BLACKPINKジェニの顔が小さすぎ!メンバーで画像比較してみると意外な結果が!

ガールズクラッシュの代名詞ともいえる大人気ガールズグループ、「BLACKPINK」

みんなスタイル抜群で、お顔もちっちゃい!

そのうえ、歌唱力からダンス、愛嬌までパーフェクトな4人です。

その中でも、お顔がちっちゃくてとってもかわいいジェニー!

個人的に私が世界で1番かわいいと思っている女の子で、ケータイの待ち受けも全部彼女です。

今回は、ジェニーちゃんのお顔がとても小さくてかわいいワケを、他のメンバーたちと比較しながらまとめていきます!


Sponsored Links



ジェニーのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

활짝 . 안활짝

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

名前ジェニー・キム(제니)
出身韓国・江南
生年月日1996年1月16日
経歴両親の赴任中にオランダで暮らしたり、ニュージーランドに留学した経験も。
身長163cm
体重50㎏
ポジションボーカル、ラップ
言語韓国語、英語、日本語

練習生期間は6年、とグループ内では最も長いです。

2012年にG-DRAGONの「THAT XX」でコラボし、MVにも出演しました。

曲中では、印象的な英語でのラップを披露し、実力を示しました。

2013年には、また違う曲でG-DRAGONと共にステージデビューもしたため、練習生時代から1番かおが知られていたメンバーということになります。

当時は、まだ練習生だったため、「あの子は誰?」「次にデビューする新人?」などとさまざまな憶測と期待が飛び交ったそうです。

デビュー前の練習生を、YGのトップスターであるG-DRAGONと2回もコラボさせるなんてヤン社長はジェニーの才能と可能性をとても認めていたんですね👏

Sponsored Links

お顔が小さい!!

メンバー全員お顔が小さくて握りこぶしサイズですが、団体写真で並んでいてもジェニーのお顔はさらに小さい?!

この投稿をInstagramで見る

@universalmusicgroup @blackpinkofficial

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

確かに、ジェニーのお顔は他の3人よりキュッと小さい感じがしますね!

その秘訣とは???

ダイエット方法

お顔が小さい、つまりはまず細いということですよね。

BLACK PINKはメンバー全員が抜群のスタイルの良さで知られています。

その中でもガリガリというわけではなく健康的な細さで女の子の魅力も兼ね備えるジェニー!

そのスタイルの秘訣は・・・?

彼女のスタイルの秘訣は「フライングヨガ」

天井からぶら下がっている布に体重を預けてヨガをするという、日本でも最近どんどん流行ってきているヨガダイエットです。

一見、安らかそうに見えますがやってみると意外と大変!!

あの布の中でバランスを保つだけでも体中の筋肉が悲鳴をあげるほど!

その効果もあって、ジェニーは筋肉もついた健康的なスタイルなのでしょうね!

この投稿をInstagramで見る

📸:@sssssunjae

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

そしてもう一つは食事方法です。

BLACK PINKは食べるのが大好きで、リアリティー番組でもお料理してみんなで食べる様子が見ることができましたが、実はジェニーはむくみやすい体質なんだそう。

なので彼女自信がおこなっている食事制限方法としては塩分を控えめにすること。

またカロリーの高い脂肪と糖でできているおいしい食べ物は我慢するのもストレスになるので、量を調節して食べているのだそう。

そして、こちらは諸説あるのでわかりませんが、BLACK PINKが行っているといわれていいるダイエットが、ビタミン断食です。

食事をビタミンやミネラルのサプリメントに置き換えたり、タンパク質中心の食事にしたりするダイエット方法です。

これを約1か月1セットで3ヶ月間続けます。

ここまで見てきて、「え、これだけ??」と思う人もいるかもしれませんが、彼女たちはこれに加えてパワフルなダンスの練習やハードなスケジュールを毎日こなしています。

本当に想像できないほどの努力で作り上げたパーフェクトなスタイルなのですね!

メイク方法

この投稿をInstagramで見る

fun day

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」で2016年に22位、2017年に18位に選ばれました。

そのくらいお顔も小さくてかわいいジェニー!

上の写真のように、オフ時のスッピンの無邪気な感じと、フルメイク時のカッコいいカリスマのある感じ!

メイクでとっても印象がかわりますね。

ということは、メイクにも小顔の秘訣はあるのではないでしょうか?

私たちにも取り入れられるポイントがあるかもしれません!

ジェニーはコスメマニアとしても知られていて、韓国の美容情報番組「Get It Beauty」に出演して愛用品を紹介してくれました。

シュウウエムラ2016 ホリデー限定版
KYLIEシャドウパレット
      リップキット
NARSリップペンシル
ARMANIリップマグネット
YSLリップスティック
MACリップスティック
KatVonD Everlastingリキッドリップスティック
TooFacedナチュラル・ラブ・アイシャドウ コレクション

ジェニーのメイクのポイントは…?

韓国でもトップクラスに有名なビューティークリエイター、イサベもジェニーのカバーメイクをしていました!

その動画はこちら!!

このメイク方なら日常で私たちもジェニーのメイクを実践できそうですね!

Sponsored Links

まとめ

BLACK PINKのジェニーのかわいさの秘密に迫っていきました!

お顔、スタイル、実力すべてびおいて完璧なジェニー。

その裏にはきっと想像できないほどの努力があるに違いありません。

私はジェニーの無邪気な笑顔が大好きです。

これからもずっとメンバー4人で笑顔でいてくれることが私たちBLINKの願いですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください