プロミスナインのジホンに整形疑惑が!デビュー当時と現在を画像で比較してみる!

日本でデビューもして人気になりつつある、プロミスナイン!

夏に向けた楽曲で、今回も可愛らしさが爆発していますよね。

日本で人気急上昇中の彼女たちですが、メンバーのジホンに整形疑惑が!

噂は本当なのでしょうか?デビュー当時の写真と比べてみたいと思います。


Sponsored Links


ジホン (プロミスナイン)プロフィール!

名前ペク・ジホン(백지헌)
出身韓国
生年月日2003年4月17日
身長165㎝
体重41kg
血液型B型
ポジションサブ

プロミスナインの末っ子の登場ですね。

デビューして、まだ1年の新人なのですが

K-POP界には3年くらいいる気がしますね。

プロミスナインもまた、サバイバルから生まれたチームなので

実力派揃いのメンバーが集まってるといってもいいでしょう!

末っ子のジホンは、あまりにも末っ子らしい面が多いと感じるメンバーです。

注射が怖いといったことや、かなりの偏食で嫌いな食べ物がかなり多いそうです。

韓国旅行で行くと食べたいおなじみの“キンパ”や”ケチャップ“なども苦手なんだそう。

家族に会えなくて、寂しいと言っているジホンですが

宿舎での生活は、年上のお姉ちゃんたちがいるから大丈夫!なんですって

それまでは、お母さんから離れることが悲しかったようです。

可愛らしい性格だな!と感じますね。

Sponsored Links

プロミスナインのジホンに整形疑惑が!

ナチュラルな雰囲気満載のジホンですが、整形しているという噂があるみたいです。

サバイバル出演の時から、顔が変わったということなのでしょうか?

ジホンの顔立ちは、結構ナチュラルな雰囲気だと思います。

目も鼻も欲張ってるような雰囲気は感じません。

清純派!でまだ少女のような感じですが、

ここから綺麗な大人の女性になっていくのかなと感じますね。

ちなみに、この写真は可愛らしさ満点で末っ子感が強めなんですが

今回カムバックしたジホンを見てみると、



全然雰囲気が違う!

普段も痩せてる感じがあるのですが、もっとやせた?

大人っぽくなって綺麗になってますよね?

でもこれが整形かとなると、どうでしょうか。

わかりやすく整形しているような雰囲気は感じ取れません。

一度、写真で比較してみましょう!

Sponsored Links

デビュー当時と現在を画像で比較してみる!

これが参加していた、サバイバル番組『アイドル学校』に出演していた時ですね。

練習歴はなんと2年なので、2003年生まれの中では優秀なのではないでしょうか。

そして、現在のジホンを見てみましょう!

少女さが一気に消えましたね。

整形はしていないように思います。なぜかというと不自然さがないから!

とっても綺麗になりましたよね!

この変身は、整形したからではないと思います。

どちらかというと洗練されたから、綺麗になったんだと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プロミスナイン、ジホンの整形疑惑についてチェックしてみました!

デビュー時と比べても、いい意味で何も変わらないジホン!

今回のカムバックで、可愛い末っ子の逆襲が始まりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください