イソクフン(プデュX101)経歴やプロフィールまとめ!先生としての実力はあるの?

皆さん、こんにちは!

プロデュースX101の名物トレーナー紹介のお時間です。

この投稿をInstagramで見る

2017 소극장 콘서트 '쓰임' 아름답게 시작했습니다. 내일 또 봐요.

이석훈さん(@lee.seokhoon)がシェアした投稿 –

この先生だったら、厳しく叱られたい!

むしろこのトレーナーをワンピックしたい!

そんな国プもいるのではないでしょうか?

自身も歌手として活動しているイソクフン先生!

厳しくも、優しさであふれているイソクフンのプロフィールをまとめてみました!

まずはプロフィールからチェックしてください!

Sponsored Links

イソクフン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 イ・ソクフン(이석훈)
出身 韓国
生年月日 1984年2月21日
身長 177㎝
体重 72kg
血液型 B型
所属グループ SG WANNA BE

イソクフン先生といえば、練習生と同じくらい人気があるんじゃないかと言われています。

笑った時の笑顔がなんとも言えません!

表情がコロコロ変わるので、できない練習生がいると

表情が曇ります。

シーズン2からトレーナーとして参加していますが

シーズン2の内容が濃すぎて、このプログラムにずっと出演しいているイメージがありますね。

プロデュースファンの皆さんも、ソクフン先生の顔を歪ませるのはどの練習生か?

気になることも多いでしょう!

経歴は?

SG WANNA BEというボーカルグループのメンバーです!

3人組で、その一人がソクフン先生なんです!

この投稿をInstagramで見る

더없이 소중한 앨범 2016.11.19 #sgwannabe

이석훈さん(@lee.seokhoon)がシェアした投稿 –

ソクフン先生は、2004年に歌手としてデビュー!

初期のメンバーの方が、脱退したため新メンバーとして迎えれられたのがソクフン先生!

アイドルとの共演も多いので、韓国のテレビで見たことある方もいらっしゃるかも!

ちなみに、日本でもコンサートを行うなど精力的に活動しています。

アイドルのようなキラキラ感はありませんが

歌声が本当に素敵で、3人のハーモニーに惚れる日本人ファンの方も多数!

韓国では知らない人はいないんじゃないかな?

老若男女問わず人気のグループです!

ちなみにソロデビューも!

この歌声を聞くと、どうして人気なのかわかってくれる方が多いはず!

1児のパパ!

ソクフン先生、しっかりと結婚されています。残念!

そして、お子さんもいるんですけど!めちゃめちゃかわいいです!

この投稿をInstagramで見る

내 삶 내 전부❤️

이석훈さん(@lee.seokhoon)がシェアした投稿 –

奥様も美人です!男の子かな?

しっかり外で働くイケメンパパだし、育児もしっかりとこなすイクメンパパ!

こんなパパがいたらうらやましいですね。

というか奥さんもうらやましい!

Sponsored Links

先生として実力はあるの?

もちろんあります

今回のシーズン4でいえば、VICTONのメンバーチェビョンチャンに教えるこの一コマ!

高音が出にくいビョンチャンに対して、声の出し方を教えてあげているソクフン先生

そして伸びるようにです声にビョンチャン自身もびっくり!

最後には、『僕を信じて』と一言!

信じると答えてしまう管理人(失礼)

何しろ、ひどく叱るということだけじゃないんですよね。

諭す、そして気づかせる!というしっかりと先生なんですよ!

見ているこちらも『そうなんだ』と思わず納得してしまいます。

ちなみに、練習生に負けじとシーズン2の『ナヤナ』を披露

いろいろと感慨深い気持ちになりますね。

これを歌いながら踊れなくて先生と呼べませんから!

さすがソクフン先生!可愛くてかっこよくて、そしてセクシーな男性の色気まで持っています。

練習生だけでなく、ソクフン先生のファンになる人も多いみたいなので

一度先生もチェックしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に出演中のイソクフン先生についてご紹介しました!

井の中の蛙パターン!よくみると、先生までファンになってしますのがプデュの怖さ!

イソクフン先生の笑顔に癒されましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください