up10tionウシンとチョンソミとの関係は?メンバー内でも女好きの部類なのか?

こんにちは!

今回はup10tionについて紹介していきたいと思います!

その中でもウシンとチョンソミとの関係性についてです。

メンバー内でも女好きの部類なのか?

ファンにとっては気になることろですよね!

詳しい情報を調べてみました!

UP10TIONとは

TOP MEDIA所属の韓国の男性アイドルグループで、
10人のメンバーで構成されています。
2015年9月11日に1作目のミニアルバム「一級秘密 (일급비밀)」でデビューしています。

グループ名は、音楽とパフォーマンスでファンの気持ちを精一杯盛り上げ、
歌謡界のトップに上がる10人の少年達に注目(attention)するという意味を込めて名付けられたそうです。

Sponsored Links

UP10TION ウシン

名前ウシン
本名キム・ウソク
国籍韓国
生年月日1996年10月27日
身長176cm
体重56kg
血液型B型

性格

野性的でどちらかと言うと男らしいメンバーが多い中、
ウシンは童顔で細く華奢、可愛らしい唯一無二のビジュアル担当です。

こんなに可愛い顔をしているのだから、性格も可愛らしいと思いきや、
とにかく大人しくクールなんです!

無口なタイプでいつも誰かにくっついて人の話を聞いていることが多いので、
ウシンがたくさんおしゃべりをすることはあまりないようです。

特にファンの前では涼やかで余裕のある表情を保っているので、
彼なりの男らしさを演じているのかも知れません。

趣味・特技

ウシンの趣味は漫画を描くこと、ゲームをすることです!

特に絵の実力は、番組内やサイン会の中でもたびたび話題になる程!
得意な絵のジャンルは、漫画タッチの絵です。

特技は中国語を話すことだそうです!

趣味が漫画を描いたり、ゲームをしたりするなんて
年頃の男の子って感じですね!

休日は外に出るのではなく、漫画を描いたりゲームをしたり
しているのかな、、、と想像しちゃいます。

以外にもウシンはインドアなのかも、、、。

Sponsored Links

チョンソミとは

名前チョン・ソミ
本名エニク・ソミ・ダウマ (Ennik Somi Douma)
国籍韓国、カナダ、オランダ(未成年の為まだ国籍が決められず3つある)
生年月日2001年03月09日
身長ddd
体重ddd
経歴元I.O.I

ソミの父がカナダ人、母が韓国人のハーフ。
実力、ビジュアルを兼ね備え、人気も高かったソミ。

オーディション番組SIXTEENでは、惜しくも落選してしまい、
TWICEとしてデビューはできませんでした。

その後は事務所を退社するのでは?と言われていましたが、
ソミはJYPからのデビューを諦めず、練習生に戻りました。

そんな中、「PRODUCE101」という韓国のオーディション番組に出演したソミ。
過去のトラウマがあるのにも関わらず、よく出演を決心したなと思います。

そんなプレッシャーをはねのけ、ソミはPRODUCE101では1位を獲得。

I.O.Iのセンターとして、ソミは華々しくデビューを確定させたのです。

ついに○○デビュー!

この投稿をInstagramで見る

#Muzik Sunglasses With @somsomi0309 . 마침내 공개된 가수 전소미의 첫 싱글 'Birthday'의 뮤직비디오! 뮤직비디오 속 전소미만의 통통 튀는 매력, 화사한 영상미와 함께한 은은한 핑크 컬러의 뮤지크 선글라스를 만나보세요. 뮤지크의 캣츠 아이 선글라스와 드로잉 아티스트 켈리박 작가의 아트워크가 돋보이는 가방을 하나의 패키지로 만나볼 수 있답니다! . The music video of singer Jeon So-mi's first single 'Birthday' finally released! Meet the pink-colored Muzik sunglasses in the music video with her bright charm and visual images. You can see a bag with Muzik's cat eye shaped sunglasses and the drawing artist Kelly Park's artwork in one package! . #muzikeyewear #sunglasses #kellyparkstudio #jeonsomi #birthday #ソミ #뮤지크 #뮤지크선글라스 #켈리박

PLAY VARIATION | 뮤지크さん(@muzikeyewear)がシェアした投稿 –

I.O.Iは期間限定のグループなので、解散が前提の活動でした。

解散後、ソミはついに、

ソロデビューをしました!

ソミはJYPから、YGに移籍しました!

正確にはYGではなく、
現在YGのプロデューサーとしても活動している、
TEDDY PARK が設立したTHE BLACK LABELと契約をしたみたいです!

とてもおめでたいですね!!!

誰よりも努力と苦労をしたソミ。

TWICEメンバーや元I.O.Iからも
お祝いメッセージがたくさん寄せられたそうです!

Sponsored Links

up10tionウシンとチョンソミとの関係は?

MTV「THE SHOW」のクリスマス動画で、UP10TIONウシンが
I.O.Iチョン・ソミの身体の一部を触ったという疑惑がネットで話題
になりました。

番組制作陣は「撮影当時、スタッフたちが隣でモニターをしており、
二人は適切な距離で撮影した。論争になった動画は、角度によって誤解を招いたハプニングだった」
と解明。

ウシンの所属事務所であるTOPメディアは
「現場にいた担当者たちと映像を確認した結果、ボディタッチはなかった。
チョン・ソミにも直接確認した」と明らかにしました。

チョン・ソミの当時の所属事務所、JYPエンターテインメント側も
「マネージャーが見守っている中で撮影が行われた。
担当者とチョン・ソミ、ウシンに確認した結果、ボディタッチは全くなかった」とコメントしています。

本人たちがこう言っているのだから、
心配する必要もなさそうです。

確かにファンが心配する気持ちもわかります。

今後はファンの皆様に心配をかけないよう、さらに気を使ってほしいですね。

ウシンは女好き?

抜群のルックスの良さで見惚れてしまうイケメンであるウシン!

ちなみにウシンの好きな女性のタイプは、

・清純でさっぱりとした顔の人
・笑顔がかわいい人
・キムウソクくんのリードについてきてくれる人
・一緒にいて話が楽しくて、思っていることを共感できる人
・キムウソクくんが嫉妬深い性格なので、自分だけを見てくれる純粋な人
・控えめで純粋な女性

だそうです!

嫉妬深いなんてかわいいですね!

まとめると、
清楚系できれいな美人さんで、
性格は大人しいく、
男性を立てることができ、価値観が合う人

ってことでしょうか?

なかなかレベル高いですね。。。

他にもこんな発言をしていました。

ウシン→「僕の家」

わーーーーぉ!!!!

周りのメンバーが倒れこんで笑っていますね!!!

人気のあるウシンなので、普通のカップルが家で
映画を見たり、ご飯を食べたりすることに
憧れがあるのかもしれません!

また過去のサイン会では彼女のどこを重視する?というファンの質問に対してキムウソクくんはスタイルを選んでいるようですよ。

キムウソクくん自身も鍛えられておりスタイルが良いので、
自分のように体を整えている、女性らしい人が好きなのかもしれませんね。

女性好きかはわかりませんが、
年頃の男の子なので、異性を気にしてしまうことは
仕方のないことです。

ウシンが彼氏だとしたらとても尽くしてくれそうですね!
未来の彼女が羨ましいです、、、!

まとめ

ウシンは童顔で細く華奢、可愛らしい唯一無二のビジュアル担当

性格は、とにかく大人しくクール!
見た目とのギャップがわかりました。

MTV「THE SHOW」のクリスマス動画で、ウシンが
I.O.Iチョン・ソミの身体の一部を触ったという疑惑がネットで話題
になったが、
あれはハプニングだったとウシンとソミは解明しました。

ウシンは、女性好きかは判明しないが、
彼女をどこに連れていきたいかと聞かれると、
「僕の家」と言ったり、
周りを笑わせるお茶目な発言をしました。

まだまだこれから人気が爆発しそうなウシン!

目が離せないですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください