ソンヒョンジュンの方言がかわいいけど狙ってやってる?出身ってどこなの?

皆さん、こんにちは!

スタシの練習生で№1の人気がある練習生

ソンヒョンジュン!

最初の順位から急上昇で現在4位のソンヒョンジュン!

実は、地方出身?で方言がかなり可愛いと噂です。

狙ってやってるのか?気になる出身はどこか?チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



ソンヒョンジュン(プデュX101 )プロフィール!

名前ソン・ヒョンジュン(송형준)
出身韓国
生年月日2002年11月30日
身長174cm/td>
体重55kg
血液型A型
練習歴1年3ヶ月

魔のXクラスでダンスリーダーになったものの

クラスの練習生をまとめ上げることができず

疲れ果てた印が強かったのが、ソンヒョンジュン!

得意ポジションはダンスと豪語していたのに、いいところが見せれずに

苦しんでいましたが、その健気な姿にファンが急上昇!

しかも慣れてきたのか、ポジション評価でのダンスでは

ジェスチャーと表情で可愛さ爆発させていましたよね。

やればできる!と感じさせられました。

自分の魅力を最大限に見せれるようになってきてる

Xクラス行きは一体何だったんでしょうか。

Sponsored Links

ソンヒョンジュンの方言がかわいいけど狙ってやってる?

韓国の方言って?

日本でも方言があるように、韓国でも地方出身者の方言あります。

特にわかりやすいのが、ソウルと釜山!

標準語と関西弁みたいなものですね。

方言フェチなんて言葉もあるくらいなので

自分の推しのアイドルが、方言を使っているのを聞くと

新しい魅力を感じませんか?

Wanna Oneのメンバーでもあったファンミニョンが優しくその違いを教えてくれています。

ソンヒョンジュンの方言!

他の練習生と比べると、確かになまっているような気もします。

関西弁に近い釜山の方言とも違い、韓国ドラマの中でもあまり聞き覚えのない方言の感じですね。

ソンヒョンジュンのゆったりした空気感は、地方出身からくるものだったんですね。

独特の空気感だと思ってましたけど、納得できました。

スタシ組もソンヒョンジュンが可愛いのか方言をモノマネしていますね。

ソンヒョンジュン本人は、方言のことをすごく気にしているようで

プデュの公式プロフィールの趣味の欄には

『ソウルの方言を習うこと』なんて書いてます。

方言のままでいいんだよ!と言ってあげたい。

方言を出さないように、頑張ってソウルの言葉で話そうとしているソンヒョンジュン

そんな可愛い努力して、またファンを増やす気だな!

動画を見て思いますが、わざとやっているようには到底見えません。

わざとやってると、順位はあがらないと思います。

出身ってどこなの?

韓国の右側に位置する、慶尚道出身みたいですよ!

練習歴も1年3ヶ月と短いので、なかなか方言治りませんよね。

というかソウルでない、地方にこんなかわいい子が潜んでたんですか?

しかも学生の頃から、ダンス部みたいなんですけど

女子の中に1人混じってる!

しかもセンターポジション!

これは可愛い!

女子と一緒に行動してたからなんですかね!

ふにゃっとした猫っぽい魅力のあるソンヒョンジュン!

コンセプト評価では、ラップポジションとの噂です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ソンヒョンジュン(プデュX101)にの方言について調べてみました!

地方出身だと釜山が多いんですが、慶尚道はあまりいないんじゃないでしょうか?

可愛いルックスに、方言がプラスされ、可愛いに磨きをかけている予感。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください