BLACKPINKジェニが使用するシャネルのアイテムは?そこら辺のアンバサダーより効果あり!

皆さん、こんにちは!

ここ最近、あまりいい話が流れてこないYGエンタ!

とうとう、社長のヤンヒョンソクが辞任することになりました。

YG所属アイドルの中でも、女性の支持率が圧倒的なのがBLACKPINKですね!

特にメンバーのジェニは、デビュー前から注目されていました。

一気にセレブになったジェニ着用アイテムも高級ブランド品で包まれていますね。

特にシャネルの着用率が高いジェニ!どんなアイテムを着ているのかチェックしたいと思います!

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)プロフィール

名前 キム・ジェニ(김제니)
出身 日本
生年月日 1996年1月6日
身長 163㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインラッパー

男女ともに、人気のメンバージェニ!

『SOLO』でソロデビューし、音楽番組で1位も獲得し人気実力とも認められているアイドルですね。

ここ最近、いい話が流れてこないYGエンタの中でも可愛らしい話題をもってきたのがジェニ!

SM所属のEXOのカイと交際していると報道されましたね。

大人気グループの大人気メンバー同士の恋愛でK-POP界の中でも盛り上がった話題でしたね。

デビューして2年も経ってますが、その堂々たる貫禄は他のアイドルには出せませんよね。

スタイル抜群なので、どんな服装でも似合ってしまう罪な女性だと思います。

特に着用率が高いのが、女性なら誰もが憧れる『CHANEL』のお洋服!

メイク用品なら、持っている女性も多いですけど

洋服となると、値段の桁がおかしいので一般人には手が届きません!

そこはセレブリティらしく、さらっとシャネルを着こなすジェニ!

どんなアイテムを着用してるのでしょうか?

Sponsored Links

BLACKPINKジェニが使用するシャネルのアイテムは?

まずは真似しやすい小物から取り入れているジェニ!

アクセサリー

シャネルらしいツイードタイプのネックレスですね。

シャネルモチーフのピアス!

このあたりなら真似できそう!

サングラスもシャネル

すべてのアイテムをシャネルにしないのも徹底してそうですね。

小物で取り入れるのは簡単ですね。

OUTFIT

ツイードの帽子といやらしくないシャツが特徴的ですね。

でました!シャネルといえばツイード!

ツイードのワンピースにシャネルモチーフのベルトのアクセントがすごい!

服装に負けてしまいそうですけど、ジェニまでいくとシャネルをより一層際立たせていますね。

シャネルのモチーフの使い方がおしゃれ!

いやらしくもなく、綺麗に着こなしてさりげないシャネルの装いがよく似合ってます!

ジェニも“女性らしい”のでシャネルがより一層似合いますね!

Sponsored Links

そこら辺のアンバサダーより効果あり!

実は、ジェニもシャネルのアンバサダーなんですよね。

韓国のシャネルの広告塔はジェニなんです!

K—POPの世界的な人気を受けて、ジェニご指名とは

さすがシャネル!いいところに目を付けたよな!

それにしてもブランドの強力なインパクトに負けず

打ち勝つかのようなこのルックでの登場には痺れるものがありますね!

世界からも注目されるわけですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ジェニが使用しているシャネルのアイテムをチェックしてみました!

シャネルのアンバサダーを務めるジェニ!

もはや注目されるのは、アジアだけでなく世界規模ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください