チャンウォニョン(IZONE)目や鼻は整形なのか検証!小さいときの画像で比較してみた!

6月から続いていた日韓合同オーディション番組、「PRODUCE48」も8月末でついに一区切りとなりました。

AKB48グループ所属の日本人アイドルも参加するということで、日本でも話題になっていました。

8月31日に発表された、見事投票を勝ち抜いた12人で結成されるIZONE(IZ*ONE、アイズワンと読みます)は10月末デビュー予定。

2年半の活動で、2021年の2月末には解散してしまう予定です。

期間限定グループではありますが、ここから未来のトップアイドルとしてキャリアをスタートさせる子たちも出てくると思うと、楽しみな存在です!

今回は、IZONEの12人の中でも、投票を1位で勝ち抜き、「born to idol」とまで言われているチャン・ウォニョンに注目しました。

若干14歳のチャン・ウォニョンですが、その年齢であまりにもビジュアルが完成されているので、早速整形を疑っている人も出てきているようです。

今回は昔の写真も見ながら整形疑惑について検証して行きたいと思います!

Sponsored Links

IZONEのチャン・ウォニョンって?

名前 チャン・ウォニョン
生年月日 2004年8月31日
身長/体重 168cm/47kg
練習生期間 1年2ヶ月
趣味 お姉さんたちと遊ぶこと

PRODUCE48の投票を1位で勝ち抜いた14歳のチャン・ウォニョン。

投票日は偶然にも14歳の誕生日でした!

相当嬉しかっただろうと思います。

1位の結果を「素敵なプレゼント」と表現していました。

身長は168cmと14歳とは思えないスタイルで、顔も綺麗に整っていますが、どこかにあどけなさも残っていますね。

趣味の「お姉さんたちと遊ぶこと」ってあざとかわいいですよね。

練習生期間から逆算すると12歳の頃から事務所に所属している計算です。

IZ*ONEのマンネとして、センターとして活躍が期待されます。

あだ名などはこれから決まっていくのかと思います。

というか趣味がお姉さんと遊ぶことというのもかわいらしくていいですね。

たしかにまわりはお姉さんになる方々がほとんどでしょうから。

Sponsored Links

チャン・ウォニョンは整形してる?

見ての通りあまりにもビジュアルが完璧なので、整形疑惑も出ています。

ここからは整形の噂について検証していきます。

韓国では14歳って整形できるの?

韓国でも日本と同じく、整形をしてもいい年齢は法律では決まっていません。

ただ、韓国では満19歳になるまでは親の同意がないと整形手術を受けることができないほか、あまりに子供だと発育のことを考えて医師から許可が出ないこともあります。

その中で二重の手術は発育への影響が少なく、負担も小さいため、一番気軽にできる整形手術となっているようです。

韓国はかなり見た目がものをいう社会なので、親の考え方が進んでいると、中学校の卒業アルバムに載る前に子供に二重手術を受けさせる家もあるようですよ。

PRODUCE48前のウォニョンの顔は?

実は、YDPPというグループの「LOVE IT LIVE IT」のMVにチャン・ウォニョンが出演していたことがあります。

おそらくこれがチャン・ウォニョンの初仕事ですね。

この曲は2018年の4月に発表されているので、かなり最近です。

顔は全然変わっていませんし、まぶたもくっきり二重。

もし整形しているならこのMVの前だと思われます。

こちらはデビュー前の写真、おそらく小学生の頃との比較です。

写真の画質が粗くてよく見えませんが、目の形、鼻の形は大きく変わっていないように見えます。

鼻は少し高くなっていますが、子供の頃は鼻がつぶれている子でも成長期に高くなることはよくあります。

そのため、デビュー前の段階で鼻を整形するのは年齢を見ても考えにくいです。

おそらく、医者から待ったがかかると思います。

輪郭も、昔の写真は少し顎にお肉がついているので顎のラインがゆるく見えますが、大まかな形は変わっていないよう
です。

まぶたは昔一重だったかどうか微妙なライン。

ただ、小学生の時はやや今より顔が太っているのと、現在はアイプチ+つけまで二重を作っていると思うので、この変化が整形によるとはあまり思えないです。

現時点で整形はしていないように思います。

ただ、年齢を考えると今後整形することはあるかもしれませんね。

14歳なのにかなり完成された顔をしているので、いじるところはないと思いますが、顔の流行も変わりますし、本人が何をコンプレックスに感じているかはわからないものですから……。

ちなみに、歯列矯正はしているようです。

これは今のうちにしておいたほうがいいですもんね。

ちょっと古いですが、芸能人は歯が命です。

Sponsored Links

まとめ

今回はデビューを控えたグループIZ*ONEのチャン・ウォニョンの整形の噂について検証してきました。

・チャン・ウォニョンは現在14歳

・昔の画像と比較して、年齢も考えると整形している可能性はかなり低い

・歯列矯正はしている

・整形もしするなら、これから?

今後整形するタイミングがあるとしたら、IZ*ONEの解散後かな?と予想します。

ただ、個人的にはせっかくビジュアルに恵まれているので、整形したらもったいないな〜と思いますね。

まだ若いので、これから年齢を重ねると顔立ちなども変化していくだろうと思います。

そういった変化も楽しみながら応援していきたい新人です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください