BerryGoodジョヒョンって整形美人なの?デビュー当時の画像や動画で比較してみる!

本格的に日本進出をスタートさせた韓国のアイドルグループBerry Good

日本進出を果たしたばかりということもあり、まだBerry Goodを知らないという方も多いかもしれません。

これから日本での活躍が期待されるBerry Goodですが、現在グループの最年長であるのがジョヒョンです。

ジョヒョンは、ビジュアルもスタイルも良く、人気の高いメンバーです。

韓国といえば、整形大国とも言われています。

そんな韓国で、ビジュアルが良いということで、ジョヒョンは整形しているのでは?と思う方もいるでしょう。

そこで、今回は日本進出を果たした韓国のアイドルグループBerry Goodのメンバー・ジョヒョンが整形しているのかどうか調べてみました。


Sponsored Links



「Berry Good」の全メンバー

Berry Goodは、韓国の女性アイドルグループです。

2014年5月22日に、シングル『Love Letter』でデビューしました。

現在は、以下のメンバーからなっています。

●ジョヒョン

●ソユル

●ダイェ

●セヒョン

●コウン

2019年5月27日に、それまでリーダーを務めていたテハが、JTGエンターテインメントとの契約満了により、グループを脱退することが発表されました。

Sponsored Links

ジョヒョンのプロフィール

続いて、Berry Goodのジョヒョンの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前ジョヒョン
本名シン・ジウォン
生年月日1996年4月14日
出身韓国
身長167cm
体重48kg
血液型A型
趣味スケート、スキー、水泳、絵を描くこと

Berry Goodは、2014年に、テハ、スビン、イラ、ナヨン、ゴウンの5人で結成されました。

2015年には、スビン、イラ、ナヨンの3人がグループを脱退。

そして、ソユル、ダイェ、セヒョンの3人が新たなメンバーとなりました。

その後、2016年にジョヒョンが新メンバーとしてBerry Goodに加わりました。

2019年5月27日には、リーダーを務めていたテハがグループを脱退することが発表されました。

Berry Goodの現在のメンバーは、ゴウン、ソユル、ダイェ、セヒョン、ジョヒョンの5人です。

ジョヒョンは、1996年4月14日生まれの23歳。

Berry Goodには一番最後に加わりましたが、グループの中では最年長となります。

Sponsored Links

ジョヒョンは整形している?画像や動画で比較!

整ったビジュアルが人気のジョヒョン。

スタイルも良く、最近ではイベントで披露したコスプレ姿が、露出度が高すぎるといったことから物議を醸しました。

それほどスタイルもビジュアルも注目を集めるジョヒョン。

果たして整形しているのでしょうか。

さっそく、デビュー当時の姿と現在の姿を比較してみましょう。

デビュー当時の姿

まずは、デビュー当時の姿から見ていきましょう。

現在の姿

続いて、現在の姿を見てみましょう。

デビュー当時と比べても、特に変わっている箇所などは見当たりません。

整形の噂も特にあるわけではないので、おそらく整形はしていないのではないでしょうか。

少なくとも、デビュー後には整形していないと考えてよいでしょう。

Sponsored Links

まとめ

本格的な日本進出を始めた韓国のアイドルグループBerry Good。

目にする機会も増えるのではないでしょうか。

これまでリーダーを務めていたテハが脱退して、グループ最年長となったジョヒョン。

デビュー当時から変わらぬ美貌で、とても人気があります。

これからもBerry Goodの中心的な存在として頑張って欲しいですね。

まだBerry Goodを知らないという方は、これを機会にぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください