BLACKPINKジェニとTWICEナヨンが仲が良い理由は?いきさつや仲良し動画など!

K-POPガールズグループのメンバーって

女性が憧れる羨ましい美貌の持ち主ですよね!

特に華やかだと感じるのが、歌番組で見られる

ガールズグループ同士の交流ではないでしょうか!

今回注目したのはBLACKPINKのジェニとTWICEのナヨン

今のノリにのっている2名の仲の良さを検証してみました!

どういういきさつで仲良くなるんでしょうか?

Sponsored Links

BLACKPINKジェニとTWICEナヨンが仲が良い理由は?

BLACKPINKのジェニもTWICEのナヨン

YGとJYPという大手事務所に所属しながら、事務所の看板グループのメンバーとして知られています。

ジェニもナヨンも国内問わず人気のメンバーですよね。

しかし、看板娘がそろうとこんなにも華やかになるなんてびっくりです!

一見違う事務所同士なので、どうやって仲良くなったのかきになりますよね。

いきさつは?

実は2人とも、練習生の時から仲がいいみたいです!

別の事務所でありながら、ジェニもナヨンも練習生の頃から有名だったので

どこかで顔を合わせる機会があったのかもしれません。

ジェニだけでなく、ジスとも面識があって親交を深めていたようです。

美人3人もいたら、絶対目立ちますよね。

なんと、ジスとナヨンは高校が一緒のようですよ!

ということは、ジス繋がりでナヨンとジェニが仲良くなった可能性が高いですね。

ちなみに高校は、多くのアイドルが通う『ソウル芸術高校』

仲のいい理由は?

お互いグループのセンターの立場ですよね?

ジェニもナヨンも練習生の頃から顔が知られているメンバーとしても有名です。

センターなりの大変さや、お互い共感できる部分が多いのではないでしょうか?

ただ、大人気のBLACKPINKとTWICEなので

一緒に遊べる時間なんてほとんどないでしょうね!

2人のツーショットといえば、音楽番組でしか見ることができないくらい貴重になってしまいました。

運よく会えるところが、音楽番組というのもかっこいい理由ですね。

ジェニは最近、EXOのカイと噂になりました。

こうなると、一般人にはわからない美しい合コンが開かれている可能性も高いですよ!

YGとJYPとSMの共演が私たちの知らないところで行われているのかも!

Sponsored Links

仲良し動画など!

番組出演にゲストとして参加もしているんですね!

本当に仲がいいんだなと感じます。

2人が集まると、一気に華やかになりますね。

ジェニは猫目で他を寄せ付けない圧倒的な美を感じますが

ナヨンもまた、姉御肌の雰囲気を漂わしているので

かわいいだけでなく、かっこいい!そして話しかけづらいオーラが漂っています。

音楽番組で1位を獲得したジェニに駆け寄るナヨンの絵が素敵ですね。

争う立場でありながらも、お互い応援しあってるのを見ると、感慨深いものに感じますね。

ラジオでも仲がいいと公言しています。

ここまで言うと本物だわ!

大手事務所同士のアイドルなので、歌やダンスでコラボ発表は難しいかもしれません

年末歌謡祭でなら見れる可能性もあるかもしれません。

2019年の年末に期待したいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ジェニとナヨンの仲良しの秘密をチェックしてみました。

事務所は違うけど、可愛い子同士であればすぐに意気投合するもんなんですね。

類は友を呼ぶとはナヨンとジェニのことでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください