TWO WEEKS(韓国)動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!Dailymotionよりおすすめ!

『TWO WEEKS』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法

韓国ドラマ「TWO WEEKS」は娘のために命をかけた男のタイムリミットストーリーになります。

テサンはチンピラの天涯孤独の男でした。

ある日、恋人だったイネが訪ねてきてテサンの娘のスジンが白血病だと告げます。

8歳の娘がいたことに驚いたテサン。

ドナーの検査を受けうると一致します。

2週間後に骨髄移植をすることになったテサンでしたが殺人の濡れ衣を着せられてしまいます。

今捕まれば娘の命にかかわってしまうことで逃走するテサン。

2103年に韓国で放送されていました。

全16話で平均視聴率は9.5%でした。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『TWO WEEKS』の検索結果

・『TWO WEEKS』を安全に動画を無料で見る方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『TWO WEEKS』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『TWO WEEKS』の配信情報は2019年6月13日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

『TWO WEEKS』をデイリーモーションやパンドラで見たい方のためにリンクを検索してみました。

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『TWO WEEKS』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『TWO WEEKS』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『TWO WEEKS』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 見放題作品
auビデオパス 配信なし
dTV 配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『TWO WEEKS』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTがすべて見放題で配信されているので、U-NEXTが一番おすすめできます。

ちなみに『TWO WEEKS』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

TWO WEEKSの動画フル配信の無料視聴

『TWO WEEKS』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は31日間の無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『TWO WEEKS』のあらすじは?

その日暮らしのテサンは質屋で仕事をしていました。

そこへイネが訪ねてきます。

イネはテサンの元恋人で会うのは8年ぶりでした。

テサンとの間に8歳の子供がいることを知り驚きます。

その娘のスジンは白血病にかかってしまい。ドナーが必要だといいます。

テサンに血液検査を受けてもらいたいと頼むイネ。

その後、イネは病院から適合者が現れた連絡を受けます。

手術が受けられることになったスジンは喜びます。

イネにはスンウという恋人がいました。

スンウの元にミスクが殺されたという電話がかかってきます。

殺した犯人はテサンだと疑われます。

テサンは捕まってしまい、無実を訴えても聞いてもらえませんでした。

テサンが乗った護送車にトラックがぶつかります。

ドアが壊れ、テサンは逃げます。

一方、検事のジェギョンはミスクの衣類からデジカメが隠されているところを記したメモを見つけます。

逃亡したテサンを捕まえようとするジェギョンとスンウ。

調べを進める2人はテサンの裏に誰かいるのではないかと思い始めます。

テサンの携帯電話の通話履歴にイネを見つけます。

恋人のスンウは驚きを隠せませんでした。

テサンとイネの関係が気になるスンウ。

逃走しているテサンにスジンのことが頭に浮かびます。

そんな中、倒れた妊婦を助けたテサン。

子供が無事に生まれ、テサンはその女性に感謝されます。

スンウがテサンを探す中、テサンは逃げ、川の中の激流に・・・。

意識が戻ったテサンはどこかのベッドの上にいました。

ある男が助けたのでした。

テサンは訳をすべて話すと逃がす準備をする男。

逃走に使うトラックに乗り、テサンは病院へ行きます。

スジンと会ったテサン。

その後、スジンはムン会長と会ったことを黙っているように言われます。

テサンとイネの話を聞いていたジェギョンはテサンを捕まえるために港へ行きます。

テサンが警戒しながら船に乗ろうとするとジェギョンに襲われます。

捕まってしまったテサン。

スンウにもテサンが捕まった連絡があります。

しかし、ジェギョンをつけていたムン会長の部下がテサンを奪おうとします。

ムン会長の部下に拉致され、倉庫の中で目隠しをされたテサン。

そこにムン会長が現れ、テサンにカメラのありかを聞きます。

テサンはなぜ自分に罪を着せたのかを問うと、罪を犯したのはテサンのほうだと言われます。

そこにテサンを探していたジェギョンがきます。

テサンはジェギョンを守るためにジェギョンに手を出したらカメラは渡さないといいます。

テサンの話すことを信じようとしない会長。

一瞬の隙をつき、テサンとジェギョンは2人で逃げます。

テサンは逃げている途中でジェギョンを一人で逃がします。

テサンが逃げたことが報道でも騒がれます。

イネはそんなニュースを見て不安を募らせます。

チョ議員はテサンとジェギョンが同じ車に乗っているという証拠を持っていました。

ジェギョンはテサンの事件からはずされてしまいます。

そんな中、テサンは後輩のマンソクの部屋に証拠になるカメラを探しに来ます。

イネと会う約束したテサンでしたがそんなやり取りを聞いてしまうジェギョン。

約束の場所にきたイネでしたが警察がきていました。

警察はイネに危険なのですぐ出るようにいいます。

その時、スンウは待ち合わせの場所でイネを見かけます。

テサンは近くで様子が変なことに気が付きます。

イネに場所を病院に変えると連絡するテサン。

イネは先に到着するとそこにスンウがやってきます。

スンウはイネにテサンの関係を聞くために現れます。

イネとスンウの会話を隠れて聞いていたテサン。

イネはスジンの父親がテサンだとスンウに話します。

スジンの命を救うのはテサンしかいないことを伝えるのでした。

スンウはなぜ言わなかったのかとイネを責めます。

テサンはスンウとイネに気が付かれ、その場を去ります。

スンウはテサンを許せずに後を追います。

イネはテサンが無実だとスンウを止めます。

テサンはイネとスンウの関係に驚いていました。

スジンの父親になるのがスンウなのではと考えると何とも言えない気持ちになるテサン。

スンウはスジンの身が心配になります。

テサンはイネに連絡をとります。

スジンへのプレゼントを買ったテサンはイネに会いにいきます。

イネはテサンに会うと過去のことを問いただします。

スジンへのプレゼントをイネに預けるテサン。

キム先生がテサンとイネの前に現れます。

証拠のカメラを奪うためにテサンを攻撃します。

そこにスンウがくるとキム先生は立ち去ります。

イネはテサンに自分の車で逃げるようにいうのでした。

その後、テサンはムン会長を捕まえようとジェギョンと手を組もうとしますが・・・。

『TWO WEEKS』のキャストは?

イ・ジュンギ/チャン・テサン役

この投稿をInstagramで見る

이 얼마만의 검은머리!

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 –

チャン・テサンを演じたのはイ・ジュンギさんです。

1982年4月17日生まれ。

「犬とオオカミの時間」(2007年)

「無法弁護士」(2018年)

パク・ハソン/ソ・イネ役

この投稿をInstagramで見る

my lovely ✌✌ @mintsungrace love you ha sun I ove park ha sun @mintsungrace @mintsungrace you are very handsome nona @mintsungrace사랑해 사랑해 @mintsungrace love you nona @tccandler park ha sun beautiful korean actress _._._. _. _. _. follow fan page park ha sun @love_hasun_park @love_hasun_park #پارک_ها_سان #ملکه#ملکه_اینهیون#پرنسس #박하선 #朴河宣 #パクハソン #mintsungrace #parkhasun queen_inhyun love_you_hasun ⛄ #kdrama#suzy#yoona#leejoongi#leeminho#songjoongki#jichangwook#kpop#TARA#girlsgeneration#exo#actor_korean#actor#leejongsuk#got7#exo#parkhyungsik#bts#snsd#koreandrama#hanhyejin#hanhyojoo

park ha sun_korean Actress さん(@love_hasun_park)がシェアした投稿 –

ソ・イネを演じたのはパク・ハソンさんです。

1987年10月22日生まれ。

「トンイ」(2010年)

「おひとりさま」(2016年)

キム・ソヨン/パク・ジェギョン役

この投稿をInstagramで見る

ROCKもMODSも大好きなんだが、実は韓国ドラマが大好きだ(笑)K-POPもまーまー好き。 これは100%家族の影響。 韓国ドラマは嫁から、K-POPは娘から。 今までで、一番、面白かったのはアイリスシリーズ。 キム・テヒもイ・ダヘもまー良いんだが、キム・ソヨンとイム・スヒャンの方が断然好き。 どーも、北朝鮮の女秘密工作員役がツボらしい。 特に、キム・ソヨンはかなり好きだ。 インスタをフォローしている(笑) #韓国ドラマ#K-POP#アイリス#アイリス2#キム・ソヨン#イム・スヒャン#キム・テヒ#イ・ダヘ

Hideさん(@hide.after64)がシェアした投稿 –

パク・ジェギョンを演じたのはキム・ソヨンさんです。

1980年11月2日生まれ。

「アテナ」(2010年)

「世界で一番可愛い私の娘」(2019年)

リュ・スヨン/イム・スンウ役

イム・スンウを演じたのはリュ・スヨンさんです。

1979年9月5日生まれ。

「マイ・プリンセス」(2011年)

「優しい魔女伝」(2018年)

キム・ヘオク/チョ・ソヒ役

この投稿をInstagramで見る

* 勝手にハッピーバースデー * 本日は俳優キム・ヘオクさん、キム・ジフンさん、チョ・ヒョンジェさん、パク・ソンホさんのお誕生日です✨おめでとうございます * キム・ヘオクさん、きれいなオンマ的イメージ、またお金持ちの奥様的イメージが強いです✨ * キム・ジフンさん、カッコいいです✨ドラマからMCまで幅広くご活躍されてます! * チョ・ヒョンジェさん、ご結婚後、昨年パパになられたんですね✨カッコいいパパですね! * パク・ソンホさん、俳優としてご活躍中ですが最近アイドル育成プログラム“プロデュースX101”にしも出演中です✨アイドルグループメンバーとしてデビューされるかも!? * #オーダーメイド の #韓国旅行 は #韓国専門旅行会社 #三進トラベルサービス へ #三進トラベル #삼진트래블서비스 #韓国旅行 * #韓国 #韓国歌手 #韓国俳優 #韓国アイドル # #キムヘオク #キムジフン #チョヒョンジェ #パクソンホ #김혜옥 #김지훈 #조현재

韓国사랑해❤️三進トラベルサービスさん(@sanshin.travel)がシェアした投稿 –

チョ・ソヒを演じたのはキム・ヘオクさんです。

1958年5月9日生まれ。

「黄金の私の人生」(2017年)

「親愛なる判事様」(2018年)

チョ・ミンギ/ムン・イルソク役

ムン・イルソクを演じたのはチョ・ミンギさんです。

2018年に永眠されました。

「大風水」(2012年)

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」(2016年)

オム・ヒョソプ/ハン・ジョンウ役

ハン・ジョンウを演じたのはオム・ヒョソプさんです。

1966年10月24日生まれ。

「超人ファミリー」(2017年)

「サイコメトリーあいつ」(2019年)

ユン・ヒソク/ト・サンフン役

ト・サンフンを演じたのはユン・ヒソクさんです。

1975年2月19日生まれ。

「輝くロマンス」(2013年)

「悪い刑事」(2018年)

イ・チェミ/ソ・スジン役

ソ・スジンを演じたのはイ・チェミさんです。

2006年6月23日生まれ。

「夜警日誌」(2014年)

「白詰草」(2017年)

『TWO WEEKS』の評価・口コミはどうなの?

口コミでは出演者がよかったとの声がありました。

韓ドラではようあるようなストーリーではありますがはまれる人が多かったようです。

子役のイ・チェミちゃんがかわいくて見事な演技力でした。

娘を守りたいというイ・ジュンギさんの素晴らしい演技力に涙が出た人もいたようです。

イ・ジュンギさん演じるテサンとパク・ハソンさん演じるイネは元恋人同士という関係でイ・チェミちゃん演じるスジンという子供がいます。

その娘が白血病になってしまうということに。

ストーリーの展開も早いので最後まで楽しめます。

日本でもリメイクされるので一度見てみるのをお勧めします。

まとめ

ここまで「TWO WEEKS」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

濡れ衣を着せられた主人公が娘のために必死に生きるのを描いた作品になっています。

テサンは天涯孤独の身でチンピラでした。

ある日、元恋人のイネがテサンに会いにきて8年前に生まれたテサンとの間に生まれた子供が病気だと告げます。

2週間後に骨髄移植をすることになります。

しかし、テサンは殺人の濡れ衣を着せられてしまいます。

逃げ続けるえテサン・・・果たして娘の命は救えるのか?

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

動画に関してはU-NEXTは映画も強いので、合わせて見放題作品を視聴してみてはいかがでしょうか。

『TWO WEEKS』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたもドラマの口コミを書いてみませんか?
  • ドラマを見たけど、感想を書いてみんなと共有したい!
  • このドラマって評判はどうなのだろうか?見る前に確認したい!
  • ドラマの最新情報を受け取りたい!

▽無料登録で口コミを読むことができます▽
△無料登録でドラマの最新情報がメルマガで送られてきます△

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください