ファンビンビンの性格は強気で自己主張が強い!すっぴんは美人だが目が整形なのか調査してみた

ファンビンビンサンというと中国でトップクラスの女優で、非常に有名です。

いろんな映画やドラマにも出演されており、時々ニュースでも話題になっていました。

しかし最近は脱税で逮捕?なんて話しもあるし、失踪して行方不明になっているらしいじゃないですか。

びっくりですよね!

そこで今回はファンビンビンさんの性格や容姿関係(すっぴんや整形の噂)などをまとめてみたいと思います。

Sponsored Links

ファンビンビンのプロフィール

簡単にプロフィールをまとめます。

名前 ファンビンビン
出身 中国
生年月日 1981年9月16日
経歴 女優
身長 168cm
体重 51kg

見た目はアラフォーには見えませんね。

かなり美人だと思います。

目鼻立ちくっきりでロングヘアーが似合う女性ですね。

中国の大学を卒業後、女優としてデビューされました。

最初はテレビドラマなどでキャリアを磨き、「還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜」で話題となります。

しかも2005年には歌手デビューもしています。

現在、事務所はどうも個人事務所に所属しているようですね。

2015年の「楊貴妃」の映画ではヒロインを演じてかなり話題となりましたね!

わたしも映画を拝見していましたが、あのときの女優さんだったのか。

忘れていました!

Sponsored Links

ファンビンビンの性格は?

プロフィールはこれくらいにして、ファンビンビンさんがどんな性格なのか知りたいですよね!

調べてみるとどうも自己主張が激しい性格らしい。

まあ外見があれですから。

日本で言うと沢尻エリカのような雰囲気。

自身の顔には19億の保険金がかけられるし、そうなると自分の容姿ってこんなにすごいんだって自信がついちゃいますよね!

私ならそう思って結構強気になっちゃうかも!

会社も経営されていて大成功されています。

経営者としての一面もあり、まさに才色兼備!

あの美貌も持ち合わせていれば自己主張が強く、自信家になるのもうなずけます。

Sponsored Links

ファンビンビンのスッピンはどうなの?

ファンビンビンさんですが化粧が濃いくて美女に見えているだけなのでは?という疑問も生まれてもしょうがないですね。

ということで私も木になったので画像があるか確認してみました。

こう見るとやっぱり目がかなり印象強いね!

でもくっきり二重っぽいし、カラコンはつけているかもしれないので完璧なすっぴんではないのかもしれません。

しかし化粧しなくても美人なのはたしかです。

これでラフな格好でスーパーなんかで買い物していたら、すれ違う男性はみんな二度見しそう。

目は整形なの?

スッピンの画像もそうだが、以前からすでに二重だったようですし、整形しているかといわれれば断定できるほどではない。

番組の企画で整形していないというのをちゃんと病院で証明してもらったらしく、していないと断言されていたそうです。

ナチュラルであの美人はやばすぎますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は気になっていたファンビンビンさんの性格や簡単なプロフィールをまとめてみました。

調べているとだ脱税で逮捕された?(る?)とは思えないのですが、中国でもトップクラスの収入らしいですから、少しでも浮かしたいという気持ちがあったのかな。

それとも周りの悪い大人にだまされてしまったのかな?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください