ペクジン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

第6話と折り返し地点にきたプロデュースx101

最終に向けて、1人に絞らないといけないこの苦しい気持ち。

この投稿をInstagramで見る

프로듀스 X 101 l 연습생들을 위한 소중한 투표 안내 국민 프로듀서님, 오늘도 소중한 ❤️1일2표❤️ 잊_지마! . [투표 방법] <프로듀스 X 101> 공식 홈페이지 & G마켓 모바일 앱에서 1일 1회씩 투표 가능! (총 1일 2회) *본인 인증된 ID로만 투표가 가능합니다. . ▶ 공식 홈페이지 : produce-x-101.mnet.com ▶ G마켓 모바일 앱 : m.gmarket.co.kr/Event/2019/ProduceX/producex101.asp . 당신의 소년에게 투표하라! <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 매주 금요일 밤 11시 본/방/사/수 . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

可愛い練習生やかっこいい練習生、セクシーポジション、不思議ちゃんなどがいますが

今回ご紹介する練習生は、ダンスの中でも『ブレイクダンス』が得意なイケメン練習生

ペクジン!

この投稿をInstagramで見る

黑髮的白真(啊~~~~~~~~ #白真 #白眞 #백진 #BaekJin

♥︎さん(@yul.ifnt)がシェアした投稿 –

小さい体ながら、ビジュアルの強さでキラキラオーラを解き放っている

ペクジンをご紹介していきます!

Sponsored Links

ペクジン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 ペク・ジン(백진 )
出身 韓国
生年月日 1995年7月6日
身長 174㎝
体重 60kg
血液型 AB型
練習歴 1年8ヶ月

他の練習生と比べると小柄でありながらも、ビジュアルが強すぎて

目が行く魅力的な練習生です。

あと、とてつもないオーラを感じるのは私だけでしょうか?

ブロンドヘアーから、チラチラ垣間見えるイケメン具合にやられる女子多し!

特にダンサーとしての経験があるため、サバイバルに出演する以前より人気のようです。

韓国国内よりも、海外のファンが多いのが彼の特徴みたいですよ!

経歴は?

正真正銘のB-Boyです!

B-BOYってよく聞きますが、意味はブレイクダンスを踊る男性のことを指します!

ブレイクダンスは、地に足を付けて踊る一般的なダンスとは違い

アクロバティックで、サーカスにも参加できるんじゃないかという大技を決めるようなスタイル。

逆立ちのまま、足を交互にしたりとか、常人では簡単にできないのがブレイクダンスですね。

ダンサーとして活動したいたときには、ダンスの世界チャンピオンにも輝いた

【Expression Crew】の一員として活動。

2017年にアイドルを目指すため、現事務所で練習生として1年8ヶ月ということでしょうか?

練習歴の割に、ダンスにプロフェッショナルさを感じるので、どこかおかしいと感じましたが

ダンサーとしてプロでやってたんですよね。

サバイバル経験者

過去にMIXNINEにも参加していて、2回目の順位発表で脱落してしまいました!

ただあの厳しい、YGのヤンサも認める実力の持ち主です。

『実力を補っていけば、いい歌手にれなれると思うから、諦めないでほしい』

だってもってるもの多いもんね!ペクジン!

また悪魔の編集と呼ばれる、MIXNINEにもあったようで

音声の録音時間を10分で終わったところを6時間かかったような編集もあったみたいです。

本人もこのことについて、悔しい気持ちも多かったようです。

そりゃそうだ!

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

グループ評価:GOT7 【Lullaby】

このグループの雰囲気は抜群に良かったですね!

ソンユビンのメインやりたい感に周りの練習生も押されえるというか!

あまりペクジンの印象がなかったようにも感じますね。

シックな印象が強いペクジンなので、まずLullabyの衣装からして新鮮!

だってB-BOYがフリルのシャツを着ているんですもん!

曲の間奏にくるのが『ペクジンタイム』

ペクジンお得意のブレイクダンスを披露!

イケメンでブレイクダンスしてる人って中々いないと思います。(失礼)

他にもVINEの事務所では、ダンスカバーのパフォーマンスもたくさんありました!

今回のグループ評価の課題曲にもあったEXOの『LOVE SHOT』も!

それだけでなく、女性歌手のダンスもカバーしています。

ジェニのSOLOをカバー

女性らしさを残しつつ、ブレイクダンスで見せてくれますね。

もちろん真剣な表情でクールなイメージですが、笑うとふにゃとしちゃうペクジン!

この投稿をInstagramで見る

밀리언클리어

백진さん(@superjin______100)がシェアした投稿 –

このギャップはずるくないですか?

国プだけでなく、練習生の中でも人気な予感

なるほど男にもモテるのね。

同姓に人気のある人って、魅力的に感じませんか?

めっちゃ男らしくっていい子なんだろうな!

ポジション評価:바코드 (Prod. GroovyRoom) (HAON, 빈첸)

ペクジンくんは、ラップポジションを選択!

モデル出身のパクユリとの仲が良く今回も同じ楽曲で2人の化学反応が楽しみなんですが

予告では不穏な感じでしたね。

同じチームのイウジンが泣いてたり、パクユリがセンターになりたいような感じだったりと

衝突が避けられないような感じだったんでしょうか。

第7話のペクジンに注目していきたいです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ペクジン(プデュX101)についてご紹介しました!

後にも先にもいないブレイクダンサーのペクジン!

イケメン+男にも慕われているヒョンですね。

ビジュアルの強さだけじゃないところがポイント高いペクジンくん!でした

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください