サムエルとブレイブが対立で事務所から独立か?事務所の公式コメント発表!

こんにちは。

韓国事務所とタレントがもめる話しって結構多いイメージがありますが、
今回大人気の歌手であるサムエルが事務所から独立してソロでやっていくとSNSで発表しました。

実際のところどうなのでしょうか?

Sponsored Links

サムエルの独立とは?

サムエルとはブレイブエンタに所属している歌手でパフォーマンス力の高い人気のシンガーです。

日本でも徐々に話題となってきている。

そんなサムエルがブレイブと対立したとの報道も?

そこで公式コメントを日本語訳しました。

こんにちは
ブレイブエンターテイメントです。
今日報道されたサミュエル群の読者歩み件について公式の立場をお届けします。
サムエル君が未成年者である関係で、サミュエル母親と会社との矛盾した意見の対立があり、これに対して、サムエルの母親側から一方的に専属契約不存在確認の通知をしてきました。
当社は、サムエルと2014年マネジメント専属契約を結んだ後、現在までに安定したサポートと一緒にすべての点で誠実マネージメント社としての任務遂行をする一方、マネジメント業務やアーティスト成長のために惜しみない投資とすべての面で忠実に業務を遂行してきました。
現在、当社は社ケムエルと適法な契約を維持しており、いかなる不当な扱いをしていません。
当社は、サミュエル君側と適法な手続きの中で法的対応をしていく予定です。
ファンのみなさんと大衆の皆さんに心配をおかけして非常に残念に思っており、この問題を早急に解決するように努力します。
ありがとうございます。

結局、未成年のサムエルはどうやらお母さんと事務所が実質もめている様子ですね。

お互いが平行線のコメントをしているようで、なかなか歩み寄っていない雰囲気もあります。

またSNSへの独立コメントは事務所の了承を得ていないようなので、かなり対立していると予想できますね。

Sponsored Links

まとめ

サムエル君、独立してどこか行くあてでもあるのでしょうか?

ただ才能あふれるシンガーでもあるので、事務所は引く手あまたなのかもしれません。

またみんなの前に戻ってくるとコメントしているようなので、また出てくるまではファンも心配がつきませんね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください