カンソクファ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

第6話と折り返し地点にきたプロデュースx101

個人練習生の頑張る姿は、また違った形でぐっときますよね。

ポジション評価、Twitチームで抜群のチームワークとボーカルの強さを発揮した

カンソクファ練習生をピックします!


Sponsored Links

カンソクファ(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#seokhwa #treasurebox #강석화 #kangseokhwa

SeokHwaさん(@kang_seok_hwa)がシェアした投稿 –

名前 カン・ソクファ(ソカ)(강석화 )
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 172㎝
体重 56kg
血液型 B型
練習歴 1年11ヶ月

個人練習生として参加している、カンソクファ!

順位的にも安定感のある30位台をキープしており、着々と分量も増えてきているメンバー

最初の評価分けでも安定のCからBクラス!

カンソクファとも読めますし、カンソカとも読めてしまう!難しいですね。

韓国語の発音的には、『ソッカ』

日本語読みにすると『ソクファ』

ソクファくんに統一させて頂きます!

なぜこんなにも安定的なのか?それはカンソクファくんの経歴にあるんですよね!

経歴は?

現在個人練習生という形で参加していますが、YG宝石箱やJYPの練習生としての経歴もあるみたいです。

JYPの練習生時代には、現在デビューしているスキズのメンバーと一緒に練習し

YG在籍時には、サバイバル番組の『宝石箱』に参加。

これだけ聴くと苦労してますよね。

ほとんどの方がYG宝石箱への出演が目立っているので知ってる方が多いかもしれません。

大手事務所の練習生経験があるため、かなりの実力の高さを感じます。

無表情だと言われることが多く、石とのあだ名もつけられているカンソクファくん!

そんなことないと思うけど!いや一つありました!

プデュのお化け企画で、全く驚かない練習生にイハンギョルくんも素晴らしかったですが

カンソクファくんも!ご覧の表情!

驚かないとだめでしたか?

めっちゃ冷静な判断能力。

無表情というよりも、落ち着きすぎ№1の予感

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

ポジション評価《Twit》ボーカル

ファサのTwitのチームにいたのがカンソクファくん!

このグループは、他にも宝石箱メンバーのイミダムもいましたね。

YGの再来じゃないか!と思った方も多いはず。

このグループはですね、すでにデビューしてるんじゃないかってぐらい

当たり前に歌がうまい!そして、声もいい!

そして表情管理がしっかりとできているそんな印象でした!

どの練習生も自分のパートをしっかり消化している姿が印象的でしたよ!

もちろん、カンソクファくんもさすがBクラスなだけあります。

グループ評価:EXO 【MAMA】

グループ評価ではEXOのMAMAを消化!

MAMAの楽曲はダンスもそうですが、ボーカル面でも非常に難しく

一時はどうなるかと思ったグループでしたが、きちんと仕上げていたのが高ポイントでした。

さすが年齢の割に非常に落ち着きのある練習生です。

なのでお化けのシーンでも全く驚かないわけですね。

これまで幾度となく、挑戦し続けるカンソクファくん!

ポジション評価のTwitは素晴らしかったです!

ファイナルに進めるのは30人なので、その中に残れるかが鍵になってきます。

順位は現在34位とギリギリのところにいるので、迷ってる方はSNSでカンソクファくんの告知を!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、カンソクファン(プデュX101)についてご紹介しました!

JYP、そしてYGのサバイバルを経験したこれで3回目のデビュー挑戦です。

難しいところもありますが、あまり驚かないという点では余裕感が漂っている練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください