『恋のラブアタック』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!デイリーモーションよりおすすめ!

『恋のラブアタック』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「恋のラブ・アタック」はがり勉女子とスポーツ男子の恋を描いたラブコメディになります。

テハン大学のバレー部が弱いことにキャプテンは困っていました。

プロリーグで活躍していたヘソンが入学してきます。

バレー部のキャプテンは入部してもらおうとしますが断るヘソン。

ヘソンはダウンに勉強を教わろうとしますが・・・。

2016年に韓国で放送されていました。

青春ラブコメで全20話です。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『恋のラブアタック』の検索結果

・『恋のラブアタック』を安全に動画を無料で見る方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『恋のラブアタック』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『恋のラブアタック』の配信情報は2019年6月13日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『恋のラブアタック』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『恋のラブアタック』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『恋のラブアタック』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム 配信なし
U-NEXT 見放題作品
auビデオパス 配信なし
dTV 配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『恋のラブアタック』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTがすべて見放題で配信されているので、U-NEXTが一番おすすめできます。

ちなみに『恋のラブアタック』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

恋のラブアタックの動画フル配信の無料視聴

『恋のラブアタック』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『恋のラブアタック』の基本情報

放送 2016年
キャスト キム・ソウン / ハン・ダウン役
イ・ウォングン / トン・ヘソン役
キム・ソヌン / コ・イラ役

『恋のラブアタック』のあらすじは?

トン・ヘソンは大学に入学します。

大学にはビリのバレーボールチームが存在していました。

ハン・ダウンは大学に首席で合格します。

テハン大学のバレー部は弱すぎて困っているキャプテン。

ヘソンはバレーボールのプロリーグで活躍してしました。

バレー部のキャプテンはヘソンをバレー部にスカウトしますがヘソンは断ります。

ダウンは入学の日に車に惹かれそうになります。

そこでダウンを救ったのはコ・イラでした。

イラはバレー部のキャプテンをしています。

ダウンはイラに一目ぼれしてしまいます。

イラはチームにセッターがいないことに悩んでいました。

ある日、ヘソンに勉強を教える代わりに恋愛のカウンセリングを受けることに。

ヘソンはダウンと一緒に行動することになります。

バレーボールの部員は2人が付き合っていると思い込んでしまいます。

イラはなかなか入部してくれないヘソンにいら立っていました。

ダウンにアドバイスを求めます。

イラは最強のチームとの試合を思いつきます。

試合をしますが惨敗してしまうバレー部。

ダウンは試合中も応援団のほうに目がいってしまいます。

応援団に入ればイラと一緒にいられるかもと考えていたダウン。

ダウンの代わりに応援団のオーディションを受けるダウンの双子のハン・アルム。

しかしヘソンはすぐにダウンではないことに気が付きます。

ダウンがインチキをしたことに怒ります。

説明をしたダウンは再度オーディションを受けます。

ヘソンはダウンとの約束通りにバレー部に入部することに。

部員たちとはさっそく衝突してしまいます。

酒の席で和解をする部員たちでした。

酔ったイラは部内の対抗戦を提案します。

応援団に見事合格したダウン。

ヘソンに合格を知らせようとします。

公式予告動画

『恋のラブアタック』のキャストは?

キム・ソウン/ハン・ダウン役

ハン・ダウンを演じたのはキム・ソウンさんです。

1989年9月6日生まれ

「パーフェクトカップル」(2016年)

シン・カプスン役を演じています。

家族とカップルの様々な出来事のストーリーです。

後半がとくにおもしろかったです。

「その男、オ・ス」(2018年)

ソ・ユリ役を演じています。

不思議な花粉と恋のストーリーです。

恋のかわいい感じがよかったです。

イ・ウォングン/トン・ヘソン役

トン・ヘソンを演じたのはイ・ウォングンさんです。

1991年6月27日生まれ

「グッドワイフ」(2016年)

イ・ジュノ役を演じています。

強く生きる女性弁護士を描いたストーリーです。

日本の作品と同じくらいおもしろかったです。

「ジャグラス」(2017年

ファンボ・ユル役を演じています。

上司と秘書の恋愛を描いたラブコメディです。

かわいい二人のやりとりがおもしろいです。

キム・ソヌン/コ・イラ役

コ・イラを演じたのはキム・ソヌンさんです。

1991年11月1日生まれ

「シンデレラと4人の騎士」(2016年)

ヒョンミンの友人役を演じています。

一生懸命なハウォンに心を動かされる3人のストーリーです。

ツンデレも胸キュンもあるので楽しい作品です。

「憎くても愛してる」(2017年)

オ・デヨン役を演じています。

家族や恋愛のストーリーです。

恋愛関係にやきもきします。

シン・ヒョンス/イ・ハンソル役

イ・ハンソルを演じたのはシン・ヒョンスさんです。

1989年7月8日生まれ

「黄金の私の人生」(2017年)

ソ・ジホ役を演じています。

ある家族の出生の秘密を描いてストーリーです。

切なくもあり感動できる作品です。

「恋する十二夜」(2018年)

チャ・ヒョノ役を演じています。

出会いと別れの8年を描いたストーリーです。

ロマンチックな内容でした。

『恋のラブアタック』の評価・口コミはどうなの?

この投稿をInstagramで見る

・ #恋のラブアタック 何も深く考えずにかるーく観られるドラマでした✨話数も8話と短かったので、恋の展開も多少のノロノロはあったものの、それを引きずる事なく進みました🎵キム・ソウンちゃんと気持ちが通じてからのイ・ウォングン君の笑顔はめっちゃ可愛かったです😆✨あんな笑顔を向けられたらめまいしそう🤣 キム・ソウンちゃんも可愛かったし、バレー部のお仲間達のキャラが面白かったです☺️ ストーリーの設定はツッコミどころもあり、結構無理はあったような気もしますが、あまり考えないで楽しむにはいいのかな👌 長いドラマを観た後など、ちょっとひと休みに観るのにはオススメです😙 ・ #イウォングン #キムソウン #韓国ドラマ #韓ドラ #韓ドラ記録

nao︎︎ ☺︎❤︎ 나오さん(@n_a_o_179)がシェアした投稿 –

口コミではよかったさわやかだったという意見が多かったです。

ラブコメディなので胸キュンシーンが多いです。

青春を感じられる作品です。

ラブコメディが好きな人はぜひみてもらいたいです。

まとめ

ここまで「恋のラブアタック」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

がり勉女子とスポーツ男子の恋を描いた作品になっています。

バレー部が弱いことで実力不足に頭を抱えていたキャプテン。

プロリーグで活躍したヘソンは新入生として入学します。

バレー部に誘いますが断り、勉強をダウンに教わろうとします。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

動画に関してはU-NEXTは映画も強いので、合わせて見放題作品を視聴してみてはいかがでしょうか。

『恋のラブアタック』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください