ジェニのむくみとりの方法が気になる!スタイルがいいのは毎日食生活がポイント?

こんにちは!

今回はBLACKPINKのジェニについてです!

BLACKPINKといえば、韓国だけでなく世界中に大人気の
ガールズグループです。

メンバー4人ともスタイル抜群ですが、今回は、
ジェニについて詳しく紹介していきたいと思います。

むくみとりの方法や、
ジェニの毎日食生活について、

調査しました!

Sponsored Links

BLACKPINK ジェニのプロフィール

名前 キム・ジェニ(김제니、Kim Jennie)
出身 ソウル特別市 江南区
生年月日 1996年1月16日
身長 163㎝
体重 50㎏
血液型 B型
練習生期間 6年
ニックネーム ジェンドゥギ
Sponsored Links

経歴

この投稿をInstagramで見る

daydreaming

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

ジェニは、デビューの前から、その実力は知られており、
韓国のKPOP人気グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONの
ソロミュージックビデオの「THAT XX」に出演し、
G-DRAGONのアウトロー的なミュージックビデオで共演しました。

ジェニはその頃、まだYGエンターテインメントの練習生であった為に、
突然に現れた美貌の少女に人々の感心が集まり、ジェニがBLACKPINKとして
待望のデビューが決まりました!

Sponsored Links

性格は○○っ子?!

この投稿をInstagramで見る

merci

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

学生のときの話のようですが、ジェニがいじめをしていたようです。
ジェニからいじめを受けたという本人がいじめの経緯をSNSに投稿しました。

ジェニの活躍がとりだたされるとネットに浮上したようです…

学生の頃からグループの中心人物だったと思われます。
自分の意見をきちんと発言できる性格のジェニ。

サバサバしていて、好き嫌いがはっきりしているので、
ジェニのこのような性格が誤解を生むのかもしれません。

本当にいじめがあったかといのはわからないですが、
ビックリする情報ですよね。

ウソであってほしいものです。

Sponsored Links

ジェニのスタイル維持の秘訣!

○○ヨガ?

めっちゃ小顔で、めっちゃスタイルのいいジェニ!

このスタイル維持のためにジェニはどんなダイエットをしているのでしょうか?

「フライングヨガ」というダイエット方法を実践しているようです。

天井からぶら下がった布に体を預けながらヨガをするという、
日本でもわりとポピュラーなヨガダイエット方法の一つです。

日本のモデルさんでもでもこの「ブライングヨガ」を
して体系をキープしている方が多いですよね!

ヨガをしているからこそ、ジェニちゃんは全身の筋肉をバランスよく鍛えられているのかもしれませんね。

○○ダイエット?

この投稿をInstagramで見る

#blackpink #jennie #블랙핑크 #제니 #ブラックピンク #ジェニ #blink

love jennie❤︎さん(@_ilovejennie_)がシェアした投稿 –

ジェニはむくみやすい体質で、
撮影の1~2週間前には塩分を取らないように気を付けているそうです。

「塩抜きダイエット」です!

塩分に含まれるナトリウムは水分を体にため込む作用があるので、
塩分を摂りすぎるとむくみがでます。
塩分を控えることで、むくみ解消につながる、と言われていますね。

スタイルを維持するためにこんな努力をしていたんですね。

さすがプロです!!!

この投稿をInstagramで見る

#blackpink #jennie #블랙핑크 #제니 #ブラックピンク #ジェニ #blink

love jennie❤︎さん(@_ilovejennie_)がシェアした投稿 –

ジェニのスタイルをみて
モチベーションを上げる女の子は多いでしょう。

ジェニの「塩抜きダイエット」を
一度試してみるのもいいかもしれないですね!

ジェニの食生活はストイック!!

スタイルが抜群に良くても食べるのが大好きなジェニ!
食べることが好きで、夜食もよく食べているという。

しかし、食生活はしっかり管理しているようです。

まずは、
■「ビタミン断食」です!

ジェニも含め、 BLACKPINKメンバーはビタミン断食をしているのではと言われているようです。

ビタミン断食とは、大量のビタミン・ミネラルを摂取しながら
断食をするという食事制限を用いたダイエット方法です。

ビタミン大量摂取+断食(1週間)
サプリメントなどで大量のビタミン・ミネラルを摂取することで、
綺麗な肌を保ったまま痩せることが出来るのだそうです。

これを1週間続けるとのこと。

この一週間が終わると、

今度は鳥の胸肉中心の食生活に切り替えます。

鳥の胸肉中心の食生活(2週間)

タンパク質の吸収を高めるために、ビタミンC、B6も同時に摂取するそうです。

この生活を今度は2週間続けます。

この食事を3カ月続けるそうです。
確かに痩せそうですけど、きつすぎますよね。。。

めちゃくちゃ体に悪そうだし。。。

最近ではこのダイエット方法を取り入れるアイドルが増えているそうです。

まとめ

いかがでしょうか?

ジェニのスタイルの秘訣がとてもストイックでしたね!

「塩抜きダイエット」
「フライングヨガ」

など、ジェニはたくさんの努力をしています。
このダイエット法を真似するアイドルがたくさんいるのだとか。

ストイックな生活をしていますが、
身体には気を付けてほしいものです。

まだまだ若いジェニですので、これからどんな大人の女性になっていくのか
楽しみですね!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください