B1A4バロシヌが不仲といわれる理由は?メンバーの悪い噂などまとめてみる

今回は、韓国のボーイズグループB1A4について紹介したいと思います。

メンバーの血液型が由来となったユニークなグループ名のB1A4は、B型1人4型4人の5人組のボーイズグループとしてデビューしました。

メンバーのうち、ジニョンとバロが俳優としての活動をするため事務所を移籍し、現在はA型3名でB1A4として活動しています。

そんな中、メンバーのバロとシヌが不仲だと言われているようなので調査してみました。

また、メンバーの悪い噂などあるのかまとめてみたので、ぜひ最後までお付き合いください。

特にシヌとバロが不仲といわれる理由をみていきたいと思います。


Sponsored Links



シヌ・バロ(B1A4 )プロフィール

シヌ

名前シヌ
本名シンドンウ
生年月日1991年6月16日
出身忠清北道清州市
国籍韓国
身長182㎝
体重68kg
血液型A型
握力54kg
家族構成親、姉(1986年生まれ)
ポジションサブボーカル、メインダンサー、サブラッパー
所属グループB1A4
所属事務所WMエンターテイメント

バロ

名前バロ
本名チャ・ソヌ
生年月日1992年 9月5日
出身光州広域市 北区
国籍韓国
身長175cm
足のサイズ25.5cm
血液型B型
握力40.6kg
家族構成親、妹
ポジションメインラッパー
所属グループB1A4
所属事務所HODU & Uエンターテインメント
Sponsored Links

B1A4バロシヌが不仲といわれる理由は?メンバーの悪い噂などまとめてみる

B1A4シヌとバロが不仲?

B1A4は2011年にWMエンターテインメントからデビューした5人組

ボーイズグループ!

お兄ちゃんのシヌとやんちゃなバロが不仲と言われるのはなんなのでしょうか?

ポジション的に、バロはラップと決まっていますが

シヌもサブラッパー、サブボーカルとして活躍しています。

そのためグループでユニット活動するときは2人でコラボする事が多いです!

なので不仲と言われているのがよくわかりません。

唯一のB型のバロとA型の他のメンバーなので、血液型で合わないとかでもないかと思います。

ちなみにメンバー同士で仲がいいとカップル名がつくのですが

シヌとバロの場合、シンバと呼ばれていますよ!

シヌとバロが共同で作った楽曲などもありますよ!

楽曲制作って一緒にしないといけない時間が長いじゃないですか?

なので、不仲だと難しいと思うんですよね。

ちなみに、バロはWMを退所していますがジニョンとバロのことを“同僚”と呼んでいるシヌ!

ずっと一緒にやってきた仲間という感じがしませんか?

じゃないとこの言葉は出てこないと思います。

また、2020年になってからも二人の親交を確認することができました。

シヌが新年を祝う内容と共に、ゴンチャンとサンドゥルとのスリーショットを自身のインスタグラムに投稿してくれました。

その、シヌのインスタグラムの投稿に対してバロが”いいね”をしています!

SNS上ですが、B1A4がそろったようでうれしく思ったファンも少なくないでしょう。

Sponsored Links

メンバーの悪い噂などまとめてみる

デビュー7年目にして、悪い噂がでてこないのがB1A4なんです!

熱愛関係の記事が1、2個でたくらいじゃないでしょうか?

バロの噂

バロが一番恋愛の噂が多いかもしれません。

1人目は、『雲が描いた月明かり』でヒロインを演じたキムユジョン


バロとキムユジョンはドラマでの共演をきっかけに仲が良くなったようです。

サッカーの試合を観戦する二人の様子があまりにも仲が良く見えたため熱愛を噂されたようですが、二人っきりという訳ではなく他にも一緒に観戦していた方がいたようです。

また、音楽番組でも共演するなど、一緒になる機会が多く自然と仲が良くなったようですね。

熱愛を噂されましたが、否定しており、ふたりはお友達として仲が良いようですね。

ハンセヨンさんという、女優さんとも熱愛の噂があるみたいですね。

ハンセヨンさんとバロのインスタグラムで同じような写真を投稿したことから言われてるみたいです。

しかし、バロはこの熱愛説を否定しており「同僚である」と説明しています。

ゴンチャンの噂

ゴンチャンも女優さんと熱愛の噂がありました。

『ソ課長とキム代理』など有名なドラマに出演しているチョンへソンさん!

しかし、瞬時に否定していました。

一緒に共演などもない2人だったので、どこからこの噂がでてきたのかは

全く予想もつきませんでした!

グループ自体の仲は非常に良く、2名のメンバーが脱退という形になっていますが

事務所は違ってもB1A4で活動していくように努力はしていくと

WMエンターテインメントからも発表がありましたね!

また5人でのパフォーマンスがみたいですね!

Sponsored Links

B1A4の仲について

一部で、シヌとバロの不仲説がでていると紹介してきましたが、実際は事務所を離れた現在も親交があり仲が良いことが分かりました。

メンバーである、ジニョンとバロがB1A4の所属事務所から移籍したことによりこういった噂がでてしまったのかもしれませんね。

しかし、これまで紹介した通り仲が良いことがわかっています。

さらに、韓国のアイドルグループはチーム仲が良いことも多いですが、その中でも特にメンバー間の仲が良いことで知られているのがB1A4です。

5人で行うVliveでの生配信でも、ワチャワチャとした雰囲気が可愛らしく楽しくて印象的でした。

メンバーたちの仲の良さも、B1A4の魅力の一つだったようですね!

また、現在もB1A4の公式ツイッターのプロフィールにはメンバー5人の名前が並んでいます。

メンバー二人が事務所を離れたなのにもかかわらず、このような風になっているのはメンバー同士が仲が良いからかもしれませんね。

5人でのパフォーマンスを見ることができる可能性も感じられます。

また、先日では人気ボーイズグループであるSEVENTEENのメインボーカルを務めるスングァンがVliveの生配信でB1A4の楽曲を披露してくれました。

所属事務所が異なるのにもかかわらず、このように現在活躍中のアイドルから慕われているなんてさすがですよね!

魅力的なアイドルだからこそでしょう!

こんなに後輩からも慕われるB1A4なので、また素敵なパフォーマンスを見たいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、B1A4バロシヌが不仲といわれる理由を調べてみました!

不仲の噂はあくまでも噂ですね。

5人とも仲がよく、仲がいい姿を見るのがファンの人も嬉しかったのではないでしょうか?

現在の韓国芸能界、嫌な噂も多いですが熱愛なら許容範囲ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください