の強さだと思います。

Sponsored Links

スキズのFANCY

2019年6月28日に行われた『ミュージックバンク上半期総決算』

現在、부작용(プチャギョン:副作用)

カムバック中のスキズですが

上半期総集編ということで、スペシャルステージの一環として

TWICEのFANCYを披露したという流れですね。

それがこちら!

まず衣装がFANCYですよね!

可愛らしいパステルカラーでFANCY感を演出したのでしょうか。

これには、SNSでの反響もかなり大きかったようです。

ラブリーな曲をそのままラブリーに仕上げているところがポイントですね!

特に今回のスキズのカムバック曲が男らしい感じなので

その差がステージに表れています。

そのギャップをミューバンで叶えてくれてありがとう!という気持ちですね。

ちなみに、この総集編の再生回数が1番多いのはスキズのFANCYみたいですよ!

人気のTWICEの楽曲を、これまた人気グループのスキズがカバーすることによって

相乗効果が素晴らしいですね。

JYP NATIONでもコラボしてほしい楽曲ではないですか?

Sponsored Links

TWICEの誰を担当?

このカバーできになるのが、スキズのメンバーが

TWICEのどのメンバーを担当しているかではないでしょうか?

一人ずつチェックしていきましょう!

ナヨン

ナヨンパートは、我らがリーダー!バンチャンが担当

安定感のあるナヨンのパートを消化できるのはバンチャンしかいない。

ジョンヨン

ジョンヨンは、我らが王子ヒョンジンが担当

お姉さんぽくなっちゃうのは、曲を見事に消化してるからですよね。

可愛いポイントも多く、ジョンヨンよりも?可愛い表情には自信のあるヒョンジン!

モモ

モモパートを担当したのは、スキズでのダンス担当リノくん!

同じポジションメンバーを配置させたというわけですね。

間違いない選択だと思いますね。

ちなみに完璧にコピー!

サナ

普段はラップ担当のハンくん!

実はボーカル力にも定評があるメンバー!

女子が出す高音パートを同じくらいの声量でだせるなんて

惚れてまうやろ案件です。

ジヒョ

こちらも同じポジションのウジンがジヒョを担当!

年齢的にもお姉さん、お兄さんメンバーなのですごくしっくりきますね。

安心感あるわ。

ミナ

見た目と声のギャップが気になるピリクスがミナのパートを担当!

愛嬌の多いピリクスなので、普段のクールなミナのパートよりも

もっと可愛くなっちゃいましたね!

声質を変えているのが可愛くもあり、普段ピリクスの声を知ってる人なら驚いちゃうかも!

ダヒョン

こちらもラップ担当のダヒョン!

同じくラップ担当のチャンビンが担当!

出演時間の関係なのか、分量が少なくて残念ポイントですね。

チャンビンもオラオラ系のラップなので

柔らかいダヒョンのラップをどんな感じで歌うのか興味深かったのに。

チェヨン

末っ子メンバーチェヨンと同じ末っ子のアイエンが担当!

アイエンは普段ボーカル担当なので、ラップ担当なのに違和感がありますが

この時しか見れないパフォーマンスならではですね!

ポイントのFANCYが可愛くて仕方ない!

ツウィ

天下のツウィポジションはスンミンが担当!

透き通るボーカルパートはツウィとスンミン似ているかも!



FANCYを意識したベレー帽の衣装がたまらないとファンの人からも絶賛の嵐!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、スキズがカバーしたTWICEのFANCYの動画を検証してみました!

可愛さの中にあるスキズの若さが弾けて、スキズらしいFANCYに仕上がってますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください