『雲が描いた月明り』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!デイリーモーションよりおススメ!

『雲が描いた月明かり』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」は男装女子の恋を描いたドラマになります。

借金のために男装して恋愛相談を受ける日々のラオン。

相談者から自分の代わりに女性にあってもらいたいとの依頼を受けます。

会いに行くとそこに来ていたのは皇太子のヨンでした。

2016年に韓国で放送されていました。

全18話で平均視聴率は18.28%でした。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『雲が描いた月明かり』の検索結果

・『雲が描いた月明かり』のフル動画を無料で視聴する方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

※『雲が描いた月明かり』の配信情報は2019年6月10日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『雲が描いた月明かり』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『雲が描いた月明かり』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『雲が描いた月明かり』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム配信あり
U-NEXT配信あり
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようにFODとU-NEXTとなりました。

『雲が描いた月明かり』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

雲が描いた月明かりの動画フル配信を無料で視聴する方法

『雲が描いた月明かり』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『雲が描いた月明かり』のネタバレやあらすじは?

恋の相談に乗り恋文の代筆をしながら借金のためにお金を稼いでいたラオン。

ラオンは男装しながらサムノムと名乗っていました。

テグンは自分の悩みを友達と偽りラオンに相談をします。

話を聞いてラオンはすぐに本人のことだと解釈します。

テグンの恋を応援しようということに・・・。

ウンヘはテグンに興味を示さず、ラオンは10日間ウンヘの前に現れないように助言します。

自分の存在を知られてしまうのではないかと不安がるテグン。

テグンは自分の代わりに女性に会ってきてほしいとラオンに依頼します。

女性に向かうとそこには女性の兄である皇太子のヨンがいたのです。

驚いたラオンはヨンを落とし穴に落とし、逃げ出してしまいます。

ヨンはそんなラオンを恨んでいました。

宮殿にいる理由を聞くと内侍になることが子供のころからの夢だったというラオン。

こっそりと逃げたラオンを見てヨンは逃がさないようにします。

その後、内侍の試験を借金のために男装したまま受けることにしたラオン。

身体検査が行われ焦りますがそこで王妃が倒れたと知らせがあり免れます。

サムノムが恋文の代筆をしたことが公主に知られてしまうことに・・・。

サムノムの首を斬ろうとしますがビョンヨンから知らせを受けたヨンが止めに入ります。

なんとか合格したサムノム(ラオン)は舞子の代わりに女の姿で舞をすることになります。

ヨンはラオンの美しさに心を奪われてしまいます。

休暇をとったラオンは宮殿外でヨンに偶然会います。

ユンソンがラオンを連れていこうとしますがヨンが離しませんでした。

ユンソンもヨンもラオンが女だと知ります。

休暇をとったサムノムは宮殿の外で偶然にヨンと会います。

ヨンはサムノムを見ると女性の姿の時と重なるといいます。

『雲が描いた月明かり』キャストは?

パク・ボゴム/イ・ヨン役

世子のイ・ヨンを演じたのはパク・ボゴムさんです。

1993年6月16日生まれ。

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」(2015年)

ドクソンの幼なじみのチェ・テク役を演じています。

1988年ソウルオリンピックの時代の若者たちを描いた作品です。

それぞれの個性があっておもしろいドラマです。

「ボーイフレンド」(2018年)

就活生のキム・ジニョク役を演じています。

離婚した女性と就活生の恋を描いた作品です。

ロマンチックな内容でとてもよかったです。

キム・ユジョン/ホン・ラオン役

ホン・ラオンを演じたのはキム・ユジョンさんです。

1999年9月22日生まれ。

「ラブリー・アラン」(2015年)

ガンジャの娘オ・アラン役を演じています。

いじめにあった娘を救うために学校に潜入した母親を描いています。

高校生になりきっているのがまたすごい内容だと思いました。

「とにかくアツく掃除しろ!」(2018年)

ソンギョルの恋人キル・オソル役を演じています。

ズボラ女子と潔癖症男子の恋を描いた作品です。

かわいらしくておもしろいドラマです。

チェ・スビン/チョ・ハヨン役

チョ・ハヨンを演じたのはチェ・スビンさんです。

1994年7月10日生まれ。

「ロボットじゃない」(2017年)

ロボットと偽ロボットでチョ・ジア役を演じています。

人間アレルギーの青年とアンドロイドのふりをした女子との恋を描いた作品です。

ロボットのふりをしているのがかわいくてよかったです。

「輝く星のターミナル」(2018年)

旅客サービスチーム職員のハン・ヨルム役を演じています。

恋に不器用な2人の恋愛の行方を描いています。

ハラハラするようなシーンもありつつ楽しめました。

ジニョン/キム・ユンソン役

キム・ユンソンを演じたのはジニョンさんです。

1991年11月18日生まれ。

「恋は七転び八起き」(2015年)

セジョンの双子の弟のそっくりなレイ・キム役を演じています。

音楽を舞台にしたラブコメディになります。

コメディなので楽しく見ることができました。

「恋愛探偵シャーロックK」(2015年)

シャーロックK助手のクム・ガンサン役を演じています。

男装女子で恋愛心理プロファイラーシャロックKの活躍を描きます。

短かったのでもう少しみたいと思いました。

『雲が描いた月明かり』の評価・口コミはどうなの?

口コミではパク・ボゴムさんの人気がこのドラマでブレイクしました。

内容にもはまる人が多かったようです。

男女とも美しいので見入ってしまったという声も。

時代劇が好きな人におすすめの作品です。

まとめ

ここまで「雲が描いた月明かり」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

男装して生きてきた女性と恋を描いた作品になっています。

ラオンは幼いころから借金の返済のために恋愛相談を受けていました。

ある日、自分の代わりにある女性に会ってもらいたいと依頼を受けます。

そこに来ていたのは女性の兄だったのです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『雲が描いた月明かり』のフル動画を無料で視聴するならFODがおすすめ!

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富。

『雲が描いた月明かり』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください