チョスンヨンの性格がわかる動画を探してみる!地雷といわれる理由はタトゥーのせい?

チョスンヨンの性格やなぜかプデュでは地雷だといわれているチョスンヨンですが、本当なのでしょうか?

でもダンス、ラップ、歌唱力など様々な魅力を持っています!

元々ソロやグループでも活動していたのでキャリアはかなりありそうなので、プデュX101はデビューしそうな予感もしています。

今回は性格が分かる動画や爾来の理由を紐解いてみましょう。


Sponsored Links



チョスンヨンくん生年月日や身長のプロフィール!

  

名前チョスンヨン
生年月日1996年8月5日
出身地韓国 ソウル特別市
練習生歴9年
身長183㎝

なんと中国語、英語、ポルトガル語ができるそうです!
過去にサッカーのためブラジルに留学していたそうです!
スポーツもできるなんてすごすぎる…
元々運動能力が優れていたのかもしれませんね!

そして実は既にデビュー経験があるのです!
2014年に「UNIQ」というアイドルグループでデビューしました!
中国人3人、韓国人2人だったため中国での活動が多かったそうです。
そのため、韓国ではあまり知名度が高くなかったそうです。
中国では人気だったUNIQでしたが2016年に中国で「限韓令」が出され活動ができなくなったそうです。
その後2018年から「WOODZ」という名前でソロデビューを果たしたそうです!

PRODUCE101のメンバーにはとても愛されるキャラクターのようですね!
運動、作詞、語学、ダンスなどさまざま実力があり経験もあるので人気があるのも納得できますね!

Sponsored Links

チョスンヨンくんの性格は?

笑顔で照れながら手を振っていますね!
とてもかわいらしいです!

びっくり!上手なものまねまで出来るなんて!
みんなに愛されるのがほんとに分かります!

犬からも好かれるチョスンヨンくん!
見ていてとても癒されます!

TWICEの歌を聴きながらダンスをしています!
完璧に覚えていないところがまたかわいいですね!

これらを見ていてもとても明るくみんなに愛されるキャラクターだと分かります!
では、なぜこんなに愛されているチョスンヨンくんが韓国では「地雷」だと言われているのでしょうか。

Sponsored Links

「地雷」と言われるのはなぜか

タトゥーのせい??

体にはがっつりタトゥーが入っています!
このタトゥーで賛否両論あるのでしょうか?
韓国のインターネットを見てみると「これはヘナタトゥーだ」という声もありました!

しかし!!!チョスンヨンくんは
「タトゥーはすべて冠婚葬祭で隠れるところ」に入れているそうです!

入れるときにしっかり考えて入れたんだなと思いました。

女性嫌悪の歌詞のせい??

これは日本のインターネットにはあまり載っていなかったので韓国のインターネットで調べてみました。

“>リンク

ここには5年前のラップに性的な歌詞をたくさん書いていて、それが今出てきて韓国の中で賛否両論出ていると書いてありました。
韓国では2つの意見に分かれているそうです。

ラップだとしても彼はアイドルということを忘れてはいけない。
5年前の歌詞を今さら出して叩く意味が分からない。

一人一人考え方は違うからこのように「好き」「嫌い」がでてくるのは仕方ないようですね。
強めの言葉を言うイメージのあるラップだから聞き慣れない人もたくさんいるでしょう。

しかし、こんなに笑顔が素敵で明るく元気なチョスンヨンくんだから応援する人はこれからもたくさん増えるでしょう!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?
ダンス、ラップ、歌唱力、性格、ルックスなど素敵なところをたくさん持っているチョスンヨンくん!
好き嫌いが分かれてしまうかもしれませんがこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください