キムシフンが地雷(性格が悪い・足手まとい)といわれる理由は?動画で検証してみよう!

快進撃を見せるキムシフン!

今回は、プロデュースX101に出演しているキムシフンくんについてです!

プロデュースX101の放送回が進むにつれ、キムシフンくんが
人気っぷりが凄いなと感じています。

そんなキムシフンくんは、性格が悪く、足手まといと言われています。

その理由について動画と共に検証していきたいと思います!

Sponsored Links

キムシフン プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#キムシフン #김시훈 . . デビュー✨✨

kikiさん(@produce.luv)がシェアした投稿 –

名前 キム・シフン(김시훈)
所属 BRAND NEW MUSIC
生年月日 1999年10月13日
身長 175cm
体重 55kg
練習生期間 2年9カ月
趣味 映画鑑賞、ショッピング、読書、散歩
特技 クランプ、ヒップホップ、ハウス、アーバンダンス

キムシフンくんは、練習生期間が2年9カ月としっかりとしたレッスンを受けてきた印象があります。
その結果、事務所別評価の際もBクラスなり、特にダンスは素晴らしい実力の持ち主です。

特技がダンスということで、様々なダンスの種類が出来るそうです。
中々これだけの種類のダンスをできる人はいないですよね!

キムシフンくんは心からダンスが大好きなのでしょう!

性格

とても可愛らしいキムフシンくんの性格は、

見た目通り、とても優しい性格の持ち主です。

他の練習生がダンス練習をしていたならば、一緒に残って練習をしたりと、
とても優しくて思いやりのある姿が見受けられました。

しかも、努力家ですし、グループをまとめる力もあります。

周りの練習生からも頼られていたり、慕われている姿が見られるので、
頼もしい愛されキャラだそうです!

周りの気遣いが出来て、頼りがいのあるとのことなので、
リーダー的存在なのでしょうか!
優しさもあり、愛嬌があるそうなので、最強の二面性を持っていますね!

Sponsored Links

経歴(YG時代などの過去画像)

プデュXの中でも高いパフォーマンス能力の持ち主であるシフンくんですが、
実は過去にYG練習生だったという噂があります。

話題となっていた「YG宝石箱」のワンシーンにシフンくんが映り込んでいるんです。

確かにシフン君にみえますね!

ほかに出演しているところが見当たらなかったので、
YGの練習生だったと断言するのは少し難しいかもしれませんが、
この場にいるということはやはりそうだった可能性が高いですね。

Sponsored Links

キムシフンが地雷(性格が悪い・足手まとい)の理由

今、【キムシフン 地雷】 という検索ワードが話題を呼んでいます。

理由は、ハムくんとシフンくんは同じチームだった時ダンスの
振り付けに関して揉めたことが理由でした。

・ハム・ウォンジン

振付の経験者3人が振付することになり、シフンくんは1人、
ウォンジンくんとヒョンジュンくんは2人で作っていたんですが、
結局シフンくんが作ったダンスの振付をやることになり、

ハムくんは、

「自分達が作った振り付け取り入れてもらえず流された」

とムカついて不機嫌になり、練習室から出ていってしまいました。

その動画がこちらです👇

続き

最終的に仲直りはしたんですが、それを見た韓国のファンが批判しました。
それで地雷って言われちゃってますね。

プデュでいう地雷とは「足でまとい・性格悪い・めんどくさい子の事」を指します。
簡単に言えばこの子性格悪いしうざいし好きじゃないからデビューして欲しくないって
思った子が自分にとって地雷の子になります。

この件についてシフンくんはコメントを残しています。

こういったコメントをされるとファンにとっては
心配になりますよね。

シフンくんはとてもメンバー思いで、責任感がある人です!

今回ハムくんにとって、気に食わない部分があったかもしれませんが、
シフンくんは決して意地悪をしようなんて思っていなかったでしょう。

二人ともグループへの愛が強いことから、ぶつかり合ったのだと思います。

今は仲直りをしたみたいなので、より一層二人の間には絆が深まったと思います。

それより、シフンくんに対して国プが「地雷」など発言したことに
ショックをですよね。
シフンくんがメンバー思いで、優しい子っていうのは国プも知っているはずです。

この揉めた件でシフンくんを気づつけるような発言は控えてほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

シフンくんは、練習生期間が2年9カ月としっかりとしたレッスンを受け、
その中でも特にダンスは素晴らしい実力の持ち主です。

特技がランプ、ヒップホップ、ハウス、アーバンダンスといった様々ジャンルのダンスができます。

性格は、とても優しく、努力家で、グループをまとめる力があります。
周りの練習生からも頼られているので、頼もしい愛されキャラです。

過去にYG練習生だったという噂がでました。
「YG宝石箱」のワンシーンにシフンくんが映り込んでいました。

断言するのは少し難しいかもしれませんが、
YGの練習生だった可能性は高いです。

ハムくんとシフンくんが揉めたことが理由で、
国プから【キムシフン 地雷】と言われるようになりました。

ダンスの振付の際に揉めてハムくんが練習室から出て行ってしまいましたが、
今は仲直りしているようです。

国プから批判を気にすることなく、
シフンくんの最大限の魅力を出していってほしいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください