ジョンハン(SEVENTEEN)彼女ってナヨンなのか調査!過去の元カノや仲良しの女性アイドルも!

皆さん、こんにちは!

日本ではBTSやTWICEが人気を博していますが、

今年ついに日本デビューを果たしたSEVENTEENをご存知でしょうか。

日本デビュー曲『CALL CALL CALL』はもちろん。

最新曲『Oh my!』や、サスペンダーを利用したダンスでお馴染みの『아주 NICE』など

自らプロデュースを行い、実力をつけているモンスターグループです。

綺麗なルックスから、当初ボーイズグループに女性がいるのではないかと

噂になった1004(テンシ)生まれのジョンハンをご紹介します。

View this post on Instagram

[17'S 정한] 진짜 날개는 집에 잘 숨겨놨어여

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

特に人気グループTWICEのナヨンとの噂や、モテていた?過去についても検証していきます。

Sponsored Links

プロフィール

本名 ユン ・ ジョンハン (윤 정한)
生年月日 1995年10月04日
出身 韓国/ソウル
血液型 B型
身長 178cm
ポジション ボーカル

デビュー当時の長い髪が印象で、ビジュアルも最高なジョンハン

SEVENTEENの天使と呼ばれるその背景には、彼の誕生日

10月4日に関係しています。

韓国では「10 (チョン)」 「4 (サ)」といい、

そのまま読むとチョンサ、韓国語で天使という意味になります。

日本語でも天使と読むことができますね!

そんな神様にも認められたジョンハンですが、そのあだ名は

ジャイアン!!!

ドラえもんにでてくるあのジャイアンのような性格と言われています。

見た目とのギャップがかなり高いといわれており、

中身は、ゴリゴリの男子です。このギャップもファンにはたまらない魅力の一つですよね。

メンバーの中でもお兄さんにあたるので、弟たちには強めに攻めます。

メンバーのドギョムは、メンバー内で一番いいやつと言われるほどの性格なんですが

ドギョムに対して、ゆで卵を頭で割ってみたり、八つ当たりがすごいです。

裏を返せば、仲がいいからできることなので、見ていて微笑ましいところでもあります。

Sponsored Links

彼女ってナヨンなの?

ジョンハンとナヨンが付き合ってる?という噂があります。

ナヨンといえばTWICEのナヨンですが、ナヨンには違うアイドルとのうわさがあります。

こちらも大人気グループEXOのスホです。

人気アイドルであれば避けては通れない、熱愛の噂ですがジョンハンはひとまずセーフです。

ファンの皆様、安心してください。

2人とも同じ95年うまれから、付き合いがあるのでは?と噂されたのではないでしょうか。

Sponsored Links

ジョンハン(SEVENTEEN)過去には元カノも?

ジョンハンが、SEVENTEENになったのには、地下鉄でのスカウトだそう。

こんなイケメンが街を歩いていたら、知らない私でも着いて行ってしまいそうです。

当時、芸能界には全く興味がなくバリスタへの憧れがあったジョンハンは

2013年に現事務所プレディスに所属し見事SEVENTEEとしてデビューしました。

18歳になるまでは、普通に学生生活を送っていたと考えると、絶対モテていますよね。

SEVENTEENとしてデビューしてからは、熱愛の噂は全くありません。

それだけ自分のアイドル活動に集中しているという証拠ではないでしょうか。

Sponsored Links

ジョンハン(SEVENTEEN)仲良しの女性アイドルは?

ジョンハンはメンバー内で、ボーカルグループに属しています。

韓国といえば、年末に行われる歌の祭典でアイドルとの豪華共演が見どころの一つですが

そこでの共演もいまだありません。

ジョンハンは、個人的なSNSの開設もしていないので、

実際どのような交友関係があるのかは謎ですね。

皆さんが怖いあの「アイドル運動会」でも、メンバーといることがほとんどです。

徹底してプロを貫いているのか、人見知りなのか、、、

ジョンハンの好きなタイプって?

子犬みたいな女性!

サイン会でのファンへの質問に対しては、カラット(SEVENTEENのファンの呼び名)と答えています。

・年上の女性

・胸より下のロング

・優しい人

・仕事熱心な人

など、割と自分に厳しめなしっかりタイプの女性が好みなんでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SEVENTEENの紳士ジョシュアについてご紹介しました。

先日日本でも、コンサートを行ったSEVENTEEN

11月にはソウルにて、アンコールコンサートが行われます。

一度は行ってみたい韓国でのコンサート!

この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください