ソンユビンの整形疑惑やプデュのマイク事件の真相は?デビュー前の画像も探してみる

SEVENTEENのミンギュに似ているソンユビン!

デビュー組メンバーで、前向きな姿勢が評価されている練習生ですね。

日本人っぽい?イケメンルックスながら、整形という噂もでているようです。

プデュのマイク事件とはいったい何のことでしょうか?

ソンユビン(プデュX101)プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

보라도리💟 #송유빈

뭔소리야さん(@mainvis_yuvin)がシェアした投稿 –

名前 ソン・ユビン(송유빈)
出身韓国
生年月日1998年4月28日
身長180㎝
体重66kg
血液型A型
所属事務所MUSICWORKS

若干21歳にして、サバイバル経験者!

MYTEENとしてデビューする前から、有名なソンユビン!

念願かなって、グループデビューしましたが勢いがつかないのか

今回プデュに参加したという感じですかね。

ボーカル力の強さは、事務所評価の『喉慣らし』の時から発揮されてましたよね。

ソンユビンの声量が半端ないんですよ!

フィジカルの大きさの通り、声量も倍の大きさでるんだと思います。

もう安定感半端ないですよね。

これがデビュー組の実力なんだなって思います。


Sponsored Links



ソンユビンの整形疑惑

ソンユビンに整形疑惑?

ソンユビンのルックスに整形しているような違和感を感じたことはありません。

目はくっきりしてるという感じでしょうか?

漫画の主人公タイプの顔ですよね。

日本人ぽさもあるので、日本人気も期待できるところかなという感じでしょうか。

セブチのミンギュにそっくりだと言われていますよね。

犬感もあるし体格も男らしいし、確かによく似ていると思います。

と同時にこのルックスは整形では作れないと思っています

兄弟って言われても疑うくらいそっくりですね。

デビュー前の画像も探してみる

全然変わりませんね。

ナチュラルでこんなにイケメンなんですね。

生まれながらのイケメンじゃないですか!

NO整形ということですね!

Sponsored Links

プデュのマイク事件の真相は?

ポジション評価で、GOT7 Lullabyのグループだったソンユビン!

ここのグループは個人練習生のチェスファンなど、ボーカル力に強いメンバーが多数いましたよね。

グループ的な仲の良さもいい感じだったんですが

本番で、マイクから音が出ないというハプニングが!

これには、ソンユビン本人よりもトレーナーや他の練習生が驚いていましたよね。

この本番のために、練習してるのでこの状況が非常に苦しいソンユビン!

同じグループのMYTEENのグクホンが、ユビンよりも泣いて

もう1回やらしてあげてくださいと、国プにお願いし急遽やり直しステージが実現しました。

同じグループで、練習生として参してるグクホン兄さんの素敵な一言により

思う存分ボーカル力を見せつけたソンユビン!

これには視聴者も感動の涙でしかなかったですね。

いつも一生懸命なソンユビンがかっこよくて応援したくなります!

次のポジション評価が楽しみで仕方ありません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ソンユビンの整形疑惑とプデュのマイク事件について調べてみました。

NO整形でナチュラルイケメンのソンユビン!

この事実を知れば、一気にファンも増えそうな予感ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください