チョスンヨンがYGの人と仲が良い理由を調査!BTSのパクジミンと同級生ってマジ?

皆さん、こんにちは!

そろそろプデュでの推しが決まってきてるのではないでしょうか?

どの練習生をワンピックするか、決めがたい!

複数推しの皆さんの中にチョスンヨンはいませんか?

放送回にどんどん人気になるのが、ウィエファから参加しているチョスンヨン!

知れば知るほど魅力的なチョスンヨン!

実は、YGのメンバーと仲がいいという噂があるみたいです。

BTSのジミンとも同級生って本当なのでしょうか。


Sponsored Links



チョスンヨン(プデュX101 )プロフィール!

名前チョ・スンヨン(조승연)
出身韓国
生年月日1996年8月5日
身長183㎝
体重68kg
血液型O型
練習歴9年

コンセプト評価では、見事センターを獲得したのがチョスンヨン!

しかもプロデューサーZICOの楽曲でセンターなので、これほど嬉しいことはないのでは?

グループ評価では、高音のボーカル力で存在感を放ち

ポジション評価では、ラップポジションでリーダーを務め

コンセプト評価では、センター!と徐々にステップアップしているスンヨン

練習歴が9年と他の練習生に比べても長い期間なのには訳があるんです。

実はUNIQというグループでデビューしていた、デビュー組なんですよ!

なので芸能界で仲のいい友達が多いんですね!納得です!

Sponsored Links

チョスンヨンがYGの人と仲が良い理由を調査!

練習歴が9年のチョスンヨン!

実はYGでも練習生時代があるようなんです。

IKONのメンバーと一緒に練習生生活を送っていたみたいですよ!

WINNERかIKONのメンバーとしてデビューしていたかもしれないんですよね。

実際にチョスンヨンがYGのメンバーと絡んでいる様子はなかったですが

今でも連絡の取りあっているメンバーはいるかも!

GOT7

今回のプロデュースのチョスンヨンへの応援メッセージに

GOT7のユギョムが登場!

ユギョムとチョスンヨンは同じ高校の同じクラスだったみたいです!

やんちゃなクラスそうですよね。

他にも

PENTAGON

PENTAGONのキノも同じクラスだったみたいです。

メンバー的に濃いな!

ユギョムもキノもダンスポジションでしょ。

スンヨンはラップといい感じのトリオですね。

クラス内や学校の行事でどこかに行くときも一緒なくらい仲良かったみたいですよ。

他にも今年デビューしたAB6IXのジョンウンまで!

K-POPファンなら、このクラスに1度は足を踏み入れたいですね。

それにしてもたまりませんね。このメンツ!

Sponsored Links

BTSのパクジミンと同級生ってマジ?

ジミンはジミンでも、JYP所属のパクジミンちゃん(女の子)ですね。

BTSのジミンちゃんは、チョスンヨンよりも年上なので同級生でもないです

BTSのジミンは1995年生まれですからね!

パクジミンは、歌唱力の高さと英語が堪能なソロアーティストです!

ジミンちゃんと、PENTAGONのキノ、そしてSEVENTEENのバーノンが所属している

M.O.L.Aというクルーに所属しています。 Make Our Lives Awesomeの略称がM.O.L.Aのようですよ!

ちなみに楽曲も発売しています。

なのに、今まで注目されてこなかったチョスンヨン!

いよいよ輝くときが来たな!という感じではないでしょうか?

ちなみにパクジミンのMVにも出演しています。

このチョスンヨンの彼氏っぷりったら、イケすぎて鼻血案件なので

ぜひチェックしてみて下さい!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、チョスンヨン(プデュX101)がYGの人と仲がいい理由を調査してみました!

人気が出ないわけない理由がありましたね。

ボーカル、ラップ、リーダーそしてセンターとこれからの上位争いに食い込んでくるはず!

そのくらい人気とともに順位も上がってきています。

ワンピックに悩んでる方!チョスンヨンはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください