『私の心は花の雨』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!デイリーモーションより快適に!

『私の心は花の雨』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

韓国ドラマ「私の心は花の雨」は人の人生を奪った女と奪われてしまった女の人生を描いたドラマになります。

スンジェは恋人のヨニが妊娠し、結婚の約束をします。

スチャンの子どもを妊娠したイルランは捨てられてしまいます。

戦争が起こってスンジェとヨニは避難しようとしていました。

そこで体調を崩したイルランを助け・・・。

2016年に韓国で放送されていました。

全128話になります。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『私の心は花の雨』の検索結果

・『私の心は花の雨』のフル動画を無料で視聴する方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

※『私の心は花の雨』の配信情報は2019年6月10日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『私の心は花の雨』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『私の心は花の雨』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『私の心は花の雨』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム見放題作品
U-NEXT配信なし
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『私の心は花の雨』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

ちなみに私がいろんなVODを見てきて経験したことは、最新作が配信されるのが早いのはU-NEXTが最速だと思われます。

韓国映画や韓国ドラマは特にそうです。

その次はFDOが後を追いかけているというところでしょうか。

これらのVODでもし目的のドラマがなくても他の韓国ドラマはたくさんありますので、一緒に視聴してみても良いのではないでしょうか?

私の心は花の雨の動画フル配信を無料で視聴する方法

『私の心は花の雨』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『私の心は花の雨』のネタバレやあらすじは?

ミン・スンジェはソウルで医師をしていました。

恋人のソ・ヨニが妊娠したことを知ったスンジェ。

彼女を婚約者として母親に紹介しようとします。

一方、チョン・イルランは酒場で働いていました。

遊び人であるイ・スチャンの子をイルランは身ごもりますがスチャンは喜びませんでした。

結婚する気がないスチャンに捨てられてしまうイルラン。

そんな中、戦争が起き、避難することになったヨニとスンジェ。

スンジェは以前の病院の患者で妊娠していたイルランを助けます。

道中で爆撃が起こってスンジェの行方はわからず、ヨニは気を失います。

ヨニは遭難し、見つからないことから亡くなったとされてしまいます。

イルランはヨニとスンジェの状況を報告しようとスンジェの実家にいきますがスンジェの妻と間違えられてしまいます。

イルランはヨニになりすまして生きることにします。

その後、本物のヨニはスンジェの子どもを産みます。

子供を連れてスンジェに会いに向かうヨニですが・・・。

焦ったイルランはヨニの子どもを誘拐します。

20年後、ソナはギテクに拾われてコンニムという名前で育ちます。

イルランは名前を変え、ミソン製菓の社長のケオクの元に身を寄せます。

コンニムはガンウクに会います。

ある日、試食会場で暴れるスチャンをみたイルランは慌てて隠れます。

ガンウクはコンニムに好意を抱きはじめていました。

イルランは自分の過去を知っているスチャンのことを恐れていました。

興信所を使って彼の居場所を探そうとします。

コンニムはガンウクと偶然に再会します。

興信所に尾行されていることに気が付いたスチャン。

依頼主が誰かを問い詰めます。

スチャンはイルランと会うことになります。

ソノの家の前で初めてヨニと対面したコンニム。

公式予告動画

『私の心は花の雨』キャストは?

ナ・ヘリョン/チョン・コンニム(ミン・ソナ)役

チョン・コンニムを演じたのはナ・ヘリョンさんです。

1994年11月11日生まれ

「私の彼はエプロン男子」(2018年)

テヒ役を演じています。

完璧なハウスキーパーとズボラ女子との恋を描いたラブコメディです。

ほっこりするようなかわいいストーリーです。

「とにかくアツく掃除しろ!」(2018年)

キム・ヘウォン役を演じています。

ズボラな女子と潔癖症男子との恋を描いています。

若い2人の恋が新鮮でよかったです。

イ・チャンウク/イ・ガンウク役

イ・ガンウクを演じたのはイ・チャンウクさんです。

1984年7月2日生まれ

「今日から愛してる」(2015年)

オ・ギョンテ役を演じています。

運命的に出会った2人の恋愛を描いたストーリーです。

ハラハラしながらもおもしろい展開です。

「明日も晴れ」(2018年)

パク・ドギョン役を演じています。

出生の秘密や本当の愛を描いたストーリーです。

話数が進むにつれ面白くなっていきます。

チョン・イヨン/ミン・ヘジュ役

この投稿をInstagramで見る

#내마음속의꽃비 #김도연 배우님 서포트중 💖 간식 드시러 나오신 #정이연 배우님😋 너무 이쁘셔서 사진 찍어도 되냐고 했더니 그럼요~ 하시면서 드라마 대본까지 들고 포즈 취해주시는 배우님 😍 #kbs아침드라마 #TV소설 #나해령 #이창욱 #정이연 #지은성 #홍성덕 #이범규 #안연홍 #떡모푸드트럭 #떡모 #떡모에반하다 #푸드테인먼트 #푸드트럭 #야식차 #간식차 #분식차 #연예인서포트 #私の心の花の雨 #キムドヨン 俳優のサポート中 。おやつ食べに出てきた#チョンイヨン 俳優。とてもきれいで写真撮ってもいいかと尋ねたら"そうですよ"笑いながらドラマの台本まで持ってポーズしてる俳優サマ。 #kbs2朝ドラマ #ナヘリョン #チョンイヨン #イチャンウク #チウンソン #ホンソンドク #イボムギュ #アンヨンホン

연예인 서포트 전문 푸드트럭さん(@foodtainment_ttekmo)がシェアした投稿 –


ミン・ヘジュを演じたのはチョン・イヨンさんです。

1986年10月4日生まれ

「耳打ち」(2017年)

チョ・ヨンファ役を演じています。

女性刑事がある事件の真相を追うために奔走していく内容です。

勇気のある女性だと思いましたが悪女になりきれずという感じです。

「夏よ、お願い」(2019年)

ユン・ソンギョン役を演じています。

養子をもらい離婚したヒロインが本当の愛を求めるストーリーです。

夫がひどい人ですが内容はおもしろいです。

チ・ウンソン/パク・ソノ役

パク・ソノを演じたのはチ・ウンソンさんです。

1991年8月3日生まれ

「逆流」(2017年)

キム・ジェミン役を演じています。

真実をしろうとするヒロインを描いたストーリーです。

偽りの愛情にドキドキします。

「私の国」(2019年)

イ・バンウォン役を演じています。

自分の国への信念を描いたストーリーです。

アクションもあって楽しめました。

『私の心は花の雨』の評価・口コミはどうなの?

口コミでは泣けるという声が多かったです。

戦争が終わったところから話が始まります。

人間の嫌な部分も描かれているという声も。

人生ドラマが好きな人におすすめの作品です。

まとめ

ここまで「私の心は花の雨」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

人の人生を奪った相手と奪われた相手の人生を描いた作品になっています。

男に捨てられて身重だったイルランは体調を崩してスンジェとヨニに助けてもらいます。

避難しているときに爆撃にあってしまい、ヨニは気を失い、スンジェは行方がわからなくなります。

イルランは2人のことを伝えるためにスンジェの実家に向かうと・・・。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『私の心は花の雨』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください