チョスンヨンのタトゥーの柄や意味とは?性格や好きな女性のタイプも調査!

2回目の脱退式が終わり、いよいよコンセプト評価ですね!

何のことかって?プロデュースX101のことですよ!

最初67位から現在17位と上がっているチョスンヨンですが、タトゥーを気にされている視聴者は意外といる様子。

放送回数を追うごとに、チョスンヨンのイケイケ具合が露出してきているという状態ですがタトゥーも見え隠れしています。

そんなスンヨン!は体にタトゥーが多い練習生の1人!

ラッパーにタトゥーはつきものでしょう!

性格や好きな女性のタイプなんかもチェックしてみました!


Sponsored Links


チョスンヨン(プデュX101 )プロフィール!

名前チョ・スンヨン(조승연)
出身韓国
生年月日1996年8月5日
身長183㎝
体重68kg
血液型O型
練習歴9年

オールラウンダーで、白い肌に今どきの顔と言ったらわかりやすいですかね?

いいかんじの猫目の彼が、チョスンヨン!

まぁとにかくかっこいいでんですよね!

メインボーカルにラップ、ダンスまでこなせる!そんな練習生です!

UNIQというグループでデビューしていたのに

なぜ人気が出なかったのが不思議なくらい

魅力の詰め合わせと言えばわかりやすいでしょうか?

Sponsored Links

性格や好きな女性のタイプを調査!

性格は?

エネルギーに充ち溢れすぎている!

これがチョスンヨンを表す上で大事だと思います。

とにかく元気!そのエネルギーは他の練習生と比べても群を抜いています。

周りの空気感を明るくさせるムードメーカーでもありますね。

お調子者タイプともいえるのですが、プデュのサバイバルの中では

ありがたい存在なんじゃないかと!

自分のことで精いっぱいになってもおかしくないのに

自信のない練習生には、励ましの言葉をかけてあげたり

時にはグループを引っ張るリーダーとしても、十分に力を発揮するタイプ!

人と対立することが苦手なんだろうなと思う瞬間も多いです。

なので、練習生の中でも嫌な空気は調査1がいれば流してくれる!

好きな女性のタイプは?

これまで、ルックスも中身のイケメンさをお伝えしてきましたが

好きな女性のタイプの答えまでイケメンなのが、チョスンヨン!

『理想の女性っていうのは決めていない、その時に感じる感情が一番大事だと思う』

アイドルというか、アーティスとに近い答えなんじゃないですか?

しかもインスタライブでこの発言をしているんですよね?

見ているファン全員気絶でしょう!

しかも最後に照れ発動は聞いてません!

チョスンヨンのタトゥーの柄や意味は?

チョスンヨンのタトゥーの割合は結構多いですよ!

腕に一つ!

『いつも同じとは限らない』という言葉ですね。

デビューしたけど、売れないし同級生のメンバーは人気グループだしという葛藤の中で

活動していたんだろうなと思いますね。

首の後ろ、胸あたりそしてお腹にある銃のインパクトったら。

ラブシャの時のタトゥーのチラチラがまた程よい色気となってますね。

ちなみにタトゥーの柄の意味は

強さ(圧倒的なパワー)

危険-脅威-悪-護身-加護-名誉-敬意

などの意味が込められているようです。

悪だけはチョスンヨンとイコールになりませんね!

脅威的な存在であることはプデュ見ているとわかりますけどね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、チョスンヨン(プデュX101)のタトゥーの柄の意味や好きな女性のタイプを調査してみました。

とにかくルックス、性格まで男らしい優しさを持っている練習生ですね。

現在17位ですが、個人的に上位にくいこんでくる練習生とみて間違いないでしょう。

コンセプト評価のセンター大いに期待したいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください