プデュx101の8話感想と動画!メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめ

皆さん、こんにちは!

今回のプデュは早くも2回目の順位発表+30名の脱落者が選ばれることになりました。

コンセプト評価に進めるのは、上位30名!

しかし、順位発表までの間もコンセプト評価の練習には励まないといけません。

この投稿をInstagramで見る

프로듀스 X 101 l 오늘 밤 11시, 8회 본/방/사/수! . "단 30명만 살아남는다" 생존과 방출의 갈림길 두 번째 순위발표식 . 국민프로듀서님, 연습생들의 꿈을 함께 응원해주세요 . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> . 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 매주 금요일 밤 11시 본/방/송 . == . "Only 30 Will Survive" Second Round of Ranking That Will Determine Who Stays and Who Leaves . National producers, help the trainees reach their dreams! . GLOBAL LIVE STREAMING Youtube ▶ http://www.youtube.com/Mnet Vlive ▶ https://channels.vlive.tv/D0D5CB/home . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Every Friday 11 PM KST . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

自分が落ちるかもしれないと弱気になる練習生たちも多くいましたよね。

早速8話の感想をチェック!

Sponsored Links

プデュx101の8話感想と動画

2回目となる順位発表がやってきましたね。

ここまで残っている練習生、1話での事務所評価時と比べると

明らかにみんな痩せている!

ポジション評価やコンセプト評価の練習がどれだけハードなのかがよくわかりますね。

残留の60名の緊張感がこちらまで伝わってくる8話でしたね。

その間にも、コンセプト評価の練習はしなくてはいけません。

31位60位までの練習生の表情の暗さ

20位から30位までの『もしかしたら脱落するかもしれない』というハラハラ感

ここからは、本当に厳しい戦いになるのと同時に

各練習生のメディアへの露出が一気に増えるので、推しが見つけやすくなります。

Sponsored Links

コンセプト評価!

プデュの人気を表すかのような発表がありましたよね。

コンセプト評価は、2000人の国民プロデューサーの前で披露することが決まりました。

ちょっとしたコンサートですね。

もちろん、テレビの前での投票も大事ですが

現場での投票数を獲得すれば、上位に食い込める確率がものすごく高くなります。

一瞬で多くの国民プロデューサーを虜にする、パフォーマンスは必須ですね。

その分、ベネフィットという1位に選ばれたメンバーへのプラス特典も大きくなるということですね。

Sponsored Links

<コンセプト評価>楽曲一覧

コンセプト評価になってくると、楽曲をプデュのために提供してくれる有名PD達の参加してきます。

今回も熱い視線を送られたPDがいましたよね。

ちなみに5曲練習生のためにプレゼントされます。

Super Special Girl

まずは、GOT7やRed Velvetの楽曲を提供しているクォン・ドクゥンさん!

Future Funkといった音楽ジャンルに入る曲のようです。

この曲は、魅力にあふれている女性を一目見たときの、ドキドキ感や苦しい気持ちを込めた

リズムダンス曲!大人のかっこよさを見せつけないといけないのではないでしょうか。

Monday to Sunday

プデュ出身MXMへ楽曲提供しているのがプライムボーイPD!

音楽ジャンルは、RNB、House Dance

キャッチーなメロディラインながらも、軽快なリズムで恋人への気持ちを込めた楽曲

U Got It

作曲家Noheulと作詞家Kiggenが作った曲は

シーズン2のoh little girlなどを提供しているこの2名。

Future EDM Danceというジャンルのようです。

この愛を絶対に守り抜いてやる!という気持ちが込められているそう!

ダンス曲なので、ダンスポジションに向いているかと思いますね!

ダンスは、トレーナでもあるクォンジェスンさんが作っています。

이뻐이뻐(イッポイッポ)

作曲家3名で作られた曲が、スキズのI am youやIZONEのAbove the sky

音楽ジャンルはFunky Retro Dance

レトロな曲調ながらも、ダンス曲を混合させたハイブリッド曲!

告白したい気持ちを込めた少年の曲のようですよ。

この楽曲もトレーナーのクォンジェスンさんの振り付け!

さすが先生ですね。

そして最後に登場したのがこの方

움직여(ウムジギョ)

PDとしてもひっぱりだこ、自身の楽曲も大人気

アイドルからアーティストへ華麗な返信を遂げたZICO

Mainstream Popという音楽ジャンルの楽曲を提供。

さすがに練習生からも大人気でしたね。

ダイナミックな楽曲で、これまでの曲とは違い

움직여(動かす)という意味のウムジギョというタイトル通り

世界を動かしてやるという強いメッセージを込めた楽曲のようです。

すでに、国民プロデューサーによって、各練習生のイメージに合った楽曲に振り分けられており

ドンウク代表から紙を渡されたら、部屋にいかなくてはいけないという流れでした。

なので、自分がしたい楽曲に必ずも行けないのが今回のコンセプト評価の流れ!

楽曲の発表は、集まったその部屋で行われるもの!

喜ぶ練習生もいれば、悔しがる練習生も多かったのが印象的でしたね。

各曲12名づつ配置されますが、この中から当然のごとく脱落者が出るので

振り付けや構成の組みなおしなども、当然のごとく行われます。

曲のイメージにあった練習生が選ばれたのではないでしょうか?

Sponsored Links

メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめ

今回は脱落者が出てしまいました。

順位発表の前に8話の気になった場面をピックしてみます!

やる気のある子は、間違いなくデビューに近くなるプデュシリーズ!

各コンセプト評価クラスに分けられ、練習が始まりました。

トレーナー、クォンジェスンの誰が一番にやるか?センターやりたい人の声に

イウンサンが前にでてきました!

こういう姿勢が1番大事なのに、1人しか手をあげないのは悲しいですね。

もう少し、前に出る気持ちがいるかなと感じました。

他には、レベルの高いメンバーが集められたZICOのクラス!

練習量が足りていないんじゃないかという問いかけに

ケガをしている練習生が多く、あまりできなかったと放送では流れていましたね。

確かにケガをしている練習生が増えています。

しかし、1つの場面でさえも脱落してしまう可能性があるのがプデュです。

順位発表

29位~20位

29位 チェスファン

28位 パクソノ

27位 トニー 

26位 イヒョプ

25位 キムヒョンビン

24位 キムシフン

25位 カンミニ

22位 キムグクホン

21位 イセジン

20位 カンヒョンス

イヒョプくんがここで、ランキングを上げてきました!

ポジション評価のTwitで歌の実力が高く評価されましたね。

19位~11位

19位 クムドンヒョン

18位 ファンユンソン

17位 チョスンヨン

16位 チェビョンチャン

15位 イハンギョル

14位 ハムウォンジン

13位 チャジュノ

12位 ソンユビン

11位 ソンドンピョ

このラインは、安定的なメンバーです。

ファイナルまで行くとこのランキングでも10位以内に入ってくる可能性しかありません。

10位~3位

10位 キムミンギュ

9位 ハンスンウ

8位 イジヌ

7位 ナムドヒョン

6位 イウンサン

5位 クジョンモ

4位 ソンヒョンジュン

3位 キムヨハン

まさかのキムミンギュが10位まで順位が下がるという結果に。

他の練習生でさえも、驚きを隠せませんでしたよね。

順位発表された練習生は、みんな抱きしめに行ったりするのに

唖然すぎてそれもできす、チョスンヨンが声を掛けるという一幕も

1位2位争いは?

なんとTOP MEDIAの2人が上位1位2位争い!

これは素晴らしい結果ですね。とともに、デビュー組の実力の高さを感じた一幕でもありました。

ポジション評価のベネフィットの得点が加算されたイジニョク!

11位から一気に飛躍し2位へ上昇。

2位 イジニョク

安定のキムウソクの1位!これはこのままいくのか?

キムヨハンのファンがさらに1位を取らせてあげたいと動くのか注目されます。

1位 キムウソク

30位は?

30位候補にあがったのが、ウリムの練習生チュチャンウクとキムドンユン!

2人のうち1人しか進めないこの状況に涙された方も多いのではないでしょうか?

30位に残ったのは、チュチャンウク!

僕よりもドンユンが選ばれてほしかったという健気さ。

滝波ですね。

チュチャンウクの性格の良さが、この30位という結果をもたらしたんだろうと思いました。

敗者復活戦!Xポジション

Xがつくのには意味があります。

今回脱落者60人の中から、これまた国民プロデューサーの投票で残留メンバーが決まることに

しかし、何名まで復活するとはまだ決まっていないようです。

噂によると6名X復活戦で残るんじゃないかと言われています。

復活枠は6名?

現在言われている噂では、X復活枠か6名残して

Xポジションの練習生のために、楽曲も用意されており

コンセプト評価は、計6曲で争われるのではないかということ!

8話ではMnetのカメラが30位までの椅子を映さずに

36位の椅子を抜いたのが理由と言われています。

簡単には予想させてくれないのがプデュですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュx101の8話感想と動画!メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめてみました!

やっぱりZICOがでてきましたね。

国民プロデューサーまでも虜にするので、視聴率もあがるでしょう。

脱落者が出てしまいましたが、X復活戦が行われ

復活戦より這い上がってくる練習生が来週明らかにされるかと思います。

60位以内に残った練習生はみんなレベルが高いですからね。

またコンセプト評価になってくると、練習生のレベルが格段にあがり

これまでとは違った魅力が見れると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください