TWICEジヒョが心がけるおしゃれチェックリスト4つが発表!真似したい人は必見!【動画あり】

TWICEというと世界的にも有名ですが、その中でもジヒョはチームをまとめるリーダーのような存在です。

よく、ファンの前ではMCをしたりするなど、リーダーシップを発揮するともにスタイル、美貌も兼ね備えています。

そんなTWICEのジヒョですが、日々心がけている自身のおしゃれポイントを発表しました。

女性ファンは必見ですね。

Sponsored Links

TWICEジヒョが心がけるおしゃれチェックリスト4つとは?

ジヒョといえばスタイルや美貌はもちろんのこと、チームからの信頼も厚いですがファッションセンスも抜群。

そこでジヒョが心がけているおしゃれリストとは何なのでしょうか?

おしゃれチェックリスト

  • ネイルと付け爪
  • ほくろをつける
  • コンタクトを入れる
  • 髪を染める

この4つを大切にしているようです。

ほくろをつけるというのはどういうことでしょうか?

これは動画でも語っており、どうも目の下にほくろをつけている様子。

しかも右目の右下に並行で2つつけていますね。

まあ寄らないと分からないレベルですが、撮影ではドアップのシーンもあるので細かなところまで気を使っているのでしょう。

こんな感じみたいです。

ワンポイントで可愛いですよね。

世の中の女性も同様のことをしていると思いますが、おしゃれであり、気持ちをアゲアゲにする4つのポイントなのかもしれませんね。

Sponsored Links

TWICEジヒョのおしゃれチェックリストの動画

動画を見てもわかりますが、ダヒョンもジョンヨンも可愛いですね。

ダヒョンの明るい性格は本当にファンを癒しますね。

Sponsored Links

ジヒョのプロフィール

名前 パク・ジヒョ(박지효)
出身 韓国
生年月日 1997年2月1日
身長 160㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・メインボーカル
Sponsored Links

まとめ

今回は私も大好きなジヒョさんのおしゃれチェックリスト4つを取り上げてみました。

今やどんな女性もやっていることですが、改めてジヒョさんがいうと説得力がありますね。

メンバーしか分からないほくろの位置については非常に発見でしたね。

ワンポイントでセクシーに見えること間違いなし。

真似してみてはどうでしょうか?

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください