チョン・ジェフン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

第6話と折り返し地点にきたプロデュースx101

第1回脱落者発表で60位とギリギリ残留が決定して練習生を覚えていますか?

チョン、ジェ、フン!

そうです!チョンジェフンです

この投稿をInstagramで見る

#정재훈 #jeongjaehun #Dear101 #BlueRoadX101

어라운드어스 신인개발팀さん(@aroundus_trainee)がシェアした投稿 –

シーズン2では、パクジフンの愛嬌たるものが大流行し話題を集めましたね!

チョンジェフンは『こめかみハート』の生みの親です!

まずは、プロフィールをチェック!

Sponsored Links

チョンジェフン (プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 チョン・ジェフン(정재훈)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 180㎝
体重 68kg
血液型 B型
練習歴 1年3ヶ月

プロデュースシリーズで、最も難しいのが印象を残すことではないでしょうか?

その点を考えると、チョンジェフンは成功したと言ってもいいでしょう。

韓国アイドルが良く使うハートの愛嬌

これまで、『ソンハート』と呼ばれるものや『アップルハート』など数々の種類がありますが

今回チョンジェフンが作り出したのは、『こめかみハート』

こめかみから発射される、可愛らしいウインク付きハート!

他の練習生の間でも流行っているような!そんな感じがありますね。

ギリギリ残留60位

チョンジェフンは、ギリギリの残留組に入りました。

60位が一番ドキドキしますよね。

1位の発表の時よりも1番緊張しました!

本人もまさか自分が60位だと思ってない印象でしたしね。

いい意味で60位になって注目度が上がったように感じます。

ポジション評価では、1位から順にやりたいポジションを選んでいくので

59位のキムソンヨンと60位のチョンジェフンには選択肢すらありませんでした

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

ポジション評価:ラップ《말해 Yes Or No》

そうなんです!チョンジェフンの得意ポジションはボーカルなんです。

しかし、選択すらできなかったので

仕方なくラップポジションを消化することになりました!

キムソンヨンも同じく、ボーカルポジション!

2人して暗い顔をしながらラップポジションに向かいますが

そこにいたのは、練習生の中でもラップの1位2位を争う

ナムドヒョンとチョスンヨン!

リーダーのチョスンヨンが、2人のフォローをしているが印象的でした。

ラップ初挑戦には感じませんよね?

なんだ!ラップもできるんじゃん!と好感度が上がりますよね。

4人という少ない人数ということもありますし

各練習生がそれぞれ目立つところもあって、安定感を感じましたね。

チョンジェフンのラップも、歌詞を自分で書いたみたいなんですが

ほぼ自虐ネタ!

ちなみにこの4人のグループ名は119!

59位と60位がいるので助けてという意味を込めて119にしたそうですよ!

グループ評価:MONSTA X《무단침입》

まず身長が高いので、つなぎが似合いすぎる!

この衣装が似合うか似合わないかも、個人的には重要かなと思います。

この時もラップ担当なんですよ!

ボーカルポジションとられたって感じでしょうか。

チョンジェフン!ラップも全然いけますよね。

むしろラップかと思ってました!

チョスンヨンのように、ボーカルラップこなせる練習生も多いので

自分の幅を広げるためにも、挑戦してみてもいいですよね。

次はコンセプト評価です!

どこのグループなんでしょうか?

ボーカルポジションで頑張ってほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、チョンジェフン(プデュX101)についてご紹介しました!

こめかみハートの子がまさに、チョンジェフンです!

ボーカルながらも、ラップに挑戦してきちんと消化しているのがチョンジェフンです。

60位から47位に順位も上がっているので、次の評価でどうなるか期待できますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください