プロミスナインのジウォンに整形疑惑が!デビュー当時と現在を画像で比較してみる!

こんにちは!

今回は、プロミスナインのジウォンについてご紹介します。

歌唱力抜群で、プロミスナインのメインボーカルを務めている
ジウォン!

そんなジウォンに

「整形疑惑」

が噂されています。

それは本当に事実なのか、
デビュー当時と現在を画像で比較してみていきましょう!


Sponsored Links



fromis_9(プロミスナイン)とは

fromis_9(プロミスナイン)は、韓国の9人組ガールズグループです。

Mnetのサバイバル式オーディション番組「アイドル学校」の
参加者のうち最終上位9名を選抜して結成されました。

グループ名の由来は「From Idol School」「Promise」の掛け合わせで、
メンバーが当番組「アイドル学校」出身であること、
最高のガールズグループになる「約束(promise)を守る」という意味が込められています。

ちなみに「9」は後からつけられました!

2017年11月30日にプレデビューシングル「ガラスの靴」を
発売後2018年1月24日に「To Heart」でデビューしました。

Sponsored Links

プロミスナイン ジウォンのプロフィール

名前パク・ジウォン
ハングル表記박지원
国籍韓国
生年月日1998年3月20日
身長158cm
体重45kg
血液型A型
ポジションメインボーカル
Sponsored Links

性格

ジウォンはとても明るく、可笑しな行動で周囲の人を笑わせることが多いです!

JYPエンターテイメントの練習生だった頃は目立つこともなく人気も出なかった当時は、
いつも落ち込んだ暗い表情ばかりだったのだが、
今になって当時を振り返ると、

「とても良い経験をし、様々なことを学ぶことが出来た」

と、あの頃の挫折があったからこそ今の自分がいるのだと受け止めているそうです。

あるファンからの自分に向けたメッセージ

「あなたは誰よりも特別な人だよ」

という言葉を思い出して乗り切っているいっていました。

Sponsored Links

経歴

プロミスナインのメインボーカルを務めるジウォン。
ジウォンはデビュー前から一番知名度とがありました。

というのも、元JYPエンターテイメント練習生で、
TWICEのメンバーを決定する「SIXTEEN」にも参加していました。

惜しくもTWICEのメンバーに選出されず、2015年8月2日にJYPを退社。

その後はアイドル学校に出演し、
見事ブロミスナインとしてデビューしました!

ボーカルに関しては、すでにSIXTEENの時から認められた実力があり、
TWICEジヒョとメインボーカルを務めるほどでした。

整形疑惑ってホント?

ジウォンに目の整形疑惑が出ています。

それは果たして、事実なのでしょうか?

デビュー前後の画像で比較してみましょう!

・デビュー前のジウォン

・デビュー後

プロミスナインとしてデビュー前は少しぽっちゃり
して見えますが、
お顔はほぼ変わらないようです。

SIXTEENに参加したときは既に今のジウォンですね!

ファンの間では、

「ジウォンちゃんほんとに痩せて綺麗になった」

という声が多いそうです!

もしかしたらSIXTEEN前に整形した可能性もあります。

ファンの人たちも目や鼻の整形は、ジウォンはしていないと思うと言っています。

まとめ

プロミスナインのメインボーカルを務めるジウォン。

SIXTEENの時から抜群の歌唱力があり、
TWICEジヒョとメインボーカルを務めるほどでした。

ジウォンの整形疑惑が出ていますが、
デビュー前も後も、整形はしていないようです。

SIXTEEN前に整形した可能性はあるかもしれません。

ファンの間では、凄く痩せて綺麗になったと言われていました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください