プデュX101でデビュー濃厚の練習生メンバーを予想!ヨハン・ウソクはほぼ確定か?

ついに終盤に近づいているプデュX101ですが。

ここまでくると、さすがに目立つ練習生とそうでない練習生に分かれてきますよね。

プデュX101でデビュー濃厚の練習生メンバーなんていうのも予想できて来ませんか?

まあ最後まではわからないのですが。

今回のデビュー枠はなんと10名!

前回よりも1名減ってるんですよね。

この10名の枠の中に入ってくるのは、果たしてどの練習生なんでしょうか。

キムヨハンやキムウソクはこのままいくと確定なんでしょうか?

プデュX101でデビュー濃厚の練習生メンバーを予想!

プデュX101振り返り!

プロデュースは今回で4回目!

毎回注目されるこの番組ですが、今回は放送前より情報が駄々洩れてたような感じがします。

どの事務所から、どんな練習生が参加するのか。

それだけで、プデュファンの皆さんにとっては“ルックス”で選ばれる子が増えたと感じます。

シーズン2のボーイズグループの回の反響があまりにも大きかったため

今回のシーズン4でも同じような現象になると誰もが予想していますよね?

第二のカンダニエルはだれか?パクジフンはだれか?

若干、2番煎じが否めないというか、別物として見れていないという雰囲気を感じます。

シーズン2のWanna Oneの回がもはや伝説並の域ですからね。

キムミンギュ

放送前から、イケメンで話題なのがジェリーフィッシュのキムミンギュ!

もう溢れんばかりのイケメンさで初回から1位そして2位、3位をずっとキープしています。

キムミンギュは実力不足から、Xクラス行でしたが

努力で何とかしようという姿で、人気をずっとキープ中ですね。

キムヨハン

そのミンギュと同じく人気なのが、ウィエンタのキムヨハン!

キムヨハンも放送前から、学生時代の友達に“性格の良さ”をSNSで拡散されており

レベル評価の時になんとも言わせない、魅力的な一面にはまった国プが多かったでしょう。

チョイスした曲のセンス!テコンドーの選手で上まで上り詰めたその努力など。

スタシ組

反対にレベル評価では、ボコボコでしたが

どんどんと上がってきっているのが“スタシ”の練習生たち!

ソンヒョンジュンやハムウォンジンがぐいぐいとデビュー圏内に入ってきています。

クジョンモも安定の人気を獲得していて

見ているこちらは、スタシは少しひいきされているような気もしなくもない!

ウォンヒョク

プデュ恒例の“無名事務所”からのダークホースも気になるところですね。

7回目までの放送の中で、気になるのはEエンタのウォンヒョクですね。

完全なるダークホース!グループ評価でのセンターにはじまり

ポジション評価での1位獲得で、順位が大幅にランクアップすると感じます。

デビュー組!経験者たち

また、サバイバル経験者やデビュー組の存在も無視できません。

UP10TION、VICTON、MYTEENからそれぞれ2名づつ参加していますが

練習生の中に入ると、抜群に存在感を発揮します。

デビュー組はやはりデビュー組なんですよね。

ただ、実力がかなり高く、デビューできる才能はあるけれど

人気が出ないところにK-POPの戦国時代を感じさせられます。

他にも、チョスンヨンやイハンギョルもデビューしたけど、解体してしまった。

という苦しい過去もあります。

そう考えると、明るく前向きなこの2名の精神力尋常じゃない!

また、練習期間が圧倒雨滴に短い練習生が多いのが今回のプデュの特徴でしょう。

スルー出来ない練習生

しかし時代がそうなのか、ナムドヒョンくんのラップの申し子感

個人練習生のチェスファンくんのボーカルの安定さにおいては

なぜ誰も気づかなかった?という雰囲気を持ち合わせていますね。

ただこういった目立ったメンバー以外にも、ちらっと裏で無視できない練習生も多いんです。

C9のクムドンヒョン

ウリムのチュチャンウク

Aconicのクォンテウン!

ここも外せないメンバーですね。

なんでかって?

性格の良さがにじみでてる!

場の空気を読んで、落ち込んでたり問題のある練習生の横にいたり

雰囲気が柔らかくなったりと各々の魅力があります。

ブランニュー組

あと、外せないのが“ブランニュー”のメンバーでしょうね。

ここの練習生4名の安定感ったらデビューできるポテンシャルを感じますからね。

イウンサン以外、あまり順位が伸びないところに不安を感じますよね。

という風に、まったく予想しにくい状況です。

なぜなら、コンセプト評価で伸びてくる練習生も多いから!

シーズン2でいうと、ペジニョンがコンセプト評価で人気に拍車をかけました。

なので、本当最後までわかりません。

Sponsored Links

ヨハン・ウソクはほぼ確定か?

ヨハンくんは1位から3位にランクが下がりましたが

いわゆる人気に衰えを感じません。

ある程度しっかりとした、ファンがついているという印象を受けます。

ウソクは、グループ評価でのEXOの『Love Shot』のセンターがめちゃくちゃはまって

元々のファン以外も巻き込んで現在1位ですね。

キムヨハンもキムウソクも9話くらいまで10位圏内もキープすると

デビュー圏内は、ほぼ間違いないでしょう!

7位8位9位あたりの練習生から20位の練習生までは、総入れ替えも予想できるので

最後までどうなるか本当にわかりません。

Sponsored Links

勝手に予想!デビュー圏内のメンバーは?

キムヨハン

キムミンギュ

キムウソク

ソンヒョンジュン

この4名は決定のような気もします。

個人的に入ってほしい練習生は

チョスンヨン

ナムドヒョン

カンヒョンス

クムドンヒョン

イハンギョル

キムグクホン

ですね。どうもグクホン先輩がフューチャーされないのは個人的に残念です。

ファイナル直前からでも、十分巻き返しが可能なのがプデュです。

自分の推しがデビューできるように祈りましょう!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101でデビュー濃厚の練習生メンバーを予想してみました!

現段階では、ヨハンもウソクもデビュー圏内ですね。

8話9話まで順位をキープできれば、ほぼ確定でしょう。

まだまだ、どんでん返しに期待したいところではあります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください