TWO WEEKSのはな役・稲垣来泉のプロフィールや経歴を調査!人魚の眠る家やアンナチュラルで話題に!

別れた恋人と数年ぶりに再会・・しかも自分の子供がいたことを黙っていた!

そして・・自分の子供は急性白血病で2週間以内に手術をしないと助からない・・

挙げ句の果てに、男は無実の罪を着せられ命までも狙われる逃亡者になった!

「TWO WEEKS」は、白血病の娘を助けるため冤罪を着せられた主人公が2週間逃げたり戦ったりする物語です。

TWO WEEKSのはな役・稲垣来泉のプロフィールや経歴を調査!人魚の眠る家やアンナチュラルで話題になっている子役さんです。

Sponsored Links

新ドラマ「Two Weeks」

本作は韓国ドラマ「Two Weeks」のリメイク作品で、2019年7月期スタートの火曜21時の連続ドラマに決定しました!

オリジナル版の「Two Weeks」は、どんな人間でも愛する人のために必死に頑張ることができるという熱いヒューマンドラマが描かれ、韓国はもちろん日本でも人気を集めました。

主人公は、愛と真実の為にひたすら逃げるというタイムリミットストーリーが展開され、ハラハラドキドキするような逃走劇が繰り広げられます。

「Two Weeks 」・・逃走の14日間・・それは真実の愛の為の逃走だったのです!

<ざっくりあらすじ>

主人公・結城大地は、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず毎日をただ刹那的に過ごしている男。

そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性が現れます。

そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、“はな”という名の8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会った娘「はな」を前に、父親としてのいとおしさを覚える結城・・「娘を助けたい!」

さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだします。

しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまうことに・・

このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じていく・・という展開に!

Sponsored Links

主演は人気俳優の三浦春馬さん!

本作の主演は、端正なルックスと幅広い役柄をこなし実力を積み重ねている三浦春馬さんが務め、ドラマ主演は2017年の「オトナ高校」以来となります。

最近では舞台にも積極的に取り組み、ミュージカル「キンキーブーツ」の主演をつとめたことでも話題になり、今回の作品では初の父親役に挑戦します。

Sponsored Links

はな役・稲垣来泉のプロフィールや経歴

本作でとっても重要になってくるのが、主人公である結城大地の娘「はな」の存在です。

8歳になる娘役は子役の「稲垣来泉」ちゃんが演じ、白血病と闘う難しい役に挑戦.します。

くるみ・・名前からして可愛い稲垣来泉ちゃんは、多数のヒット作の映画やドラマに出演している売れっ子で、映画・ドラマ・CM・雑誌などで大活躍中の子役さんです。

来泉ちゃんは、現在放送中の「ラジエーションハウス・放射線科の診断レポート」にも出演し、脳の病気で度重なるけいれん発作を起こす少女を演じています。

名前 稲垣来泉(いながきくるみ)
出身 非公開
生年月日 2011年1月5日
出演作ひん 「とと姉ちゃん」「コウノドリ」「アンナチュラル」「ブラックペアン」
Sponsored Links

人魚の眠る家やアンナチュラルで話題に!

映画「人魚の眠る家」では意識不明のまま眠り続ける少女を演じ、SNSでは可愛さとその演技力に賞賛の声が上がっています。

人魚の眠る家は、プールで溺れた娘が意識不明に陥るという状況に見舞われた離婚寸前の夫婦の苦悩を描いていますが、来泉ちゃんは脳死状態の長時間の演技をし続け、その演技に共演者からも絶賛されています。
ドラマ「アンナチュラル」では、石原さとみさん演じるミコトの幼少期を演じていました。

なんと!このドラマでは一家四人無理心中を行った時の役を務め、子役にしてはかなりきつい役ですが、かなりポイントになる場面を演じて評判になりました。

子役として大活躍の、稲垣来泉ちゃんの演技を今後も注目していきたいですね!

まとめ

男は無実の罪を着せられ、命までも狙われる逃亡者になった!

しかも、自分の子供は急性白血病で2週間以内に手術をしないと助からない・・

「Two Weeks 」・・逃走の14日間・・それは真実の愛の為の逃走!

ドラマ「TWO WEEKS」2019年7月16日(火)スタート
放送局:カンテレ・フジテレビ系全国ネット

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください