ジョシュア(SEVENTEEN)私服ファッションを調査!好きなピアスのブランドも!

韓国でも日本でも人気沸騰中のSEVENTEEN(セブチ)。

中でもジョシュアはそのビジュアルの良さで、セブチファン=CARATの入り口になっている率がとても高いメンバーです!

CARATの中にも、最初はジョシュアを見てSEVENTEENに興味を持った方は多いのではないでしょうか。

今回は、そんなジョシュアの私服やアクセサリーについて調べてみました。

特にピアスはかなり凝っているような気がするのでくわしくまとめてみます!

Sponsored Links

SEVENTEENジョシュアは私服もおしゃれ!

名前 ジョシュア(JOSHUA)
本名 ホン・ジス(홍지수、洪知秀、Hong JiSoo)
英語名 ジョシュア・ホン(Joshua Hong)
生年月日 1995年12月30日
ポジション サブボーカル

ジョシュアはSEVENTEENのボーカルチームのメンバーで、サブボーカルを務めています。

アメリカ生まれのアメリカ育ちで、敬虔なクリスチャンとして聖歌隊に参加していた経験もあり、優しげで紳士的なイメージが人気です!

「セブチの紳士」とも言われていますが、まさにあだ名のイメージ通り。

顔立ちもスッキリしたツリ目が爽やかで、優しくて大人っぽいお兄さんという感じがします。

それでいながら、ゴツいイメージのボディピアスを複数耳につけているというギャップもあります。

そんなジョシュアは私服姿もスタイリッシュでおしゃれ。

優しい紳士的な面とピアスをたくさんつけたカジュアルなお兄さんの面、両面を兼ね備えたジョシュアのファッションは要チェックです。

Sponsored Links

ジョシュアの私服をチェック!

ジョシュアの私服ファッションで目が行ってしまうのはやはりジャケットスタイル。

襟つきの服は紳士度高いですよね〜。

もちろんそればかりではありません。

真っ赤なナンバー入りのトレーナーのようなカジュアルな格好もよく似合います!

偏見かもしれませんが、このファッションはなんとなくアメリカの男の子っぽくないですか?

こちらはオーバーサイズのTシャツにダメージジーンズのコーディネート。

単純な組み合わせなのですが、Tシャツを淡い色かつオーバーサイズにしていることで、Tシャツ+ジーンズの時に出てしまいがちな手抜き感が全くなくなっています。

前だけシャツインしているのも絶妙なバランスで超おしゃれです。

こちらもオーバーサイズのシャツを着用。

ジャケットを着た綺麗系のファッションもイメージ通りで素敵なのですが、無造作な感じのカジュアルスタイルで移動している姿は「素」っていう感じですごくいいですよね。

私服の傾向はごくシンプル。

地味ではないですが、奇抜なアイテムを選ばない、きれいめカジュアルが多いような気がします。

Sponsored Links

ジョシュアのピアスに注目!

ジョシュアといえば耳に開けたボディピアス!

綺麗で上品なイメージのジョシュアが、ゴツい印象のあるボディピアスを開けているギャップはすごくセクシーですよね。

有名なのは左耳の軟骨に開けている十字架のピアス。

クリスチャンであるジョシュアによく似合っています!

ただ、最近は飽きてしまってあまりつけていないようですね……。

このピアスについて、ブランドを調べてみたのですが、残念ながら特定はできませんでした。

しかし、似たようなものは多数販売されています。

ジョシュアのピアスに似せて作っている商品もあるので、お揃いにしたいファンはぜひチェックしてみてください!

ほかにも耳たぶや軟骨部分に複数ピアス穴は空いているみたいですね。

まず、左耳は少なくとも4つ空いています。

上の写真でピアスをつけている2ヶ所と、耳たぶ、そして顔がわの軟骨部分(ダイス)にも空いています。

繋ぐと十字架になるような形です。

一方、右耳は2ヶ所だけですね。

耳たぶにはほとんどつけていることがないですが、穴はずっと塞がっていないので、キープはきちんとしているようです。

そして耳たぶ沿いの軟骨のところに1ヶ所空いています。

これが一番新しいピアス穴です。

最近はここに小さなリング型のピアスをつけていることが多く、話題になっています!

以上、合計でピアス穴は6個と思われます。

個人的には、空けている所全部にピアスをつけないところが慎ましくていいな〜と思います!

ピアスをたくさん空けている人って、アピールするようにごちゃごちゃつけている人が多いイメージがあり、それはそれでかっこいいのですが……ジョシュアは、気に入ったところだけ選んでつけているような感じです!

穴はキープできているので、いいピアスとの付き合い方だなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回はSEVENTEENジョシュアの私服とピアスについてチェックしてきました。

・きれい系のジャケットコーデがかっこいい

・私服はシンプルなきれい系カジュアルが多い?

・ピアスは左耳4ヶ所、右耳2ヶ所の合計6ヶ所空いている!

・左耳軟骨の十字架ピアスが有名だったが、最近は右耳軟骨のリングピアスがお気に入り?

特にピアスは好きなんだろうと思うので今後も増えたりするかもしれませんね!

映像や画像チェックのときはジョシュアの耳にも注目していきたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください