ハンスンウの性格がちょっと怖いといわれる理由は?動画で検証してみる!

皆さん、こんにちは!

デビュー組の中でも、長身色白王子イケメン。

色白イケメンって限られた人にしか与えられない称号ですよね。

この投稿をInstagramで見る

第一次貼應援memo 😃22 June 2019 #韓勝宇 #hanseungwoo #한승우 #victon

Seungwoonoonahkさん(@seungwoonoonahk)がシェアした投稿 –

ソンドンピョのお父さんとして、他の練習生に対しても余裕のあるハンスンウ!

性格がちょっと怖いって言われている理由を検証してみました!

Sponsored Links

ハンスンウ(プデュX101)プロフィール!

名前 ハン・スンウ(한승우)
出身 韓国
生年月日 1994年12月24日
身長 184㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習歴 7年2ヶ月

人一倍余裕感があるのは、デビュー組だからなのか

他の練習生よりも年上だからなのか、どちらなんでしょうか。

プデュの折り返し地点をもって、ようやく順位をあげてきた練習生と言えるでしょう!

まぁとにかくイケメンで、K-POPにかかせない“フィジカル”面でも

抜群にイケメンなのがハンスンウなんですよね。

やんちゃな感じもなく、比較的落ちついてるのに

性格がちょっと怖いといわれるのは一体なんなのでしょうか。

Sponsored Links

ハンスンウの性格がちょっと怖いといわれる理由は?

シャワー事件

全く怖い印象なんてないですよね?

ところが、プデュの放送のの中で他の練習生

『一緒にシャワー入ろう』という一言をぶっ放すのがハンスンウ!

これに他の練習生は、ちょっとどころじゃなく驚いていました。

愛の重さが怖いって言われてるのではないでしょうか?

他の練習生の反応がめちゃめちゃ面白いんですよね。

なんで?いい年した男なのに、なんで一緒にシャワー入らないといけないのという感じ

しかも、このシャワー室見ればわかるのですが、そんなに大きくないんですよね。

恐らくですが、めっちゃ狭いと思います。

それなのに、一緒にシャワーするともなると、まぁ嫌だと思うのが普通ですね。

性格的な怖さって感じたことありません。

デビュー組のVICTONの中でさえもリーダーですし、いいお兄さんですよ!

逆にファンの人からは、『沼が深そうで怖い』と言われています。

ハンスンウ沼

メンバーへの愛の深さ

男らしい体格、ボーカルにラップ、ダンスまでこなせる

こんな人誰が嫌いになれますか?

スペックが高すぎるため、ファンの人に存在が怖いといわれているハンスンウ!

愛嬌も忘れない!そんなところに沼が深いと怖いといっているファンの方が多数。

気持ちしか理解できない。

髪型だけでこんなにも、ふり幅を見せてくれる。

これは沼でしかありません。

Sponsored Links

動画で検証してみる!

ということで、かっこいいハンスンウの沼動画をチェックしてみたいと思います。

始まりからイケイケのハンスンウ!

日本語ゲームもかわいい。

こりゃ日本のファンも増えるはずですね。

まるで、デートしている気分になれるのがこちら!

犬の散歩デートと仮定してこの動画を見ると、キュンキュン間違いなしですよ!

そして最後にこちら、腹筋バキバキの個人カメラ

VICTONのファンミーティングで披露したユニットの舞台bad girl!

惜しげもなく、腹筋を見せているハンスンウ

どこまでもイケメンですね。

表情にも注目してみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ハンスンウ(プデュX101) の性格がちょっと怖いといわれる理由について調べてみました。

愛が深くて怖いのかな?

女子からするとたまらない性格かもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください