tvNのサバイバル『V-1』の詳細や出場メンバー予想!最終選考者の人数やその後の特典は?

皆さん、こんにちは!

サバイバル番組の勢いが止まらない韓国!

また、また、また新しいサバイバル番組の発表がありました。

その名も『V-1』

『トッケビ』や『太陽の末裔』でおなじみのドラマが有名なこの放送局。

現在のサバイバル番組の波に乗れるのか?

どういったプログラム内容なのでしょうか?


Sponsored Links



tvNのサバイバル『V-1』の詳細や出場メンバー予想!

プログラム内容

K-POPアイドルの人気は、もはや国内だけでなく世界に向けて発信されていますよね。

イケメン、かわいいルックスなことはもちろん!

基礎となる歌唱力が高いところも魅力の1つではないでしょうか?

今回のこのサバイバル番組は、韓国ガールズグループのボーカリスト№1を決定しようという企画!

グループでの対決ではなく、個人戦のようですよ!

ボーカルというと、メインボーカルしか参加できないんじゃない?と思いがちですが

メインでなくても構いません。

サブボーカルやリードボーカルのメンバーでも出場OKということ!

この番組に参加すれば、グループ内でのボーカルの位置づけも変わることもあるのかも?しれませんね。

応募条件

現役アイドルグループのメンバーなら誰でもOK!

日本からの応募も可能なのかは、書いていませんでした。

現役のガールズグループのメンバーなら誰でもOKとのことなので

韓国語ができる方なら申し込んでみる価値はありそう!

募集期間&志願方法

募集期間は、2019年の7月7日まで!

TVNの公式HP上にある指定の用紙をダウンロード!

tvN公式Hp

1番下までスクロールすると신청서 다운로드』をクリックすると

自動的にダウンロードが開始されます!

他にも歌っている動画なんかも必要みたいですね。

放送日

日本のお盆にあたる、韓国の秋夕(チュソク)の特別番組として放送予定!

プデュのように、放送回数が決まっているのではないようです。

1回きりの特別番組なんですね。

出場メンバーは?

これは全く予想できません。

『誰でも参加可能』なので、有名なアイドルグループからの出場の可能性も考えられますし

逆にデビューしたけど、あまり伸び悩んでいるグループからの出場が多い気がしますね。

TWICE辺りから出場するとなると驚きますね。

普段はサブボーカルや、リードボーカルのポジションでも大いに1位になれる可能性が高いのが

このサバイバル番組のポイントではないでしょうか?

Sponsored Links

最終選考者の人数やその後の特典は?

選考方法とは?

選考方法は、視聴者の投票で決まるようです。

プデュと同じような選考方法の仕方ですね。

tvnの公式HPによると、『視聴者の投票によって、舞台に立つメンバーが決まる』と書かれています。

V-1だから、優勝者は1人だけなのかもしれません。

なので、人数の指定なども現時点では発表されていないようですね。

その後の特典も書かれていませんね。

韓国の敏腕プロデュサーに楽曲を提供してもらって、楽曲の発表が可能なのかもしれませんし

どのような特典が待っているんでしょうか!気になりますね。

Sponsored Links

他のサバイバルとの違い!

現時点での情報では、放送が1回きりというところが、他のサバイバルとの違いでしょうね。

頑張ってる姿や過程などがわからず投票することになりますね。

今回は、ガールズグループのボーカリスト№1を決めるプログラムですが

視聴率がいいと、次回はボーイズグループにも焦点があたりそうな予感!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、tvNのサバイバル番組『V-1』の詳細をお伝えしました!

現役のガールズグループに在籍していれば、誰でも参加可能!

韓国国内に居住者のみ!との文字は見当たらないので、日本からの応募もいけるのではないでしょうか?

この機会に、韓国の芸能事務所から声がかかるかもしれません!

参加資格のある方はぜひ挑戦してみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください