クォンジェスン(プデュX101)経歴やプロフィールまとめ!先生としての実力はあるの?

皆さん、こんにちは!

プロデュースX101の名物トレーナー紹介のお時間です。

この先生の言うことを聞いておけば、まず間違いない!

心が非常に温かく、厳しくも愛に包まれているのが

ダンス講師のクォンジェスン!

この投稿をInstagramで見る

감사합니다

Ja$on K₩0Nさん(@jason_andup)がシェアした投稿 –

数多くのK-POPアイドルのダンスの振り付けも担当しているクォンジェスン!

どのような人なのか、ワンピックして調べてみました!


Sponsored Links



クォンジェスン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前クォン・ジェスン(권재승)
出身韓国
生年月日1985年9月8日
身長???㎝
体重??kg
血液型?型
所属グループSK!LLZ

先生とはこうあってほしい!と思わせてくれるのが

クォンジェスン先生!

優しそうに見えますが、やらないできない意欲のない練習生には厳しいです。

まぁ当たり前ですね!

練習生以上に存在感が半端ないです!

経歴は?

現在では、職業の一つとして知られている【振付師】なんです!

K-POPのパフォーマンスにおいて、ダンスの重要性はどなたにでもわかるはず。

特に曲のキーリングパートで、ここのダンスの部分がやばい!

なんてこともありますよね!

クォンジェスンがこれまで振り付けを行った曲たちがこちら

シーズン2のテーマソングでもある【ナヤナ】

このダンスは、クォンジェスン先生が作りました。

練習生だけでなく、ファンまでも踊りたくなるこの振付

曲自体も素晴らしいですが、ダンスの振り付けも相まって人気が出たと思いますね。

シーズン2での神曲として話題の【NEVER】

このパフォーマンスを消化したメンバーもよかったですが

ダンスの洗練さも素晴らしかったです。

この曲は、Wanna Oneの曲としても発売されたほど人気の楽曲となりました。

他にも、GOT7のLullabyやMONSTA Xの無断侵入など!

人気グループの振り付けを担当!

振り付けしとしての経歴が素晴らしいクォンジェスン先生!

もしかすると、応援しているグループの振り付けを行っていた!なんてこともあるかもしれません。

Sponsored Links

先生としての実力はあるの?

もちろんあります。

特に印象深いのがシーズン2で、Wanna Oneのメンバーに選ばれたハソンウンへの一言。

振り付け確認を1人づつ行うのですが、最初に手を挙げたのがハンソンウン!

振り付けも完璧に近い状態で終わらせたハンソンウンに対して

『一番最初に出てきたソンウンは、必ずデビューできる』

最初にやるというこの気持ちとか、姿勢が大事だと教えてくれた瞬間でしたね。

こちらも視聴者側ですが、夢を持つ方には見てもらいたいぐらいの

ドキュメンタリーがあるのがプロデュースシリーズなんですよ!

しかも、クォンジェスン先生の一言通り見事にデビューを果たしたハソンウン!

見る目しかないですよね。

このあたりに、他のK-POPアイドルと仕事してきているだけあるなと実感させられますね。

彼女はなんと日本人ダンサー!

クォンジェスン先生の彼女さんは、実は韓国で活躍している

日本人ダンサー!

この投稿をInstagramで見る

🇲🇲👋 #ミャンマー #滞在3日目 #サヨナラ

SAKIさん(@fm_saki222)がシェアした投稿 –

さきさんという方みたいですね!

これまで多くのアイドルのバックダンサーとして活動しているみたいです。

クォンジェスン先生!との仲良さげなツーショットもありましたよ!

長い間お付き合いされてるそうですよ!

関係ないですけど、日本人の彼女さんだとこちらも嬉しくなっちゃいますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に出演中のクォンジェスン先生についてご紹介しました!

ジェスン先生は、どちらかというと優しい先生!

評価時の練習生を見る目は、お父さんのように優しい目で見守っているのが印象的です。

さて、目前に迫ったコンセプト評価!

クォンジェスン先生の振り付けが誕生するか気になるところです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください